唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
南国気分!?

あぢー。

こうなったら南国にでも行きたひ。

行ける訳もなく。

スーパーでふと目にとまったパッションフルーツ。

そう言えば、食べた事がない気がする。


a0114740_8391850.jpg

切った感想は、『 わ! 』 な感じでした。

で、スプーンですくって食べてみると、『 わぁ~! 』 な感じでした。

何じゃそれ!ですよね。

ガムとかアメで食べるパッションフルーツ味そのものでした。

チョコっと南国気分でした!(笑)

あ、もう買いませんw
a0114740_922669.jpg






a0114740_925274.jpg

あぢー日は、キ~ンと冷やした美味しい白ワインに限りますね!( *´艸`)

美味しいワインはコチラ→




a0114740_93988.jpg

最近ハマってる、明太子チャーハン。

明太子と卵とねぎだけのシンプルなチャーハンですが
バターと中華だしで炒めるととっても美味しいです。


a0114740_933254.jpg


中華スープと一緒に。

あ、息子は食べれません。
たらこ苦手~。


今夜は、先日台風で延期になってた女子会~♪
平日ですが楽しんで来ます!(*´∇`)ノ 




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-09-14 09:05 | 写真。 | Comments(20)
Commented by mewetu at 2011-09-14 09:41
オトヨメちゃん
おはよ~~♪

もしやもしやに一番ノリノリだ~かしらん♪
朝からとってもいいことありそうな予感です、、、、うふっ

パッションフルーツ、
もう買いませんに笑っちゃいましたよ~
あんまりお好みじゃなかったんでしょうか??
そういう私も、自分で買ってまでは食べません。。笑

明太チャーハン、バター入れるとおいしいのですね~
これはぜひチャレンジさせていただきたいです!
魚卵系大好きです(^0^)とってもおいしそうですね♪
女子会いいな~いつか私もオトヨメちゃんと女子会したいです~
それまで、女子でいられるかな、、、頑張らなくちゃ^^;
Commented by t3happymilky at 2011-09-14 10:03
etuさんへ
おはようございます♫
ウフフっ♪
いつもコメント有難うございます!
etuさんの優しいお言葉がいつも励みになってます!
って、変なプレッシャー押し付けちゃいましたね。(笑)

はい。
パッションフルーツ、あまりにもパッションフルーツでびっくりしました!
南国には住めない気がしました(笑)

明太チャーハン、めっちゃ簡単なのに美味しくって嬉しい一品です!
手抜きチャーハンなのに主人がとっても喜んでくれるので
またまた優しい嫁風になれます。(爆)

私も、etuさんと女子会出来る日まで絶対女子で頑張ります!
なので、早めに実現させましょうね~(笑)
Commented by moko at 2011-09-14 10:48 x
パッションフルーツ・・・私も食べたことないかもなあ。
未知のフルーツって勇気要りますよね(笑)
このカットされた見た目にもうドキドキするもの(;・∀・)
もう買いません。って言われたら私ももう変えない。
オトヨメさんの影響力、大。パッションフルーツ業界の人が嘆くほど(ノ∀`)

オトヨメさんのブログに遊びに来るとお酒を買いに走りたくなります。
ひやおろし、ムフフな季節( ̄∀ ̄)

女子会、楽しんできてくださいねー♪
Commented by ranran at 2011-09-14 11:36 x
オトヨメさーん、こんにちわん♪

実は私もパッションフルーツ買ったことないのー。
これからもきっと誰かが持ってきてくれるまで買わないかも~(笑。

案外いい値段するでしょー、したでしょー
南国気分はバナナだけで味わってますv( ̄・・ ̄)v

オトヨメさんちは、いつも器も素敵だな☆

P!
Commented by kumakichi at 2011-09-14 11:42 x
オトヨメ。ちゃん、こんにちは^^
うんうん、未知のフルーツ、どきどきよね?
それに、もう買いませんって(笑)
正直なオトヨメ。ちゃん、すきです♡^m^

そして、明太子といえば福岡♪
私の故郷です~
チャーハンも美味しいよね^^

福岡では辛いのも辛くないのも明太子と言うのだけど
オットは辛いものが明太子、辛くないのはたらこ…と言うらしいの
ホントかいなー

女子会、延期だったのなら尚楽しみね♪
美味しいお酒とゴハンは日々のエネルギーになるよね♡

今ごろなのですが…
リンクを頂いてもいいですか?(*^_^*)
Commented by 黄身 at 2011-09-14 15:03 x
オトヨメちゃ~ん♡
私ね、先月初めて石垣島でパッションフルーツ食べたんだけど
それは美味しかったよー!地元のおばあちゃんにもらったの♪(^u^)
当りはずれがあるのかなぁ~??ちなみに黄色だったよ!
明太子チャーハン美味しそうだね☆
バターと中華だしですねっ( ..)φメモメモ
でもやっぱり気になるのはキーンと冷やした白ワイン( ̄艸 ̄)
グラスも冷え冷えで美味しそう~(≧∇≦)
Commented by トトロ at 2011-09-14 15:04 x
ウヒョォ~~♪テンションあがるぅぅ~~(^^)楽しみ♪
Commented by 黄身 at 2011-09-14 15:04 x
あっ女子会は今夜だったのね!
行ってらっしゃ~い♪
ほどほどにね…(* ̄∀ ̄*)
Commented by kumi_min at 2011-09-14 20:45
パッションフルーツって酸っぱいよね?
頂き物を数回しか食べた事無いけど
うちも、買わないかもw
そんな感じだよね~

今日は女子会かぁ~
ワイワイ楽しんで来て♪
Commented by きく at 2011-09-14 22:05 x
私も南国行きたーい!!
パッションフルーツの中身って種?みたいのがいっぱーい入ってるんだ~。て、買った事ないから知らなかったよ(^_^;)
あ、ドリアンは前にベトナム行った時に食べたけど・・
あれ匂いホントすごいわ(>_<)鼻つまんで食べた(笑)

流れた女子会・・楽しかった??
私もオトヨメちゃんと女子会したーい☆
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:19
mokoさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
え!?
私の影響力『大』ですか!?
じゃ、もっとお酒美味しいアピールしないといけませんね!(笑)

私の食べたパッションフルーツがハズレだったかもですね。
mokoさん見かけたら是非!( *´艸`)

ほんと、日本酒好きにはたまらない季節になって来ましたね~♪
冷でも良し、燗でも良し。
秋の夜長、満喫しまぁ~す!
女子会楽しんで来ました♪
楽しみ過ぎて、帰ったら日付変わってました。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:22
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
それがね~パッションフルーツ130円くらいだったの。
だから買ってみた!
偽物!?(笑)
でも味はね、あのガムとかアメみたいな味だった!

器誉めてくれてありがと~♪
新しいお気に入りの子が出来ると嬉し~よね!
ranranちゃんもいつも素敵な器で癒されてます♫
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:28
kumakichiちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
うんうん、特に南国フルーツはメッチャどきどきする!
あまり良いのに当たらなかったのかも~。
ほんとはもっと美味しいのかもね!

kumakichiちゃんの本場明太チャーハン美味しそうだね~!
私のなんちゃってだけど、簡単で美味しかった♪

女子会、ほんととっても楽しい時間でリフレッシュ出来るよね!
また、今日から張り切って頑張らないと!|。◕‿◕)ノ

kumakichiちゃんリンク嬉しい~♪ありがとー!
私も、リンク頂きます!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:38
黄身ちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
わ!やっぱり本物のパッションフルーツは美味しいのね~♪
本物は黄色なのね!φ(.. ) メモメモ
今度、また黄色見かけたらリベンジしてみる!

明太チャーハン美味しかったよ~!
簡単だし、明太子があったら出来るから是非!
そうそう、大葉と海苔たっぷり乗せると更に美味しいよ♪

冷え冷えの白ワイン気になるでしょ~♪( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:42
トトロちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
昨日はお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったね~♪
5時間くらい話まくってたね(●´艸`)フ゛ハッ

また今度の為に、日々頑張ろうね~!p(´∇`)q
あ、土曜日 運動会でね~!

そうそう、昨日あれからゼッケンつけた!?(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:43
黄身ちゃんへ
ウフフ♪
そうなの昨日だったの!
ほどほどに!?飲んで来ました~♪( *´艸`)
ありがとね♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:45
kumiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
うんうん!
めっちゃスッパかったー。
私のハズレだったのかな?

女子会、ワイワイ楽しんで来ました~♪
お陰で、午前中はぼぉーっとしてました。。。(笑)
kumiたんありがとね!
Commented by t3happymilky at 2011-09-15 15:49
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
わー!きくちゃんドリアン食べた事あるの!?
すごーいやっぱり匂うんだね!

ベトナムに行ったのね~。
ベトナム料理かぁ~♪いいね!

うんうん。女子会楽しんで来ました♪
ぜひぜひ、きくちゃん女子会したいね!
Commented at 2011-09-15 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-09-16 15:06
鍵コメちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねー。

そうですか。
良かったです!
鍵コメちゃん頑張ったね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!
コメ、ありがとね!(*'ー'*) ♪