唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チャーミーさん有難う♪
a0114740_10332755.jpg

先日チャーミーさんから旦那様が釣られたイカを沢山頂きました!

ほんとに新鮮でとっても美味しいイカです。




a0114740_10333311.jpg

ゲソの部分をたくさん入れてチヂミにしました。

イカの歯ごたえと甘みが最高に美味しかったです!




a0114740_10334789.jpg

で、下手くそで恥ずかしいのですがお刺身にして頂きました♪
お刺身で頂くと、今まで食べてたイカは何だったの!?

と、言うくらいすっごく歯ごたえがあって甘くて美味しい~ヾ(≧▽≦)





a0114740_10411545.jpg

あと、イカのマリネにもしました。




a0114740_10414113.jpg

この日はミートスパと一緒に♪





a0114740_10342837.jpg


で、チャーミーさんと言えばブルーベリー♪

BBジャム何度か頂いてるのですがホントに美味しくって
粒がたくさん入ってて大好きです!

毎朝少しづつ、ヨーグルトに乗せて贅沢に頂いてます♫( *´艸`)

チャーミーさん、だいぶ前に頂いたのにバタバタして
ご紹介遅くなっちゃてごめんねー。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね~。

とっても美味しく頂きました♪


チャーミーさんとってもお料理上手で愛情たっぷりのブログはコチラ→




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-10-18 10:54 | 晩ごはん。 | Comments(13)
Commented by etu at 2011-10-18 12:18 x
おとよめちゃん
こんにちわ~

イカげそ入りのチジミってすごくいイカも~
(イカをかけてみました。。。笑)
にらのしゃきしゃきとイカのこりこりがすんごくすすられます。。。。
これにおいしい日本酒で乾杯できたら、最高です~
あっ焼酎でもいいですね、、ワインでも、、、、
なんでもいいんですね~~酒飲みってやですね^^;あはははは~~

カラフルマリネもとってもおいしそう!
オトヨメちゃん宅のお食事は、いつもとってもかわいくて
なんだかとっても癒されます。。。

Commented by チャーミー at 2011-10-18 12:54 x
オトヨメさんちに行くとイカが別物みたい~~^^
お洒落で美味しくってイカが喜んでます。
いろんな食べ方してくれるのが嬉しいよん。
でも、墨だらけで大変だったでしょ、ごめんね~~~。
綺麗な台所が台無しだったでしょうね。

ほんとありがと~~~^^
Commented by 黄身 at 2011-10-19 01:43 x
オトヨメちゃ~~~ん♡
イカどれも美味しそうだねぇ(^∇^)
今うちの旦那さんにこの記事見せたら
すごいね!!シェフ??だって(爆)
小学生レベルの感想でごめんね( ̄m ̄〃)
やっぱりチヂミはビールで刺身は冷酒で
マリネは白ワインがいいかなっ♪♪笑
Commented by aoi-niji at 2011-10-19 02:15
オトヨメちゃん、ご無沙汰です~><
こっちでは本当におひさしぶりっす!

チャーミーさんちのお魚・・いつもおいしそうですもんね。
イカもおいしそう!
オトヨメちゃんの手にかかると、いっそう魅力的ですねっ!

イカマリネ・・めちゃ食べたいー><
Commented by セーラ at 2011-10-19 09:02 x
オトヨメちゃん、おはよ~

チャーミー亭から素敵な物が届いたね?
チヂミ、オトヨメ氏が作ると美味しそうやわ。
うちのとエライ違い。
美味しそう~~

イカ刺しも、お店みたい。
素敵に演出されて、美味しいお酒があって
ん?
もうお店じゃん。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
オトヨメちゃんは酒屋についで良かったね。
お酒に合わせたつまーみ上手に作るし♪

あ、何やろ?
朝やけん?
いっぱい褒め過ぎた。 ( ̄Д ̄;)
ごめん、ごめん。(笑
Commented by きく at 2011-10-19 09:17 x
オトヨメちゃん、おはよ~。
ゲソ入りチヂミ美味しそうー!
イカの刺身も好き~♪
オトヨメちゃんほんと色々なお料理作るの上手で憧れるよ☆
パスタ上手く作れんから今度、オトヨメちゃん教えて~

チャーミーさんのブルーベリージャム美味しそう!

今日も一日頑張ってね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 15:49
etuさんへ
美人さんのetuさん こんにちは(*´∇`)ノ 
も~etuさん はるひちゃんのお墨付き~♪( *´艸`)
そんな美人さんのetuさんに誉められて嬉しい限りです!

チャーミーさんの旦那様の釣られるイカやお魚ほんとに
絶品なのですよ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 15:52
チャーミーさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
チャーミーさん、いつも有難うございます‼
レパートリーの少ない私が色んな料理にチャレンジ出来るの
チャーミーさんとご主人様のお陰でもあります!
ほんとにいつも美味しく頂いてます!
で、お酒に合うの~♪( *´艸`)

そそ、イカ頂いた時 ちょうど店から出れない日だったので
店の調理場で捌きました!(笑)
イカはねー、母の店のも捌くから得意です!(笑)
でもお刺身は綺麗に捌けないのー。(涙)
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 15:55
黄身ちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
いやん♪
黄身ちゃん あのイケメン旦那様にも見て頂いたの?
で、イケメン旦那様がシェフ?って(*/∇\*) キャ
シェフ目指します!!!(笑)

そそ、ビールにワインに日本酒にオンパレードだよ!
黄身ちゃんイケメン旦那様と来る?( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 15:57
あんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
あんちゃんおかえり~♪
そそ、昨日ねースーパーで姫りんご見つけて
あんちゃん元気かなぁ~って思ったところだったの!
来てくれてありがと~♪

チャーミーさんのご主人様の釣ったイカほんとに美味しかったよ~!
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 16:00
セーラちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
あ、バファリンより優しさの塊のセーラ氏♪
そろそろ切れて来たんじゃない?(笑)
ほんと、めっちゃ誉めてくれてるわ!
今度から、朝に来てくれる?(笑)

嘘!嘘!
セーラちゃんはほんと優しさの塊やわ♪
って、言う私がバファリンより優しいやろ?( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 16:05
セーラ氏へ
ごめんごめん!何回も。

>チヂミ、オトヨメ氏が作ると美味しそうやわ。
うちのとエライ違い。

どこがよー!ヽ(`Д´#)ノ
セーラ氏のチヂミの方がめっちゃ美味しそうやったやん!
私の粉まみれで、チャーミーさんのイカに申し訳なかったよー。
だって、いっぱいイカ入れたのに粉にまみれすぎて見えてないよね。。。

あ、それだけ。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-19 16:08
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
きくちゃんありがと~♪
チャーミーさんのイカとっても美味しかったよ~!
甘くって歯ごたえもあって最高!

あ、きくちゃん私もパスタ上手く作れないのー。
私もきくちゃんのお料理食べたいな~。
お店に行きたいなぁ~。( *´艸`)