唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
モッツアレラ~♪

a0114740_112067.jpg

エキブロ繋がりにくかったー。

今朝は、いつになく早起きしたから張り切って朝一で更新しようと思ったのに。。。

そんな事より
うす揚げでピザ~♪




a0114740_112142.jpg

家にも届きましたよ~♪( *´艸`)
モッツアレラチーズ。

こちらの大きなチーズを3つも!(感謝)

って、かなり前に送って頂きました。

大好きなお姉様etuさん便~。

この美味しいモッツアレラチーズを使ってピザにしました!

とっても美味しいモッツアレラチーズです♪


a0114740_1122185.jpg

この日は、ミートソースと作ったので、パスタに絡めました。

あ、地味な横のはクラムチャウダーとポテサラです。( ̄∇ ̄*)ゞ

etuさんのお友達の方々がとっても素敵にモッツアレラチーズでお料理されてるので
色々真似させて貰お~♪( *´艸`)

etuさん、いつも有難うございます!
気にかけて頂いてとっても嬉しいです。(*´∇`)ノ 




a0114740_1123292.jpg

そうそう、こちらはetuさんのお友達のmikaさんのレシピで作らせて貰った
豚バラ塩チャーシュー です。

こちらもetuさんのブログで見せて貰ってとっても美味しそうだったので
etuさんに頂いた豚バラブロックでだいぶ前ですが作らせて貰いました!

ほんとに、簡単なのにすっごく美味しかったです♪


レシピはコチラ→


a0114740_1125385.jpg

こちらを使って豚バラ塩チャーシュー丼にもしました。
これも最高!

mikaさん美味しいレシピ有難うございました!




台風が気になりますねー。
何故なら、明日女子会なので。。。(笑)

息子も、今朝 数学のテストの前に警報出ます様に!と祈って登校しました。
息子曰く、日が延びたら点数UPするらしいです。
嘘です。
今まで、どんなけ日があったの!?
はぁ~。
息子、台風より怖い目に合う事間違いナッシング。


皆様は台風に気をつけてお過ごし下さいね。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-09-02 11:24 | 晩ごはん。 | Comments(28)
Commented by ranran at 2011-09-02 12:49 x
いやぁーん、今日もおいしそうなお料理の数々~(^v^)
うす揚げでピザっておいしいよねー。カリッとしてる部分が好き。
やっぱりエキサイト調子悪かった?
さっき、なかなかつながらずに帰ってたの。。。
台風の影響か(違うわね^_^;)

チーズのこのトロ~リをたくさんのところで拝見してて、チーズ食べたくて仕方ないから、絶対ピザ作るってさっき決めました(笑。

ポチン☆応援
Commented by t3happymilky at 2011-09-02 14:04
ranranちゃんへ
わー♪早速に来てくれて有難う♪( ´θ`)ノ
ねー。トロトロチーズみなさんとっても素敵にお料理されてますよねー!
すごく参考になる!p(^_^)q
ranranちゃんのピザも気になるー♪(*≧艸≦)
台風の影響はどうかな?
気をつけて、素敵な週末お過ごし下さいねー。
Commented at 2011-09-02 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoi-niji at 2011-09-02 15:16
オトヨメたんとこ、台風は大丈夫?
こっちは横殴りの雨だよー><

エキサイトきのうの晩も変だった。
今日もなのか~・・あらら・・てことで携帯から(^O^)/

モッツァレラいいなぁ。
かなり好き!
ピザ食べたくなるや~ん!
雨の中買いに行こうかな☆
Commented by t3happymilky at 2011-09-02 16:50
鍵コメちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お疲れ様でした!
いえいえ、まだ分かりませんよ!
頑張ったんだもんね!
いつも息子にも優しいお言葉ありがとね~♪
あ、白ご飯嫌い息子と一緒!( *´艸`)
そう言う私も、得意な方ではない。(笑)

うんうん!聞いて!聞いて!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-02 16:53
あんちゃんへ
あんちゃ~ん(*´∇`)ノ 
ブログお休み中なのに遊びに来てくれてありがと~!
めっちゃ嬉しいわー♪ヾ(≧▽≦)

雨、こっちそうでもないよー。
昨日の方が凄かった!
何か、嵐の前の静けさっぽいw

ピザって、急に襲って来るよねー。
あんちゃん、台風やからまた今度にし~。(笑)
明日あたりが、直撃かな!?
あんちゃんも気をつけてね!
Commented by kumi_min at 2011-09-02 18:00
すごい美味しそうなもの満載!
やっぱり夏休みは忙しかった??

塩豚気になるし
揚げピザも美味しそう~

最近
イカリマーク観るとotoyomeちゃんを想像するよぉ~
Commented by ぷるまま at 2011-09-02 22:14 x
こんばんは☆

皆さん素敵便の品を使っていろんなお料理に変身させちゃうので
それを拝見するのがとても楽しくて♪
ほんと皆さん引き出しが多くて羨ましいです。

台風よりも怖いもの・・・きっと私の微笑みかも。
恐妻の微笑みには下心があるので、、、イヒヒ。
Commented by t3happymilky at 2011-09-02 22:31
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
何かね~、後半特に忙しくってバタバタしてたー。
私の時間の作り方が下手くそなんだよー。反省。

塩豚めっちゃ美味しかったよ!
丼にしのと、そのまま食べたのでアッと言う間だったので
今度は、色んなお料理に使いたいな~♪

イカリ( *´艸`)
邁進中です!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-09-02 22:36
ぷるままさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
ほんとに皆さんスゴイですよね~。
わ~!へ~♪ って、連日見せて貰ってます!
色々、真似させて頂きたいお料理ばかりです♪( *´艸`)

ぷるままさん、微笑みの怖さなら負けませんよ~。( ̄m ̄*)♪
家族は、戦々恐々としてます!
もー!一層の事、怒ってー!って。(笑) オホホ。

Commented at 2011-09-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mewetu at 2011-09-03 10:25
オトヨメちゃん
おこんにちわ~

きゃ~~素敵に御名前呼んでいただいてありがとうございます♪
薄揚げピザとっても気になっていました!!
旦那さん、揚げが大好きなので、早速作ってあげる事にします!
(ちょっと優しい妻風~~をオトヨメちゃんにアピールです 笑)

このチャーシュー、本当においしいですよね!!
オトヨメちゃんのおいしそうな画像で、またまた作らせていただきたくなっちゃいました♪
丼にしたら、最高に旦那さんが喜びそう~~~
(またまた優しい風~このコメントかなり無理してる私がいます 爆)

台風大丈夫かな??素敵な女子会楽しんできてね!!
楽しんだ後帰宅したオトヨメママに、息子君は結果を発表しましょう~きっと許されます。。。ね♪
Commented by momosaki-mam at 2011-09-03 11:26
おとよめちゃん、こんにちは~
台風すごいね。今日も一歩も外に出れないな・・・
モッツァレラのピザも、チャ-シュー丼もめっちゃ美味しそうだね!
おとよめちゃんの写真でさらに美味しそう度UP(^^)
Commented by チャーミー at 2011-09-03 18:57 x
今頃台風に攻められてるかな??
いや~~女子会楽しんでるかな??

うす揚げでピザっていいね。
美味しそう~~~^^

台風被害に遭われませんように。
Commented by きよ at 2011-09-03 21:54 x
今日の女子会は大丈夫でしたか??
私はわんこ交流会のメンバーで我が家でって事になってたのですが延期にしました^m^

それにしてもいつも可愛くて美味しそうなごはん!!
私のご飯にはこの可愛らしさがないんですよね~~~(^^ゞ
いつもダイナミックで大雑把です(性格ですかぁ??)

試験の結果報告・・・する方も聞く方もドキドキ!!ですよね^m^
Commented by t3happymilky at 2011-09-03 23:12
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
わー!
個人情報ありがと~!( *´艸`)
ほんとにありがとね!
またメールさせて貰います♫ヾ(დ☣‿☣)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-09-03 23:17
etuさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
etuさぁ~ん、またまた勝手にUPしてました。
すみません。(*/∇\*)
モッツアレラめっちゃ美味しいです!
有難うございます♫
今日は、本物ピザにしました♪
頂いたチーズのお陰でとっても美味しい食卓でした!(*'ー'*) ♪

mikaさんのチャーシューもとっても美味しくって
2本焼いたのですがあっと言う間に無くなっちゃいました♪

女子会、延期にしました。
また良き日にリベンジです!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-09-03 23:25
ゆっぴぃちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
わ!ゆっぴぃちゃんコメありがと~♪
なんかエライ事になってるねー。
姫路市も明石市も土砂災害警戒みたいなのが出てるー。><
気を付けようね!
ゆっぴぃちゃん嬉しいお言葉ありがと~!ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2011-09-03 23:29
チャーミーさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
女子会、延期になりましたー。
今、すっごく降ってます。
チャーミーさんの方はどうですか!?
野菜が心配です。
あと、この近所でも稲が心配です。
もう、稲刈りの時期ですもんね。
チャーミーさんも無理なく気を付けてくださいね~。
Commented by t3happymilky at 2011-09-03 23:32
きよちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
女子会、延期になりました。
中止じゃないのがポイントですね!
きよちゃんも交流会予定だったんですね。
またお天気の良い日にですね♪

月曜日に、結果が帰ってくるらしいです。
見たくないー。。゚(゚´Д`゚)゚。

きよちゃん昨日はお疲れ様でした~!
またゆっくり~♪
Commented by 黄身 at 2011-09-04 00:05 x
オトヨメちゃ~~~ん♡
うす揚げでピザって珍しいねー!
お酒のおつまみによさそ~( ̄m ̄〃)
豚バラ塩チャーシューもまためっちゃ美味しそう☆
作り方チェックさせていただきましたよ!
オトヨメちゃん作のチャーシュー丼は
真ん中半熟玉子??
ネギたっぷりでこれまた美味しそう~vv

そちらは台風どうだったのかな?
こっちはとにかく不安定な天気がつづいております。
お互い気をつけましょうね^^
Commented by こや at 2011-09-05 07:45 x
おはよ~♪
うわわ、何て美味しそうなモッツアレラ!
こんなの初めて見たー!
それで作った、うす揚げピザ、絶対美味い~~(*^m^*)
うす揚げでピザってのもいいね♪
パン捏ねる時間ないとき、手軽に食べれるのもいいな♪
って、私は捏ねないんだけどね。。^^;;

豚バラチャーシューも美味しそう♪
美味しいお肉食べたい~♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-06 09:07
黄身ちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
うす揚げピザ、ビールにもぴったりだよん♪( *´艸`)
チャーシューもね、優しいレシピでとっても美味しく仕上がりました!
あ、たまごね買って来た温泉卵!(笑)
ねぎたっぷりがポイント高し♪

台風、こちらはすごい雨でした。
でも雨だけで済んだから良かった!
ご心配ありがとね~。
Commented by t3happymilky at 2011-09-06 09:09
こやちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
頂いたモッツアレラとって美味しい~の( *´艸`)
チーズのお陰で、私の料理も美味しく感じる~♪(笑)

チャーシューもめっちゃ美味しかったよ!
でまた、お酒と合う~♪( ̄m ̄*)♪
こやちゃんも是非~!
Commented by ui at 2011-09-08 06:53 x
オトヨメたん~♪(●´∀`●)とっても素敵に紹介いただいて
ありがとー♪コップ!(≧艸≦*)偶然だわ~!
本当は3個送りたかったんだけど、1個しか売ってなくて
1個だけ買って送ったんだよ~(笑)
とっても素敵な偶然に昨日は1日ほんわり気分で過ごせた~♪

本当にいつか、一緒に飲もうね~!!ヾ(*´▽`*)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-09-09 08:49
uiたんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
uiたんありがとね~♪
ほんと、偶然でニヤニヤしちゃったよ!( *´艸`)
これで喧嘩しないで3人でお茶のめるよ~!(笑)

ジャムも美味しく頂いてます!
レモンオイルはパスタにしたいなぁ~と、妄想中♪

ほんほ、いつか絶対一緒に飲める日が来ると信じてます!|。◕‿◕)ノ
その日まで、女磨きに頑張ります!(笑)
オッサンやったらごめんねー。><
Commented by きく at 2011-09-10 15:23 x
コメ閉じてたからここに書いちゃえ~(笑)
オトヨメちゃん、こんちわー。
すごーい!凄いねー!オトヨメちゃんの周りの方々ってほんと
素敵な人がいっぱいだー
みんなさん、ホントに素敵なモノばかりでもう私も癒されたー!
てか・・私にもそのセンス伝授して欲しいわ(^_^;)
uiさんからのコップで家族揃ってお茶出来る様になって良かったね☆

↑の9月のオトヨメちゃんの決め事!!
無駄をなくす。これ、私ももうダメだわ(笑)
だって、ポチっと2つしたもん(>_<)
あ、ひとつは、ベーグルなんだけどね。。
いい訳じゃないけど・・パン通は久しぶりなんだよ(^^ゞ
(実は・・前までよくパン通してたの(笑))
やっぱりムダなモノをなくすって1番難しいわ。
でもさぁ、逆に欲しいもんや食べたいモノを我慢しちゃうと後で、反動あるからオトヨメちゃんも無理しないで!!!! 
なん~て、自分1人じゃ我慢出来ないから仲間に引きずり込もうとしてるわ(笑)

この週末もまた暑くなるみたいだから体調に気をつけてね。
よい週末を~♪
Commented by t3happymilky at 2011-09-10 21:37
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
きくちゃんコメありがとね~♪
うんうん♪
ほんとに素敵な方々に支えられてるよー!
感謝です!
いつも優しいお言葉かけてくれるきくちゃんも大切なお友達です!
これからも宜しくね!(*'ー'*) ♪

あ、きくちゃんもポチっちゃうの!?
私も誓ったもののねー。。。
無駄なだから無駄じゃないからいいか!って。(笑)
そうよね!反動の方が恐いよね!って。自分に甘甘なわたしw

きくちゃんも素敵な週末お過ごしくださいね~♪