唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
一段落。

a0114740_15124293.jpg

一段落。

と言う事で、ほっこり画像。(笑)

さつま芋の茶巾絞り。




a0114740_1516352.jpg

ムフフ。
ゴロッと栗入り♪






a0114740_15165145.jpg

で、ソイラテ♪♪♪


ささ。
がんばろう~。




a0114740_1517511.jpg

そうそう、コレ最近のお気に入りピアス♪

要らなくなったピアスのパーツに100均で見つけたシェルっぽいパーツを付けて
パールはこれまた要らなくなったアクセサリーのパーツ。
リメイク( *´艸`)

なのでこのピアス100円也~♪

このシェルっぽいの、エッフェル塔の模様が。見えるかな?







↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-10-05 15:31 | スイーツ♪ | Comments(30)
Commented by ranran at 2011-10-05 15:47 x
栗をいただいているから私もそろそろ栗ごはんつくろーって思ってたけど、これ作る~(^-^)
めっちゃツボ入りました~。
大好きな芋に栗!

私にとっては、盆と正月が一度にきた~ってくらいちょっと興奮気味です\(◎o◎)/!

ピアス、かわいいなぁ~。
そういえば最近、ぶら下げるタイプのピアスつけてないかもー。
オトヨメさんったら、器用だわ(*^^)

Commented by t3happymilky at 2011-10-05 16:54
ranranちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

ねー。女子の好物でしょ~♪
芋栗南瓜♪
めっちゃ簡単だから作って~!
ほっこり出来るよ―♪
こんなで、ほっこりしてる私ってお年!?(@_@。 (笑)

私ね~ネックレスはね肩が凝るの。
だからせめてピアスでアクセ。
あ、ネックレスで肩凝るってやっぱりお年!?(泣)
Commented by ぷるまま at 2011-10-05 17:33 x
あかん!!

空腹でこんな美味しそうな茶巾絞りみたらもう気絶しそう(@_@)
さつまいもと栗・・・この組み合わせは反則級ですよ。
あーーー食べたい!
器もさりげなく素敵♥

ピアスの穴・・・どうなってるだろう???
3つもあるけどまだ生きてるかなぁ〜。
Commented by セーラ at 2011-10-05 18:02 x
オトヨメちゃん、お疲れさまー。

頑張った後に、こんな素敵なお茶菓子用意してくれたら
めっちゃ頑張るけど私。
私の事は聞いてない??

サツマイモと栗のコラボバージョン??
めっちゃ豪華。
コロンと入ってる栗がニクイねー。

ピアスも可愛いー
てか、つけてるところ写真撮ってよ。ヾ(*`Д´*)ノ"
じゃなきゃ、どんな感じか分かんないんですけどー

ハイ、やり直し!!ヾ(`ε´)ノ
Commented by チャーミー at 2011-10-05 18:58 x
また美味しいもん作っていいな~~~^^
和菓子屋さんも開店OKね。

ピアス~~~オサレ♡
セーラさんの言うとおりハイ、やり直し(≧艸≦)❤
Commented by mewetu at 2011-10-05 21:54
オトヨメちゃん
こんばんわ~

一段落されたのかな??
という事はおじいちゃまが復帰されたと解釈していいのかな??

お芋と栗は最強コンビですね。。。。
これ疲れていた本日ぜひいただきたかったデス~
今日みたいな寒い日には、温かい飲み物と甘いお菓子が無いとねん^^

ピアス、、、なんて可愛いのでしょう~
まん丸貝殻のピアスが、光の加減でキラキラ光るんですね。。。
ただ、残念な事に、エッフェル塔見えません。。。。
年取って、夜はかなり全てが見えずらくなってます。。。。涙 
暗い締めくくりになっちゃいました~~~~@@@@
Commented by t3happymilky at 2011-10-06 08:29
ぷるままさんへ
おはようございます|。◕‿◕)ノ

ぷるままさん空腹でお買い物行かれてエライ事になってましたね!( *´艸`) (笑)
私もしょっちゅうです!
危険ですよね~。

器お気に入りです♪
細かいところまで可愛くって(◕‿◕✿)

ぷるままさん3つあいてるのですね。
私は2つだけなのです。
3つ可愛いですよね~。
でも、今からは怖いです。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-06 08:34
セーラちゃんへ
おはよん|。◕‿◕)ノ

セーラ氏、頑張った後は例のアレでしょ!?(笑)

セーラちゃん、イメージ的にはこんなモサモサしたの食べなさそう。

うんうん。
私もねー、一瞬思ったんだけど
あんな綺麗なセーラ氏の首筋見た後に
私のシワだらけの首見せれる訳ないやん!!!(笑)

ほんま綺麗やったなぁ~♪(u‿u✿)
あ、今度はもうちょっと引きでUPしてくれない?(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-06 08:37
チャーミーさんへ
おはよ~ございます!
チャーミーさんのお芋で作ったら最高に美味しいと思います!!!
カロリー気にして色々控えめにしたら
見て分かる様に、ちょとパサパサだったよー。(涙)

ねー。↑ セーラ氏にも言ったんだけど
セーラちゃんのあの美しい首筋の後は無理だね~。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-06 08:43
etuさんへ
おはようございます!|。◕‿◕)ノ
etuさんご心配お掛けしました!
じいちゃん、スゴイ回復力で通院も昨日で終わりました!
で、じいちゃん一日も店休んでないのですー。(泣)
事務所などでゆっくりして貰ってたのですが、毎日出勤してくれてました。(感謝)
で、毎日野菜の事も気にしてます。
お陰で野菜達の順調に育ってます♫
そんな野菜達、大きくなったらetuさん食べて下さいね~。

芋栗最強コンビに癒されました♪
ほんと秋は危険ですねー。
あ、私年中危険です。。。

ピアス、写真撮りながら見えないなぁ~と思い。。。
接写出来るレンズが欲しぃ~。

Commented at 2011-10-06 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikitty at 2011-10-06 10:42 x
おはようございます!
ほっこりしますね~♪
湯のみのラテやったんですね~!
あっ!それとも湯のみじゃないんですかね…
どちらにしても器がまたかわいい~❤

リメイクのピアス素敵ですね~!!
なるほど~リメイクしたらいいのか!!
センス次第ですなぁ・・・
Commented by ranran at 2011-10-06 16:03 x
オトヨメさーん、こんにちはー。

栗は何か味付けしてる?
そのままでいいのかなー。
とりあえず今、栗ごはんするから栗むいてます。。。

子供たちが、楽しみにしてるんだよねー。。。
オトヨメさん、手伝って(笑。

今日もポチン☆
Commented by 黄身 at 2011-10-07 01:48 x
よかったぁ一段落されたのね(´∀`)
で、ほんとほっこり画像~(笑)
ゴロっと栗入り美味しそう^^
器もまたおしゃれでいい雰囲気だねぇ♥
リメイクピアスもスゴイ可愛い!
エッフェル塔見えるよ~
今度つけたとこ見せてちょ(* ̄艸 ̄)ムフ
Commented by t3happymilky at 2011-10-07 15:01
鍵コメちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー。

ご質問の件のDM届いたかなぁ~。
開設、楽しみに待ってまぁ~す!(*'ー'*) ♪

いつもありがとね!
Commented by t3happymilky at 2011-10-07 15:04
mikitttyさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
うんうん!湯のみで~す♪
湯のみの方が、重宝かもと最近思います。

ピアス、リメイク我ながらお気に入りです!(笑)
今の100均、恐るべしですね♪
また、何か作ろうかなぁ~。
Commented by t3happymilky at 2011-10-07 15:06
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
あ、ranranちゃんごめんねー。
間に合ったかな?
栗ね―。私の瓶詰めの甘露煮!( *´艸`) (爆)
ねー。私らしいでしょ~。

ranranちゃん美味しい栗で、色々作ってね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-07 15:09
黄身ちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
ありがと~|。◕‿◕)ノ
大した事してないんだけど、何となく気持ちが落ち着いたよ~。

ほっこりするでしょ~。
器に癒されるのは良いのだけど。。。
ねー。。。
ほどほどにしないとね!

で、ケチって100均でリメイクアクセ?(爆)
黄身ちゃんも付けたとこ見たいの?
シワシワ~。(*/∇\*)
Commented by こや at 2011-10-07 15:56 x
さつまいもの茶巾しぼり美味しそう♪
栗が入ってるってのがたまらん~~♪
こーゆうひと手間かけるのが凄いーー!

ピアスも可愛いーー!
もうもうどうして、そんなに起用なの?
オトヨメちゃんの爪の垢でも飲まなきゃ。。
ピアスいいな♪
穴開いてるんだけど、いつからか金属アレルギーになって出来なくなったの><
Commented at 2011-10-08 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaoshippo at 2011-10-09 12:54
おとよめちゃんこんにちわーん♡
中にゴロッと栗入りうまそーーー!
栗、大好きだよー( ´ ▽ ` )

うんうん、ういたんとね、よめちゃんと会いたいよねーーって話してたんだよ。絶対しよねー!!!
Commented by イヴォンヌ at 2011-10-09 21:27 x
はじめまして。etuさんのブログから訪問させていただいてます。

酒屋さんなのですね。酒好きの私はつい訪問したくなっちゃいました(笑)

おいしそうなお料理、お菓子がたくさん♪

これからも楽しくブログ拝見したいのでよろしくお願いします。
Commented by t3happymilky at 2011-10-11 08:29
こやちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
お返事遅くなりました!

ありがとね~♪
自分の好きな事だけは手間を惜しみません!(笑)
あ、基本かなり面倒臭がりw

ピアスね~、ただパーツ付けただけなんだよー。
でも想像以上に可愛くってお気に入り♪

こやちゃん金属アレルギーなのね~。
私も、体調によってたまに指輪が痒くなるよー。
なんなのかな~。
Commented by t3happymilky at 2011-10-11 08:31
鍵コメちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
お返事遅くなりました!

美味しく色々変身したのかな?
バタバタしてて、見に行けてなくって。
また見せて貰いに行くね~。

こちらこそいつもありがと~♪(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-10-11 08:34
はるひちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
お返事遅くなりました!

栗や芋、今とっても美味しいよね~。
と、言いながら私は瓶詰めの甘露煮なんだけどねー。( ̄∇ ̄*)ゞ
渋皮煮私、あの作業無理っぽいw

わぁ~ん!はるひちゃんとuiたんにそんな風に言って貰えてー!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、絶対いつか逢いたいなぁ~(◕‿◕✿)
はるひちゃんのお料理教室にも参加したい♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-11 08:37
イヴォンヌさんへ
初めまして!
お返事遅くなりました!

わ~。etuさんのところからいらして下さったのですね!
etuさん、素敵に紹介して下さってましたね。

そうなのです!
酒屋なのです。
どこが酒屋?
と、自分でも思いますが。(笑)
また、素敵なお酒いっぱいありますので紹介して行きますね~。
ご訪問ありがとうございます!
Commented by ui at 2011-10-11 23:31 x
(●TωT。)ゥゥ・・久しぶりのオトヨメたん家。
コメ欄・・・開いとらん。のでここに書いちゃえ~w
素敵画像が沢山だ~♪ロールケーキや、抹茶ボール・・・。
美味しそうな画がたっぷりで、食欲の秋に拍車がかかる。><

3連休もあっという間に過ぎてしまったね!
今週も忙しそうだけど、無理せず~^^
また来るね~♪♪
Commented by きく at 2011-10-12 15:01 x
オトヨメちゃん、私も勝手にココに書いちゃった(^^ゞ
また。のロールケーキめちゃ綺麗~☆
あっ、でね。卵4個と2個じゃロールも巻き巻きが違うの??
過去にロール失敗して以来避けてたけど・・オトヨメちゃんの
くるくるロールみたら挑戦してみたくなったわーーーー!!

ワインの試飲会楽しんできてねー!!
あ、コメ返しナシで良いよ~(^^♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-17 17:22
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お返事遅くなってごめんねー。

ありがとね~。
最近また甘甘三昧で、若干気持ち悪くなってきたー。(笑)
そんな甘いの大好き!じゃないからかな。

uiたんのベーグルとっても美味しそうだったなぁ~♪
バジルもトマトもワインと合いそうだね~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-10-17 17:25
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お返事遅くなってごめんねー。

ロールぱぱっと作った方が綺麗に仕上がって複雑な心境。。。

うんうん。
私のロールの天板が2個用なんだど
2個巻きの方が簡単なの!
だからそれなりに巻き上がるの。(笑)
でも、息子も嫌いだから2個巻きが重宝!

ワインの試飲会楽しんで来たよ~。
久しぶりの都会だったわー。( *´艸`)