唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
本格焼酎の日!
a0114740_1793229.jpg

今朝は、ツイッターやメールで沢山のお祝いのお言葉有難うございました!
毎年、沢山の方にお祝いのお言葉頂いて幸せです!
この一年も精一杯努力して参ります。

そそ。
本日は本格焼酎の日です!

その話は後ほど。

先日、とっても嬉しいプレゼントが届きました♪

しかも、送り主名が無く。

でも住所が書いてあったので多分あの方だなぁ~と。( *´艸`)

で、開けたらビンゴ!でした。(笑)




a0114740_1795013.jpg

とっても控えめで、おしとやかな!?(笑)素敵なaikimaちゃん♪
多分、こんな風にじゃんじゃん紹介したら怒るかも。。。




a0114740_1795817.jpg

とっても可愛いビスコを取り出すとまた控えめにそぉ~っと何かが!




a0114740_17101099.jpg

開けてみると、何とaikimaちゃんの世界で一つの陶芸品が!

aikimaちゃんの作品は、みんなが作ってー!と言うくらいとっても素敵な
作品で、この前もどこの作家さんの?
って、思うくらいの作品を作られてました!

遅咲きの陶芸家さんになって!ってお願いしてるのですが。(笑)




a0114740_17101719.jpg

こちらの可愛いハンコは私だ♪と思って送ってくれました!(涙)

どちらも感動ぉーです!





a0114740_17103212.jpg

aikimaちゃんに頂いた、可愛いアールグレイの紅茶にしようかと思ったのですが
可愛いし、良い香りだし勿体なくってまだ開けれてなく飾ってます。(*/∇\*)

ビスコッティもピスタチオとチョコが入ってて、とっても美味しかったです!
師匠自伝のビスコかな~?





a0114740_17104292.jpg


小さいクッキー乗せてみました♪
可愛い!

あ、aikimaちゃん皮ひも通しちゃった!




a0114740_17104996.jpg

aikimaちゃん作 TEAスプーンです♪
眺めてニヤニヤ。( ̄m ̄*)♪

ウチの飾り棚、素敵女子がいっぱい詰まってます!
全部宝物です!


aikimaちゃんとは何だか共通点が多くて名前が一緒だったり 親しみが沸いてます!(あ、私が勝手に)

で、ありがと~ともちん♪ と言ったら こちらこそいつもありがと~ともちん♪と返されました。(笑)

aikimaちゃんほんとにありがとね~!
これからも宜しくです♪


あ、わいわい言ってごめんねー。(ΦωΦ)




a0114740_17164561.jpg

で、昨日は郵便受けにこんな可愛い~プレゼントが!

ハッピーハロウィン♪ で a-koちゃんからチョコレートが届来ました!

とっても可愛くって嬉しくって家族でわいわい言いながら頂きました!

a-koちゃんどうもありがと~!





a0114740_17165318.jpg

そそ、でお題の 本日は本格焼酎の日です!
結婚記念日でもあるし近所のお寿司屋さんでお寿司を買って
焼酎で乾杯します!

一つは、昨日 結婚記念日だった義父母のプレゼントに~。

あ、案内これだけ!?
ですよねー。

こんなかんじでゆるゆるさせて貰ってます。(笑)


aikimaちゃんと、時同じくしてまたまた素敵なプレゼントが届きました♪
また明日紹介させて貰いますね!




本格焼酎はコチラ→

25°吉兆宝山 1.8L 2960円



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-01 17:59 | 癒し♪ | Comments(18)
Commented by moko at 2011-11-01 20:12 x
結婚記念日おめでとうございまーす☆☆☆
凄いですねー!幼稚園からの縁。結ばれる運命だったのね( ̄m ̄) ♪
ほんとに努力と愛の賜物ですね。
そしてオトヨメさんさらっと、バッグ買っててかっこいいー(σ≧∀≦)σ

で、焼酎の日ですよね。(笑)
今朝、ネットで知ったところです(*´∀`)
いつも呑んでるけど、今日も呑むとします(^-^*)/
夏でも当然、湯割りでしょ!の鹿児島(5年住んでました)
で鍛えられましたよー。
今夜はオトヨメさんご夫婦に乾杯します(笑)
Commented by ともちん(笑) at 2011-11-01 21:25 x
結婚記念日おめでとう♪♪♪
王子様とお姫様が結ばれるって、ドラマみたい( *´艸`)
ご主人の忍耐力だね~(笑)

と~~~も~~~ち~~~ん!!!
ひっそり、こっそり、なかった事のように・・・って言ったのに・・・
でも、otoyomeマジックで素敵に見える(*≧艸≦)ありがとう♪

名前、素で書き忘れ~控えめでも何でもないただのオオボケ・・・
あたしこんなキャラじゃないんだけどなぁ(笑)
ボケが進んでますが、これからもヨロシクお願いします(*'Д'*)ノ

ねぇねぇ、ともちんとか言ってるけどさ、ともちんファンに刺されないかな・・・w
Commented by きよ at 2011-11-01 22:27 x
結婚記念日おめでと~~~~!!
親指姫と王子様って主役じゃ~~~ん(*^^)v
お嫁ちゃんは今でも親指姫だね^m^可愛いってことだよ(^_-)-☆

15年仲良くできたらこの後もず~~~っと仲良くできるよ!!
これは絶対!!
うちみたいな腐れ縁で29年って言う例もあるけどね^^;
とにかく今日はお二人で仲良く乾杯~~~!!してくださいね\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2011-11-01 23:18
mokoさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
ありがと~ございます♪
mokoさんにもお祝いしてもらえるなんて!(嬉)
そうなのですー。
運命だったみたいですー。ってひとごとっぽく。(笑)
あ、買い物の仕方は男前です!( ☣_ゝ☣)フフ・・・ (爆)

mokoさん鹿児島に5年いらしたのですね!
九州男児は黙って湯割り!ですね。(笑)
あ、mokoさん男児じゃないですね。( *´艸`)

mokoさん乾杯ありがと~ございます!
Commented by t3happymilky at 2011-11-01 23:26
ともちんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ

>ご主人の忍耐力だね~(笑)

ちょっとー!何でよー!ヽ(`Д´#)ノ
あ、共通点の多いaikimaちゃんにはバレタ!? ( ̄m ̄*)♪(笑)

で、宛名の件。。。(゚ロ゚屮)屮えーーーーーー!
わざとじゃなかったの???
ひっそり、こっそり、なかった事のように・・・って書いてあったから
そ~っと名前も書かないで贈ってくれたのかと。。。(笑)

ほんとにとっても嬉しくって、また宝物が出来ました!
ありがとね~。
大切に使わせて貰います!
だからまた一点もの出来たら送ってー!(笑)

あ、ともちん。。。
わたし、確実に息子に後ろから蹴られるww


Commented by t3happymilky at 2011-11-01 23:29
きよちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
きよちゃん ありがと~♪
ねー。年くったおばゆび姫です。コロコロ~。

きよちゃんご夫婦みたいに私も素敵に年を重ねたいです!
って言ったら、またきよちゃんに怒られそうですが。。。(笑)

お店のお疲れ様会、5日になったのかな?
またみんなでワイワイお話出来るの楽しみにしてまぁ~す♪( *´艸`)
Commented by ranran at 2011-11-01 23:49 x
オトヨメさん、こんばんはー
お祝い遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます(__)

実は私たちも高校生のころからの友達なの。
でも、学校は違うんだけど。。。
お互い、陸上をしていてそれでいろんな大会などで会う程度の友達だったんだけど。。。

やっぱり、運命ってあるんじゃないかなー。なんて思う今日この頃です。

夫婦は他人通しだから、やっぱりいろいろなことありますよねー。でも、1つ1つ気になること言い合ってても何も進まない。。。
やっぱり、お互いが歩み寄って仲良くしていかないとね^_^;
なーんて、えらそうに言ってますが、うちはかなり私のわがままを我慢してくれているからうまくやっていけてるんだと、いつも彼が言ってます(笑。

これからも今まで以上に仲良く、素敵な夫婦でいてくださいねー!!

ちなみに彼と出会った日が、1月11日!
オトヨメさん夫婦と数字が一緒だー(笑。
偶然だけど、ちょっとうれしい気持ちは高校生のranranでしたー\(^o^)/

おやすみなさーい***

ポチ★
Commented at 2011-11-01 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セーラ at 2011-11-02 08:22 x
オトヨメちゃん、おはよう。

結婚記念日おめでとございます。
素敵なお話にニヤニヤよ。
運命ってすごいねー
で、今私と浮気してるし。( ̄m ̄*)

aikimaさんのプレゼントも素敵~
センスあるね?
可愛いわー(*´ー`*人)☆.*

これからも旦那さんと仲良く過ごしてね。
努力と忍耐
私もガンバル。( ̄m ̄*)
Commented by きく at 2011-11-02 09:27 x
オトヨメちゃん、おはよ~。

改めまして、結婚記念日おめでとう♪(てか、1日遅いけど。。)
旦那さんと幼稚園からだなんて、ほんとドラマみたいー!!
しかも赤い糸で繋がれてただなんて・・超~素敵☆
ああ・・私の王子様はいつになったら来るんかい(笑)

プレゼントも世界で一つしかない陶芸品だなんて素敵過ぎるよ☆
オトヨメちゃんちの家宝になるねー!

これからも夫婦仲良く毎晩美味しいお酒呑んでね!で、いつか
ラブラブなお2人の晩酌に入れて~~~(笑)
Commented by mikitty at 2011-11-02 10:41 x
❤結婚記念日おめでとうございます❤

それにしても凄~い!!
幼稚園から~幼馴染と結婚なんて~❤
マンガでしか見たことないね~って最近テレビ見て
思ってたんですケド~まさかそんなご縁とは~!
運命ってあるんですね(^。^)

そして焼酎の日なんですね!
お二人にとってもぴったりな記念日❤
ラブラブなオトヨメさん夫婦に乾杯ヽ(^。^)ノ
Commented by mewetu at 2011-11-02 10:50
オトヨメちゃん
おはようございます♪

結婚記念日おめでとう~
ほんと忍耐だよね、、、、特に我が家の旦那様(笑)

運命の出会いなんですね~
御姫様と王子様なんて、すんごく素敵♪
お小さい時からかわいくてそして旦那様はかっこ良かったんですね、、
あっ今思い出しました!私浦島太郎の浦島太郎役やった事あります!
昔から男みたいだったんですね、、、、涙

素敵な贈り物ですね!
オトヨメちゃんの雰囲気にぴったんこです♪
またまたコレクションボードに素敵なお仲間入りですね~~!
焼酎飲みましたよ~~~でも本格 JINRO 爆

Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:00
ranranちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
わぁ~♪
ranranちゃんなんて素敵な出会い( *´艸`)
他の高校で陸上の大会でなんて!
スゴイ!まさにドラマチック♥( ̄m ̄*)♪

お互い、運命的な出逢いって事にしときましょうね!(笑)

ほんと、いくら夫婦だと言えやっぱり
お互いを思いやる気持ちが一番大事ですね。

これからも初心忘れず頑張ります!
ranranちゃんありがとね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:01
鍵コメちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
ムフフ。ありがと~!
鍵コメちゃんの応援のお陰です!
Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:05
セーラちんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
昨日はとっても素敵なサプライズありがとね~♪
も~嬉しくって♪

そそ、只今結婚申し込み中だもんね!
また考えといて~。(笑)

aikimaちゃんのプレゼントもとっても素敵で感動ぉーしたよ♪
ほんと、みんなに支えられながら生きてます!(笑)

うんうん。
結婚とは、忍耐と努力!
これに尽きる!
って、お前が言うな!って旦那に突っこまれそうだけど。。。
Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:08
きくちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
きくちゃんありがとね~!
そうなの。
保育園の時に出逢って、だいぶあいて高校で再開?したんだけどねー。

赤い糸と言い聞かせてます。自分に(笑)

aikimaちゃんの作品とっても素敵で、aikimaちゃんのお人柄が
滲み出てる感じ~♪

あ、きくちゃんいつでも晩酌来てー!
って、きくちゃん飲めたっけ???(* ̄m ̄)
Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:11
mikittyさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
わぁ~♪
mikittyさんまで~( *´艸`)
有難うございます!

何か文章にするとそんな感じに聞こえますねー。
って、ひとごとの様な(笑)

運命って事にしときましょ~。(*/∇\*)

そうなのです!
偶然にも本格焼酎の日と同じ日でした!
これも運命って事で(笑)

mikittyさんほんとに有難うございました!
Commented by t3happymilky at 2011-11-02 21:16
etuさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
etuさぁ~ん♪
ありがとうございます!
etuさんところも忍耐ですか~!旦那さんが。
ウチと一緒です!!!( *´艸`) (笑)

etuさん浦島太郎されたんですね!
きっと、宝塚の男役の方みたいに男前にきれいだったんだと思います!
も~。みんなetuさんにお会いして綺麗だったー!って( *´艸`)
私もお会いした!
あ、私は目だし帽被って行きたいですがw ( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんと絶対お会いしたぁ~い♪