唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
しっとり。
a0114740_9224775.jpg

あぢー。

あ、下でも言ってますね。。。

暑さ寒さも彼岸まで

ほんと、お彼岸までは絶対涼しくなってくれませんねー。

なので季節は秋ですが、まだまだ燗酒な気分になれないので
見た目も涼しくこんな感じで。

最近ハマってる益子焼。

冷酒クーラーとして売られてました。
これ絶対家に来たがってるわー!
と、訳の分からない理由付けして家に来て貰いました!(笑)

ね、嬉しそうでしょ!?(爆)




a0114740_923077.jpg

で、まだまだ暑いので油っこい料理続きです。





a0114740_923678.jpg

酢豚ならぬ酢鶏。
家は、豚でするより鶏の方が多いかなぁ~。




a0114740_9231153.jpg

こちら、ただの野菜炒め。
蓮根、長芋、厚揚げ、ブロッコリー、牛肉を塩ダレで炒めただけ。

塩ダレ効果でさっぱりして美味しいです。

どちらももれなくお弁当に入ります。( *´艸`)





a0114740_9231958.jpg

水曜日は待ちに待った女子会でした♪

生ビールで乾杯ですが女子会です。

きっかけはママ友ですが、もうそう言う域はとっくに超えてるね~。

私の近況、軌跡(大したこと何もないですが)を知ってくれてる2人なので
色んな事に賛同してくれたり応援してくれたりととっても励みになります。

2人が頑張ってるから私も頑張ろう!と思える存在の2人です。
いつもありがと~!
まだまだこれからやね!頑張ろうね!

6時半に待ち合わせて、帰ったら日付が変わってましたー。
まだまだ話足りなかったけど(笑)

リフレッシュ出来たので、また家族の為に頑張ろう!


いっぱい食べて飲んだんだけど、しゃべり過ぎてこれしか写真撮ってない。><

あ、足元だけ秋気分で出かけました♪






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-09-16 09:55 | 晩ごはん。 | Comments(16)
Commented by kumi_min at 2011-09-16 10:23
otoyomeちゃんの
食器使いも素敵だなぁ~

冷酒クーラーもいい
otoyome家にぴったりだよ~

スタイリング勉強になる
うちふっつ~やし(イヤ、それ以下)

早く涼しくなって欲しいね
まだまだ暑い・・・
Commented by ui at 2011-09-16 10:35 x
オトヨメたん、おはよう♪
なんと朝から魅力的な画かしら!
( ●≧艸≦)
益子焼き可愛いね~♪
うん、うん‼絶対にオトヨメ家に来たがってた!(笑)

生ビールで乾杯の女子会♪
沢山お話して楽しい時間を過ごせてリフレッシュだったんだね。
あたしもいつかオトヨメたんと
女子会したいな♪(*´ω`*)
Commented by ranran at 2011-09-16 10:54 x
オトヨメさん、おはよ~ん♪
全くお酒は飲めませんが、うちにもコチラが来たがってます^m^
益子焼かわいい~~(*^_^*)

うちにきたら・・・旦那が使うか私に花を突っ込まれるか(笑。
えーでも、ほしいよ~ん***

楽しい時間を過ごせたみたいですねー。
オトヨメさんの関西弁聞いてみたいなー。そして突っ込まれたい(笑。

また遊びにきまーす(^_-)-☆

PP
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 15:23
kumiちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
ありがと~♪
器ちゃん病なのー。
もう、いい加減にしとかないと怒られるね。(*/∇\*)

kumiちゃんの素敵なパン見て来たよ~!
めっちゃ美味しそうだった♪( *´艸`)

ほんとまだまだ暑いねー。
来週くらいから、涼しくなるみたいだけどホントかな!?
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 15:28
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
そうでしょ!そうでしょ!
家に来たがってたよね~♪( *´艸`)(笑)
uiたんも可愛い子ちゃんが増えてたね( ̄m ̄*)♪
またUP楽しみにしてまつ!

うんうん!uiたん絶対いつか女子会しようね~♪
その日まで楽しみに頑張るー!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 15:33
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
ranranちゃん家にも来たがってるよね~♪
そうそう、これ特価で超ぉ~お買い得だったの!
でも、他にあれもこれもで、お買い得の意味ない!?(笑)
お花活けても素敵だろうね~♪
私が活けると。。。だけどw

ranranちゃん、私の関西弁で突っこまれたいって!?
是非!(笑)
私も、ranranちゃんの大分弁で癒されたい~♪( *´艸`)



Commented by チャーミー at 2011-09-16 16:04 x
素敵な器で癒されるね。
日本酒はほとんど飲まないけど飲みたくなりそう。
やけ酒か??なんてね。

女子会いいな~~~~~いつの日か必ずやりたいね。
あの~~ふらっと着ていただいてかまいませんけどね。
Commented by etu at 2011-09-16 16:29 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~

解ります。おうちに行きたいよ~~って声
私もいつも聞こえちゃうの~~笑
その声が聞こえちゃうから、我が家の食器棚はパンパンで
相方君と娘にとっても嫌がられていますよ~~
(自分が使いたい時、お皿倒れてきそうで怖いんですって^^;)

女子会いいですね~
気心知れたお友達との、楽しいお時間楽しかったでしょうね~
そうそう、女子のうちに早くオトヨメちゃんに逢わなくちゃ。。。
かなり焦っています。。。。爆
Commented by きく at 2011-09-16 19:08 x
こんばんわー。オトヨメちゃん冷酒クーラー素敵~☆
日本酒って、呑めないんだけど呑みたくなる(笑)
それに益子焼きも可愛い(^^♪
お料理も好きな器で盛ると楽しくなるね。

女子会も楽しんでこれて良かったね♪
いつかオトヨメちゃんと女子会マジでやりたーい!!
そん時は、うちのオリジナル冷酒持って行くよ!あ、オトヨメちゃんちは酒屋さんだったね・・・(゚_゚i)タラー

Commented by トトロ at 2011-09-16 21:38 x
女子会、本当に楽しかったね(^^)私もいつもオトヨメに元気もらい助けられてるよ♪ありがとうね(^♥^)帰ってから頑張って、ゼッケン付けたよ!!
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 22:47
チャーミーさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
やけ酒!?
お疲れなのですね。
くれぐれもお体お大事にして下さいね!
うんうん、器のお陰で料理力も助けられてる♪

チャーミーさんほんと、涼しくなって落ち着いたらふらぁ~っとお邪魔しちゃうかも♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 22:51
etuさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
etuさんもそうでしょ!そうでしょ!
呼ばれてますよね~♪
おうちに連れて帰ってー!って(笑)( *´艸`)
まだまだ色んな子に呼ばれてるんですけど、ちょっと待って貰ってます!(爆)

そうなのです!etuさん私、オッサン化かなり進行中なので
是非、早くお会いしたいです!(笑)
ほんと、絶対実現したいです♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 22:53
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
きくちゃんも日本酒飲まないのね~。
今、ほんと色んな美味しい日本酒があるから飲んでみると
イメージかわるかもよ~♪
きくちゃんオリジナル冷酒も気になる~( *´艸`)

ほんといつか会っていっぱいお話したいね!
あ、酔っ払いのお付き合い宜しく!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 22:56
トトロちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
ほんとに楽しかったねー!
楽しい時間はアッと言う間だったよー♪
あ、あれからゼッケン付けたのね(●´艸`)

あ、明日 体育祭どうかな!?雨っぽいね。。。
また、朝メールするね!

また、次回楽しみに毎日頑張りま~す♪|。◕‿◕)ノ
Commented at 2011-09-17 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-09-17 10:30
鍵コメ様へ
はじめまて(*´∇`)ノ 
エー!?ご来店下さってたのですか?
ありがとうございます!
お会い出来ましたでしょうか?
ただのおばちゃんでお恥ずかしい限りです。。。
ツイでもフォロー頂いてるのですね。
気がついてなくてすみません。
アホな事ばかりつぶやいてますが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
素敵なお言葉有難うございます♫
とっても嬉しかったです!
また良かったらお話させて下さいね!