唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
念願のケーキスタンドに♪
a0114740_17104658.jpg

あ、まだ引っ張ってます。女子会ネタw

ずいぶん前の事なので私の記憶も曖昧になって来ました。(笑)


この日、念願のケーキスタンドにスイーツを乗せました♪
memeちゃんに無理言ってオーダーしたケーキスタンド!

初めて乗せるのは、ロールケーキと自分の中で勝手に決めてました。
何故なら、まともに焼けるのがロールケーキだけなので。。。
ま、ロールも微妙ですが(泣)

memeちゃんの作品に失礼のない様に。
今の一番の自身作のロールに。



a0114740_1711050.jpg

上の段にはクリームブリュレ♪




a0114740_17111239.jpg

下に、ロール2種。




a0114740_17112181.jpg

そうそう、この日はベーグルも焼きましたね。




a0114740_17113357.jpg

で、カップの方は家族用で女子会用はコチラで持って行きました。




a0114740_17114191.jpg

こんな感じにラッピングして。






a0114740_1711502.jpg

今度は何を乗せようかなぁ~♪




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-08-25 17:25 | スイーツ♪ | Comments(20)
Commented by kumi_min at 2011-08-25 17:46
可愛い~♪
メメスタンド可愛い
美味しそうなスイーツがまた一段と!
メメちゃんのスタンドは
収納に困らなさそうだからいいよね

otoyomeたんみたいに
スイーツ上手だったら欲しい~
Commented by ぷるまま at 2011-08-25 17:47 x
こんばんは。

女子会のラブリーなイメージにピッタリなケーキスタンドですね。
ロールケーキもブリュレも可愛くラッピングされて素敵♥
もう見てるだけでワクワクしちゃいます。

前職場で開催する女子会があるんですがそれは必ず「オッサン女子会」と呼ばれてます。
みんな食い気の方が先走ってるので、、、、
こんな女子会ができるようにならねば!!
演出も参考にさせて下さいね。
Commented by t3happymilky at 2011-08-25 18:03
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ありがと~♪
ほんと、memeちゃんのお陰で私のスイーツが
いつになく可愛く見える~♪( *´艸`)
スタンドは、飾り棚に飾って毎日ニヤニヤ眺めてる~♪(笑)
眺めてるだけで満足だよん!
Commented by t3happymilky at 2011-08-25 18:11
ぷるままさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
女子会( *´艸`)
名ばかりの実はオッサン女子会です!
って、他のメンバーに怒られますね。(笑)
でも、素を出せる友達って大切ですよね♪
って、素はオッサン!?( ̄m ̄*)♪
せめてスイーツだけはラブリ~に。なんて(*/∇\*)

ぷるままさんありがとうございます!
Commented by 黄身 at 2011-08-25 20:15 x
もうオトヨメちゃんステキすぎる!!!
実はスイーツ職人なんじゃないの~~~??笑
ロールケーキも可愛くて美味しそうだしー
私クリームブリュレ大好物なの☆
やっぱりこんなお母さんが欲しいわぁ~
少しぐらいなら怖くてもいいから…( ̄艸 ̄)
オクラとブロッコリーの和え物もありがと!
ビールのお供にやってみますねー♪♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-25 20:35
黄身ちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
あ、少しじゃないよ!それでもイイ!?(ΦωΦ) ブブッ

黄身ちゃんもブリュレ好き!?
私も、ブリュレ大好き♪
ほんとはね~、グラニュー糖かけてバーナーで
カリッとしたいんだけどねー。
前にも言った通り、バーナー恐怖症なのw(笑)

オクラとブロッコリーのヘルシーで美味しかったからやってみてね~♪
あ、黄身ちゃんめっちゃ細いからヘルシーじゃなくていいよね~!( *´艸`)
Commented by まめりえ at 2011-08-25 23:01 x
こんばんは
かわいくて素敵なケーキスタンドヽ(´▽`)/
繊細な縁取りとかすごくきれい!

そこにotoyomeちゃんの美味しそうなふわふわな
あまくてとろけそうなスイーツがヽ( ´ ▽ ` )ノ
お腹へった~

がつがつと食べたいところだけれど
こんなにかわいくセッティングしてあったら
ついお上品に乙女食べしちゃいそうだわん

Commented by meme at 2011-08-26 00:10 x
ロールケーキもブリュレもホントに美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手作り、の上に、さらにベーグルまで☆
そんな素晴らしい女子会スイーツを素敵にのっけてくれてありがとう♡
私の中でイカリといえば明石ガール!です!
秋冬もイカリでGO(*^^*)
Commented by t3happymilky at 2011-08-26 08:51
まめりえちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
ね~♪
memeちゃんの繊細で美しい作品がmemeちゃんにそっくりなの~ヾ(≧▽≦)
memeちゃんのお陰で、楽しいティータイムです!

私、自分が作ったのあんまり食べないのー。
こう言う作業が好きなだけで。。。
食べ担当が居てくれるので助かってます!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-08-26 08:56
memeちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
ありがと~ヾ(≧▽≦)
memeちゃんのお陰で素敵な時間過ごさせて貰ってるよ~♪
今度は何乗せようか楽しみです!

イカリバカ、季節問わず邁進します!!!(笑)
Commented by mewetu at 2011-08-26 10:34
オトヨメちゃん
おっはよう~
わ~出遅れてしまいました。。。昨日怖いくらいご訪問させていただいていたのに。。。。爆

ケーキスタンド、実際スイーツ乗せてみると
素敵さ倍増ですね~
でもそれは、オトヨメちゃんが作られるスイーツが
とってもとっても素晴らしく美しいからでしょうね~
私だったら、たぶん100キンのロールケーキだよん。。。恥

クレームブリュレのラッピング、めちゃめちゃかわいいです!
オトヨメちゃんのかわいいセンス、1/100でもいいから分けていただきたいです!!
お側に住んでいたら、呼ばれなくても女子会参加しちゃいますよ~~笑
Commented by きく at 2011-08-26 13:05 x
こんちわー。あ、私も出遅れてるわ~(>_<)

ケーキスタンド可愛い~。
そのまま飾って置いても素敵だけど・・やっぱりケーキとか乗せるとホテルのブランチみたくて、気持ちがワクワクするね!
それにオトヨメちゃんのクレームブリュレ&ロール美味しそう!!!!!!!!\(^o^)/
今ね・・普段使ってない頭?脳フル回転させてるからオトヨメちゃんのスイーツ食べたい!食べたいー!あ、頭使ってない時も食べたいよ~。

んで、私も女子会に参加したーい!そん時はオトヨメちゃんいっぱーい作ってね(≧∀≦)

今日は忙しいみたいだけど・・頑張ってね(*^_^*)
私もとりあえずなんとか・・水曜まで頑張る!(^^)!
Commented by ranran at 2011-08-26 13:42 x
キャーッめっちゃかわいい♪
私も一緒にのっかりたい(*^_^*)

オトヨメさんのロールケーキは1度でいいから注文してみたいケーキなのー!(^^)!
オーダー用紙ありませんか~?
だって、毎回すんごくふんわりでおいしそうなんだも~ん(^_-)-☆

オトヨメさんの大好きなイカリマークの入った入れ物もかわいいな+++

将来の夢はオトヨメさんみたいにロールケーキも上手に焼ける大人になることです(笑。

ポチン☆
Commented by t3happymilky at 2011-08-27 09:03
etuさんへ
おはようございます!(*'ー'*) ♪
うふふ( *´艸`) 怖いくらいに来て貰ったのですね♪
嬉しい限りです!
不定期な更新ですみません。
気まぐれな性格が一番の悩みです!(笑)

ケーキスタンド、私の微妙なスイーツも可愛く演出される
優れ物です!
memeちゃんもetuさん同様、とっても美人さんなのです♪

ほんといつの日かetuさんと女子会出来るのが私の夢です~!(*´∇`)ノ 
etuさん素敵な週末お過ごしくださいね!
Commented by t3happymilky at 2011-08-27 09:08
きくちゃんへ
おはよ~!(*'ー'*) ♪
ありがと~!
ねー。ほんとホテルのブランチみたいよね~♪
って、ホテルのブランチ食べた事ないんだけどね。(*/∇\*)
こんな感じかなぁ~って、妄想しながらセッティングしてるのが
楽しいw(爆)

ほんといつか女子会したいねー!
セーラ氏にご馳走作って貰って♪( *´艸`)
って、怒られるね。( ̄∇ ̄*)ゞ

きくちゃん頑張ってるんだねー!
水曜日までか~。
頑張ってね!応援してるからね。p(´∇`)q
Commented by t3happymilky at 2011-08-27 09:12
ranranちゃんへ
おはよ~!(*'ー'*) ♪
うんうん!ranranちゃんも乗っかりに来てー!(笑)
オーダー用紙送りましょうか!?(爆)
ranranちゃんいつも嬉しいお言葉ありがとねー♪
ほんと励みになります!(*´∇`)ノ 

ranranちゃん、夏休みもちょっとだね!
また暑さ逆戻りなので、お体気をつけて頑張ってね~!p(´∇`)q
Commented by ui at 2011-08-28 10:13 x
(≧艸≦*)コメ欄開いてないから、ここにコソッと!!(笑)
オトヨメたん、またまた久しぶりになってしまったw
↑の秋のような写真素敵だね~♪
松茸焼いて・・・あら!雲も素敵だよっ∵ゞ(≧ε≦o)

素敵な引越し祝いを本当にありがとう!
遅くなっちゃたけど、本日お名前借りました~^^

また夜にでもゆっくり遊びに来るねん♪
Commented by ranran at 2011-08-28 14:51 x
今日もコメ欄閉じているけど無理やりこじ開け~(笑。

オトヨメさんち、おしゃれ~。
私も1番長くいるのがキッチンだからそこから眺める風景って好き。
いつもそこから子供たちの怒鳴ってますけど(ーー゛)

ゆっくり夏休み楽しんでくださいね~。

いつも素敵な写真にホッとさせてもらってます♪

☆☆

Commented by t3happymilky at 2011-09-01 18:47
uiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
uiたん今日はありがとね~♪( *´艸`)
夜な夜な飲んでるのがuiたんと一緒だったりすると萌え~!(笑)

uiたんまたゆっくりお話しましょうね~♪
関西弁のオトヨメ。より
Commented by t3happymilky at 2011-09-01 18:49
ranranちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ranranちゃんご無沙汰しちゃってます。
いつも素敵なお言葉ありがとう!

あ、私もキッチンから叫んでるわ( ̄∇ ̄*)ゞ
怒ってない時のこの光景が好きです!(笑)

夏休み、やっと終わったねー!