唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
スキムボードCUPと体育祭

a0114740_15263190.jpg

土曜日だったはずの体育祭が雨で日曜日に順延。

主人のスキムの大会が日曜日。

朝から息子にお弁当を持たせて送りだし、それから主人の大会へ
自転車を飛ばし見に行きました。



a0114740_15264848.jpg

主人の出番は思ってたよりも遅かったので
一旦、家に戻り用事を済ませもう一度海へ



a0114740_1527435.jpg

ギリギリ一回戦に間に合い何とか一回戦だけ見れました。

一回戦が終わると同時に
友達から、息子のリレーがもうすぐ始まるよー!と電話を貰い
慌てて自転車を飛ばし中学校へ。

息子のリレーにも何とか間に合いどちらも見る事が出来ました。ホッ。



a0114740_15274818.jpg

スキムの大会も最後まで見れなかったので、結果は帰って来るまで分からなかった
のですが
主人の出場クラスで2位だったらしいです。
頑張ったね!( *´艸`)

色々、景品を貰って帰ってきました。


a0114740_1534429.jpg

この夜は、お疲れ様会に3人で乾杯に出掛けました~。

翌日、息子がとんでもない事をやらかしてくれるとは夢にも思ってませんでしたが。。。




[PR]
by t3happymilky | 2011-09-21 16:01 | スキムボード