唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
準備完了!

a0114740_1742932.jpg

明日のお弁当の準備完了!

私、料理の中の工程でコロッケが一番嫌いw




a0114740_17421811.jpg

副菜も完了!

あ、必然的に今日の晩ごはんにもなります。(笑)

いつもは、食べる暇ないから買い弁でいいわと言うのですが
今回は珍しくお弁当と言うので。


明日、5時半に起きて6時過ぎには出発して
学校で練習してから試合に挑むらしいです。

なので、私も今日準備しとかないと無理です。

私も、もちろん行きますよー。



a0114740_17432939.jpg

大きな声では言えませんが、息子テニスの腕前は。。。
でも、そんなの関係ないですね!
まだ1年やし。

私も中学生の時、テニス部で私達がしてた同じテニスコートで明日試合。

もう今からドキドキ。

黙って、応援出来る自信ありません。

ヤジを飛ばしてる自分の姿しか出て来ません。

 『打ったらすぐ構えるーーー!ヽ(`Д´#)ノ』 みたいな。

で、次回から二度と来てくれるなと言われる。 みたいな。



a0114740_17433667.jpg

充電完了!
望遠レンズに交換完了!

ね。
カメラからしてウザいでしょ。(笑)

ほんとに初試合で観戦終わりになりそうですが楽しんで来ます♫(爆)

1回でも勝てたらきっと、また意識変わるんやけどなぁ~。

真っ黒な程の日焼けが勲章になります様に~。




a0114740_174238100.jpg

トーナメント表とかあるし。
な 懐かしい。

女テニのみんな~!
これ懐かしいよね~!

あ、また近々集まろ~♪




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-08-21 18:10 | 息子。 | Comments(19)
Commented by きよ at 2011-08-21 18:58 x
懐かしいわぁ~~~(*^_^*)
私もそうやって追っかけしったっけ^m^
私も中高運動部だったんだけど県大会ってなに??くらいのレベルだったから、息子たちが頑張ってくれて色んな所に試合で連れて行ってくれて楽しかったな~~\(^o^)/
それだけが親孝行かな^m^
お嫁ちゃんも頑張っていっぱい追っかけしましょうね・・・
一回しかない息子の青春!!親も便乗しちゃえ~~~!!^m^
Commented by チャーミー at 2011-08-21 20:19 x
わ~~懐かしい。
私もエースを狙え風に頑張ってたから。
息子君、どうだったかな??
負けても買っても青春!!!
コロッケで頑張れたんじゃないかな~~~^^
Commented by t3happymilky at 2011-08-21 21:12
きよちゃんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
きよちゃんのご子息様はスゴイ選手ですもんね~!
応援し甲斐がありましたね~。
ウチの場合、参加する事に意義があるなレベルです(涙)
ほんと、息子のお陰で楽しませて貰ってます♫
感謝しないとねー。

あ、きよちゃんまた明日から宜しくおねがいしまぁ~す!
私、今度は金曜日です。
また会えるの楽しみにしてます!(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-08-21 21:14
チャーミーさんへ
こんばんは|。◕‿◕)ノ
わ!チャーミーさんも女テニ!?
ツイでもテニス部のかた結構いらっしゃって
話に花が咲いてます♫

息子試合明日なんですよ~。
応援頑張ってきますね~!(*'ー'*) ♪
Commented by きく at 2011-08-21 22:08 x
おお~。息子くん初試合・・緊張しないで!って、言っても
やっぱり試合ってだけでめちゃ緊張するよね!私もいつも緊張してた(笑)
ほんと明日の試合・・いい試合が出来るといいね(*^_^*)

それにオトヨメちゃんの美味しいお弁当食べたら試合も勝つよ!
この3年間の成長が楽しみになってくね☆

オトヨメちゃんも息子くんの応援気合い入れないとね\(^o^)/

Commented by ranran at 2011-08-21 23:35 x
ははは~。
オトヨメさんの張り切りぶりがかわいくてかわいくて仕方無いんですけど~!(^^)!
私も実は中学の頃、テニス部だったの~。
あのかわいいユニフォームにあこがれて入部(笑。

ちゃんとお仕事しながらこんな風にお食事も作る姿、ママの鏡です(^_^)v

Commented by オトヨメ。 at 2011-08-22 06:35 x
きくちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
息子、出発しました!
何んか本人は緊張してない様子。。。
私の方が緊張してるかもw

ねー。3年の間で成長してくれるといいんだけど。(* ̄ー ̄*)ゞ

今日は、皆さんの迷惑にならない様に応援して来るね!
きくちゃんいつもありがとね~♪ヾ(≧▽≦)
Commented by オトヨメ。 at 2011-08-22 06:38 x
ranranちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
( *´艸`)バレてる!?(笑)
なんか初めてだから緊張ぉーするよ。

ranranちゃんもテニス部だったんだ~♪
テニス部率高し!
ね!可愛かったよね~♪
私達の時は練習もスコートはいてしてたけど
今は、普通の体操服のズボンみたい。

ranranちゃんいつも優しいお言葉ありがと~!ヾ(≧▽≦)
Commented by etu at 2011-08-22 09:59 x
オトヨメちゃん
おっはよう~
お天気いかがかな??
むすこちゃまいつもの実力出せて、頑張ってくれるといいね~
オトヨメママの応援で、いつもよりさらにがんばっちゃうかな~♪

野次。。。。あははっ
娘がずっと女子バスケのキャプテンでした!!
ただ秘密兵器のように、いっつもベンチ入りでした。。。。あは
なので、とっき時出してもらえるときは、周りが引くほどエキサイトして応援してましたよ~~~
もちろん、帰宅してからは、娘にこっぴどく叱られていました。。。やれやれ
オトヨメちゃんのおいしいコロッケを食べて、けが無く頑張ってくれるといいですね~ふれ~~~ふれ~~~♪
Commented by mikitty at 2011-08-22 10:07 x
おはようございます!
すご~い!!
カメラで意気込みがわかります(^^)
応援頑張ってくださ~い!!

コロッケ私も苦手です~
アレ付けて~コレ付けて~の行程が面倒で
たまりません(>_<)
手がべたべたになるし・・・
コロコロとたくさん並んだコロッケがかわいい~
これを食べて試合に勝ちますよぉに!!
Commented at 2011-08-22 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黄身 at 2011-08-23 01:36 x
オトヨメちゃんテニス部だったんだぁ☆
なんかかわいーにあうー(^∇^)
コロッケってけっこう手間かかるよね~
うちの旦那さんとお義母さんの好物だけど
最近作ってないなぁ…面倒臭くて( ̄m ̄〃)
オトヨメちゃんみたいなお母さんがいいな~☆
オクラとブロッコリーのが美味しそう!
何味なんだろう♪♪
愛情たっぷりお弁当にめちゃ本気のレンズ(≧艸≦)
これは息子ちゃん、頑張るしかないね!!
Commented by t3happymilky at 2011-08-24 07:56
etuさんへ
おはようございます!(*´∇`)ノ 
mewちゃまバスケ部のキャプテンだったのですか!
すごい~♪ヾ(≧▽≦)
キャプテンのママは応援にも力が入りますね!

私は、口から心臓が出そうでした。(笑)

etuさん応援ありがとうございました~(◕‿◕✿)
年に何度かの観戦出来る試合、来るなと言われるまで
しつこく見に行きたいと思います!
Commented by t3happymilky at 2011-08-24 08:00
mikittyさんへ
おはようございます!(*´∇`)ノ 
ありがと~ございます♫
久しぶりに望遠を引っ張り出してきました!
結構重たくて、ぶら下げて持ち歩いてたら昨日から
何だか全身筋肉痛な。。。(笑)
応援ありがとうございました!

揚げ物、食べるのは大好きなのですが工程が億劫で。
その中でも、コロッケが一番苦手です。><
でも美味しかったと言ってくれたので頑張った甲斐がありました!
Commented by t3happymilky at 2011-08-24 08:01
鍵コメ様へ
お返事遅くなってすみません。
ブログの方にオススメお伝えに行かせて貰いますね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-24 08:08
黄身ちゃんへ
おはよ~!(*´∇`)ノ 
そそ、テニス部だったのよ~。
フリフリのスコート毎日はいてたなぁ~♪(爆)

私みたいなお母さん。。。
黄身ちゃん、私前にも言ったかな!?
恐いよ。。。( ̄m ̄*) (笑)
ミーポチにはあまあまだけどね♪( *´艸`)
息子、あまりの扱いの違いにグレそw

そうそう、オクラとブロッコリーの和え物家族にも好評だったの!
味噌和えにしようと思ってたんだけど味噌が切れてて
べんり酢(お酢と砂糖でもOK)すりごま 薄口しょうゆ ゴマ油で和えただけなんだけど美味しかったよ~!
他の茹で野菜でも合いそうだね!
ビールのお供にやってみて~♪(^o^)丿
Commented at 2011-08-24 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-25 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。