唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
イカリ。
a0114740_14533360.jpg

またまたmemeちゃんのスタンドと勝手にコラボ(笑)

これは、↓ 山食やタルトの時の同じ日に焼きました。
って、言うかタルトの余り生地♪ ( *´艸`)



ささ、今晩は大宴会。
と言っても、私はスタッフ~~~。

ガンバロ!


明日は、息子2度目の公式戦。
昨日、ユニフォームを貰ってきたのでまたまたゼッケンをつけました。
このユニフォームで3年間頑張るのね。と思いながら。
貴重な公式戦なので(全員出場可・笑)観戦に行って来ます!

明日のお弁当のお稲荷さんも準備OK!(息子の好物)
私が出来るささやかな応援。

あは。
何か良いお母さんみたい。(●´艸`)フ゛ハッ  
※クレームは受け付けておりません。特に家族からのw(笑)


a0114740_1631745.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-09-30 15:11 | スイーツ♪ | Comments(16)
Commented by etu at 2011-09-30 15:46 x
わっ更新されてた~~♪
おとよめちゃんこんにちわ!

いかりといえばオトヨメちゃんだね~
いかりマーク見つけると、オトヨメちゃん思い出します!
こんなかわいい型があるんですね~
タルト生地ってとってもおいしいから、さっくさくでおいしいんでしょうね♪

お~~息子君大会なんですね!
オトヨメママの応援お弁当で、力倍増でちゃうかな??
お天気いいといいですね。。。。。♪

おじいちゃま回復へ向かわれてると伺って
本当に良かったです!お大事になさってくださいとお伝えくださいね♪
Commented by チャーミー at 2011-09-30 16:59 x
美味しそうなお稲荷さんで息子君も頑張れるね~~^^

memeちゃんとのコラボ、やっぱいいね。
いかり=オトヨメさんだね。
Commented by トトロ at 2011-09-30 20:44 x
今日、お迎え時塾でT君に出会ったよ♪
なんか大人っぽくなってたように思うよ(^^)
明日は試合やねんね!サッカーは2年がメインで1年は選ばれた8人だけベンチに入れる。しかし我が子は選ばれず、、応援&雑用やけど、楽しんで行ってるから、(^^)良しとするか?!?
我が家は明日、買い弁当です。6時半に家出る予定!
休みの日でも、バタバタするよね(^。^)
お互い頑張ろうね❤
Commented by t3happymilky at 2011-09-30 23:29
etuさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

イカリを見たら私を思い出してくれるなんて~♪
嬉し過ぎるー!( *´艸`)

はい!あのザクザクのタルト生地で焼いたので美味しかったです!
でも、ザクザク生地なのですぐ割れてしまいました。><

etuさん、明日買い弁って言われましたー。(泣)

じいちゃんに優しいお言葉有難うございます!
伝えます♫
Commented by t3happymilky at 2011-09-30 23:31
チャーミーさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 

チャーミーさん嬉しいコメ有難う!
ねー。ツイでも慰めてもらって(笑)

ねー。買い弁。。。
チャーミーさんの旦那さんに食べて貰いたいー!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-09-30 23:34
トトロちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
トトロちゃん聞いてよー!
その塾から帰って来たら、明日買い弁やから!って言われたー!U>ω<)
うちも明日6時に家出るー。
で、学校まで送るの。。。
5時半起きかぁー。

Sくんも頑張ってるんだね!
お互い、子供を信じて見守ろうね!

またゆっくりね~。
あ、昨日はメールありがと~♪
Commented by ぷるまま at 2011-10-02 19:14 x
こんばんは★

お稲荷さん美味しそう♪
私も大好物♥
中は甘めの味でも酢の効いた味・・どちらでもOK。
あーーー摘みたい!!
お上品にお箸ではなく手掴みでパクっと食べたいわ。
あ〜〜お腹減ったなぁ・・稲荷が食べたい口になってしもた。
Commented by セーラ at 2011-10-03 15:10 x
おかあさーん。
こんにちわ。( ̄m ̄*)

美味しそうなお稲荷さん。
私も食べたいよー。
知ってる?
てか、知ってて。
私ね、お稲荷さん大好きなん。
8個くらい食べたい。(笑

オトヨメちゃん、いつもありがとねー。
↑ね、最近優しくなってきたやろ?( ̄∀ ̄*)
Commented by t3happymilky at 2011-10-03 21:30
ぷるままさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ぷるままさんもお稲荷さん大好物ですか~。
私は中が甘めがいいかなぁ~。
しっかり味付けたつもりでも、いつも薄味になってしまいます。

この日は、たっぷり作り過ぎて私3食お稲荷さんでした。
もうちょっと間、お稲荷さんはいいかな~。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-03 21:34
セーラちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
おねぇちゃんくらいにしてー。(笑)

セーラちゃんお稲荷さん好きなの?
そんなイメージないなー。
お稲荷さん食べてる姿想像出来ないよー。(笑)
あの細さで、8個は食べへんやろ?

いつもありがとねー。だけで良かったよ!
で、その微笑み。。。

mokoさぁ~ん!セーラ氏がぁ~~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by きく at 2011-10-03 21:41 x
オトヨメちゃん、こんばんわ。
私もお稲荷さん好きー!
たまに家の稲荷(業務用?)拝借してすし飯は常にあるからつまみ食いしてるわ(笑)
お稲荷さんもうちのはすし飯だけだけど、具入りのお稲荷さんも好きなんだよね(^^ゞ
ほんとオトヨメちゃんのお稲荷さん食べ助けに飛んで行きたいくらいだったよ(T_T)

急に寒くなったから風邪に気をつけてね☆
Commented by ranran at 2011-10-04 14:38 x
オトヨメさん、ワールドに浸りにきたよ~(^v^)
かわいいイカリ型♪食べるのもったいないねーなんていいながら、きっと一番先に口に入れるのはわ・た・し(笑。

お稲荷さんがささやかだなんて、ものすごいい母でっせ~(*^_^*)

私だったら、これ作るの大変なのよ~ってポロって言っちゃう^m^

今週もよろしくお願いしまーす♪

ポチンP
Commented by わんわん at 2011-10-04 18:17 x
やっぱり海の子はイカリよね!!
オトヨメっち、マリンが似合うわぁ。

息子くんの試合、ある意味自分より緊張しそう…
Commented by t3happymilky at 2011-10-05 15:35
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
わぁ~♪
きくちゃんところの業務用のお稲荷さん食べたいー!
美味しいだろうなぁ~♪
きくちゃんいつも美味しいの食べてるんだねー。( *´艸`)

きくちゃん、こちらは雨でひんやりしてるよー。
きくちゃんのところも雨かな?
きくちゃんも風邪などに気をつけてね~。
いつもありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2011-10-05 15:38
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
ようこそオトヨメワールドへ!(笑)
と言ってもただのイカリばかなんだけどねー。

お稲荷さんねー。
優しいお母さんのふりして作ったんだけど
急遽、買い弁になったのー。(涙)
やっぱり良いお母さんのふりは良くないねー。(*/∇\*) (笑)
Commented by t3happymilky at 2011-10-05 15:39
わんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
わんちゃんありがとー!
今度会う時、イカリまみれで行くわー!(笑)

うんうん。めっちゃ緊張ぉーするよ!
見てられない。
あ、ちなみに息子 初めての試合の時は倒れそうなくらい緊張したんだってー。(爆)