唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
息子のお陰で?
a0114740_945670.jpg


私、お酒の次にコーヒーが大好きです!

って月曜日の朝に主婦が発する言葉じゃないですね。(* ̄ー ̄*)ゞ
ま、酒屋の嫁って事で(笑)

じゃ、何?
この思いっきり紅茶好きみたいな画像は?

ですよねー。



a0114740_95983.jpg

そそ、話せば長くなるのですが

ちょうど、昨日のお昼で切れてしまったコーヒー豆。

息子が部活から帰って来てお菓子を買いに行くと言うので
コーヒーの豆も一緒に買って来て~!
と、寸志(笑)も握らせお願いした。


くれぐれも、インスタントコーヒーじゃないよ!
袋に入ってって〇〇〇円やからね!

って、寸志(笑)も握らせ
あれほどインスタントじゃないよ!と言ったのに
帰って来たら、瓶に入ったインスタントコーヒー。ε-(ーдー)ハァ

袋ちゃうやん!瓶やん!
しかも思いっきりインスタントコーヒーって書いてるやん!!!

てか、ようこの値段で売ってたな!?
って感じでした。

あ、でもね帰って来る寸前に
お願いしたんやから間違ってても怒らんとこと。思ってたから。
怒るんやったら自分で買いに行ったら良いんやからと思って。

でも思いっきり瓶入りインスタントコーヒーを買って来た息子に

あー。やっぱり。でした。(/x_x)/


やっぱり長くなりましたね。




a0114740_951528.jpg

紅茶も大好きなのですが、どうしてもホッと一息の時はコーヒーになるので
なかなか紅茶を飲む機会が無くって。

これも去年のXmas限定で買ったルピシアの紅茶。

昨晩、明日の朝は思いっきり紅茶を満喫しよ~♪ と誓ったので。 (笑)






a0114740_953626.jpg

赤い方がキャロル(ストロベリーリーフ)緑の方はシャンパーニュロゼ

今日は赤い方にしました。



a0114740_954272.jpg

これめっちゃ美味し~(u‿u✿)

朝から紅茶もありやね!っと思った瞬間でした♪

それもこれもおバカな息子のお陰~♪(ΦωΦ) ブブッ

シャンパーニュロゼも楽しみ~♪




a0114740_95473.jpg

そそ、今朝は虹が出てました♪

皆様にも良い事があります様に~!



コメントお返事めっちゃ遅れてます。
ゆっくりお返事させて下さいいね~。
いつも優しいお言葉有難うございます!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-07 09:36 | 癒し♪ | Comments(14)
Commented by etu at 2011-11-07 10:59 x
おとよめちゃん
おこんにちわ~

うんうん、すんごくわかります。。。
私もお酒全般の次にコーヒーが好きです!
あの入れてる最中の香りがたまらなく好きです!
酒屋さんのお嫁さんじゃないけど、、、週明けから語ってみました 笑)

私のおうちにもルピシアのお紅茶あります~
まだもったいなくていただいていないんですが、、、、
やっぱりおいしいのですね♪いただくのとってもとっても楽しみです~

そしてポットがとってもかわいいですね!
魔法使いさんができきちゃいそうです♥

Commented by ranran at 2011-11-07 11:17 x
オトヨメさーん、おはよう♪
私もコーヒー大好きです***

紅茶も嫌いじゃないんだけど、あまりたくさんは飲めない(どんだけ飲む気?)
でも、ルピシアの紅茶でお気に入りの紅茶があるのー。
でも名前わからないという何とも不親切なコメントでごめんちゃい(苦笑。

オトヨメさんのこんなセンスが大好きです。
かわいい♪♪



Commented by momosaki-mam at 2011-11-07 15:24
オトヨメちゃん、こんちは~
うんうん、私もコーヒーが飲み物ではお酒の次に好き!(笑)
でも、お客さんが来たときはなぜか紅茶を入れることが多くて、
みんなには紅茶好きと思われてるねん。
ルピシアのお茶はいろんな種類があって、楽しいし美味しいよね。
姫路の山陽百貨店に入ったときは、嬉しかったわ~
栗のタルトが、また美味しそうに写ってますな(^^)

そそ、うちはまだパパの両親とは別で住んでます。
長男嫁なので、そのうち一緒に・・・だと思うけど、そう言いつつ10年目に突入。
ま、いいか~

Commented at 2011-11-07 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-11-07 17:31
etuさんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
etuさんなら分かってくれると思ってました!( *´艸`) (笑)
そそ、コーヒーは飲む時だけじゃなくって淹れてる間の
あの幸せ感は格別ですね!

私も紅茶もったいなくって去年のxmasのが開けれてなかった
のですが、息子のお陰?で思い切って開封しちゃいました!
じゃ、想像以上のお味で朝から幸せでした♪

あ、魔法使いのオトヨメが出て来ますよ~。
恐い。。。ヽ(TдT)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-11-07 17:33
ranranちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ranranちゃんもコーヒー派?
あの香りがたまらんよね~。

でも今日思い切って紅茶にして良かった!(笑)
紅茶も幸せ~だったよ!

あ、ranranちゃんのお気に入りルピシア気になる~。
また分かったら教えてー。
こんどそれにしてみる!

ranranちゃんいつも誉めてくれてありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-07 17:38
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
あ、ここにも居た!
お酒の次にコーヒーが好きな人!( *´艸`) (笑)
ね~。ゆっぴぃちゃんそうやんね~。

あ、今度の時お酒かコーヒーか迷うよ!(爆)
あ、コーヒーで我慢します。(笑)

ルピシア、山陽百貨店に入ってるんやね!
覗いて帰ろう♪

ゆっぴぃちゃん、長男嫁ちゃんなのね!
そかそか、そのうちね~。
またゆっくりお話しましょ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-07 17:39
鍵コメちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
見たよん( *´艸`)
おめでとね!
これから更に楽しみだね~!
どうぞ、宜しくね~!|。◕‿◕)ノ
Commented by セーラ at 2011-11-07 23:56 x
オトヨメちゃん、こんばんわー

出木杉くん、うけるね。
でも、出木杉君のおかげで紅茶も楽しめて良かったやん♪

つか、朝から優雅~
セッティングも綺麗だし。
何かワーワーワー言ってるようには見えないわよ。( ̄m ̄*)

ルピシアの紅茶美味しいよね?
私も好き~。

あ、そそ
愛人枠じゃなくてさ、コーヒー淹れてくれる人で我が家に来ない?
Commented by 黄身 at 2011-11-08 02:09 x
わたしもわたしもー☆
お酒の次にコーヒーが好きなの♪(^u^)
でも紅茶を飲む女性ってなんかステキな感じするー。
ルピシアの限定缶かわいいね♡
そそそ。怒らない怒らない( ´艸`)

↓勝沼ヌーボー☆ナイトすてきすぎ~!!!(≧∇≦)
Commented by t3happymilky at 2011-11-08 10:00
セーラちゃんへ
おはよ|。◕‿◕)ノ

息子、うけるでしょ~。
完全なるのび太でしょ!
ま、想定内だったけどね。 (。-∀-)

ねー。
コレ見たら、わーわー騒ぐ人っぽくないよね?(笑)

ルピシアほんと美味し~♪
今年のxmas限定も買ってみよっかな!
で、また来年のxmas前まで放置っていうパターンだと思うけど。。。

あ、コーヒー淹れる係じゃなくて 当初の愛人枠で!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-11-08 10:03
黄身ちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
ココにも居ましたね!
お酒の次にコーヒ好きな方♪( *´艸`)
うんうん!
黄身ちゃん絶対気が合うよ!(勝手に・笑)

うん。
缶が可愛くって思わず買っちゃったんだけど
味がめっちゃ美味しかったー!

ふふ。
巷では勝沼ヌーボー祭りです!( ̄m ̄*)♪ (笑)
Commented by しょぼ士 at 2011-11-08 20:33 x
気が合いますね
わたくし何を隠そうカフェイン中毒で~す☆ わたくしはオトヨメさんとは違い 缶コーヒー中毒です 仕事の日は24時間で4本です その間に インスタントは4杯☆ 早死にしそうです(^-^)
Commented by t3happymilky at 2011-11-09 00:11
しょぼ士さんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
しょぼ士さんもちろんお酒の次にコーヒー好きですね♪
ほどほどの量のコーヒーは体に良いと聞いた事があります。

お酒と同様、コーヒーを飲んでる雰囲気が好きなのかもです。
あの香りがたまりません♪