唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ひんやりスイーツ♪

a0114740_8384760.jpg

暑いー。

と、言っても朝晩は涼しい風が入ってきて去年とは少し違う気がします。

でも、日中は尋常じゃない暑さですね。
今日も高温注意報が出るとか。

そんな中、ラケット振り回して走り回ってる息子。
あ、アホみたいですね。(テニス部)

夏休みもほぼ毎日部活の息子。

たまには息子の食べれるスイーツも作ってあげないとねー。

で、家にあるもので作ったゼリー。
なので変な組み合わせw

パインジュースに種なしピオーネ入りブルーベーリーのせゼリー。(爆)




a0114740_8385541.jpg

この分かり辛く、お見苦しい画像。

ピオーネです。




a0114740_839294.jpg

でも息子喜んでました。(笑)

今日も8時から練習なので、7時に家を出て行きました。

昨日、部活の先生に8日までに夏休みの宿題全部終わらせる事!
で、終わらなかったら試合に出させて貰えないとか!?(゚ロ゚屮)屮

全部!?
8日!?

けっこうあるよ夏休みの宿題。。。

頑張れ~!




a0114740_8391869.jpg

最近のお気に入り~。

スーパーで500円で買った観葉植物。
暑くてもとっても元気に育ってくれてます。




a0114740_8392444.jpg

お水をあげるとね、雫が~♪
なんか可愛い!






a0114740_8393454.jpg

そそ、お気に入りと言えば
コレ。
マキアージュのグロス3本目リピ中。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-08-04 09:01 | スイーツ♪ | Comments(12)
Commented by etu at 2011-08-04 09:35 x
オトヨメちゃん
おっはよう~
日中はそんなに暑くなるんですね!
こちらはエアコンいらないくらいの暑さですよ~日本ってやっぱり縦に長いんですね!!←今更です。。。あへ

ご子息ちゃま頑張ってますね~
疲れて帰ってきて、こんなに豪華なデザートが待っててくれたら
疲れも一気に吹き飛びますね!!
オトヨメちゃんはやっぱり素敵ままですね~我が家いつもパピコでした^^;
頑張って買いに行ってました~笑

グロスお揃いです!
ネイルがとってもかわいい~そういうところから、やっぱり素敵女子なんですね!!
今自分の不細工な爪を見て、がっくりきてます。。。凸凹涙
Commented by ranran at 2011-08-04 14:45 x
オトヨメさーん、こんにちはー。
暑くて暑くて、日差し浴びると眉間にシワがガッツリ入ってます('▽'*) 
いやぁ~、ヒンヤリしたもの食べたいって思ってたのよー♪♪

ゼリー、最近よく食べてます。頂き物を(笑。
子供達もダイスキなんですよね。
作らなきゃε=ε=ヘ(*--)ノ 動かなきゃε=ε=ヘ(*--)ノ

武井さきちゃんがCMしてるやつですかー?
うちの旦那が彼女のことがダイスキで、あのCMを見るたびに私をチラリと見て、ため息なの・・・
くらべるな~~~o(`ω´*)oって一緒に言って~っ

彼女は芸能人!!

すみません、ヒートアップしすぎました('▽'*) 

ポチン☆

Commented by まめりえ at 2011-08-04 20:39 x
こんばんは
ブログに遊びにきてくれてありがと~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そうなのよー 高校生2年生の双子のママりんです
秋にセブンティーンなんだって 青春だよね

ゼリー 涼しげですごく美味しそう
プルプルなのが画像から伝わってくるね
パインてところもいいな
Commented by きく at 2011-08-05 07:39 x
おはよ~。今年の夏は去年の事考えたら涼しいかもね。
でも、これから暑くなるかも知れないからオトヨメちゃん体調に
気をつけてね~。て、夏生まれのイカリ好きのオトヨメちゃんは
大丈夫かぁ~!?( ̄ー ̄;

息子くん、テニス部なんだね。私も中学の時テニス部だったよ!
もうね、夏なんて真黒で、靴下の跡がついてたよ~(笑)
じゃあさぁ、レモンはちみつ漬けとかよく部活に持って
行ったよ~。今でもそう言うのやってるのかなぁ~??
あ、話がズレテ・・・

ゼリー美味しそう\(^o^)/
夏は甘ーいのも好きだけど、やっぱり果物入りのゼリーの方が
何個でも食べれるわ(笑)

息子くん、宿題終わらせるの頑張ってね☆
て・・私も今月末に向けて覚えるの頑張らねば・・・(゚_゚i)タラー

今日も1日頑張って~☆


Commented by t3happymilky at 2011-08-05 08:00
etuさんへ
おはようございます|。◕‿◕)ノ
昨日も、ニュースで関東の方のゲリラ雨みました。
etuさのお住まいの辺りはどうですか!?
こちらは全く雨降ってません。
じいちゃん、野菜の水かけ大変そうです。

あ、etuさんとおそろ~♪
美人さんのetuさんとおそろのグロス!
美人さんがあやかれます様に~ヾ(≧▽≦)
etuさんのぷるぷるん唇今度写メしてくれません!?
待ち受けにします!(笑)←恐がらないでー!( ̄m ̄*)♪


Commented by t3happymilky at 2011-08-05 08:03
ranranちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
そそ、武井 咲ちゃんの♪
ちょっとでも武井 咲ちゃんに近づきたくて( ̄m ̄*)♪(爆)
あ、歳は倍ほど違うんだけどね。。。
あ、顔も倍ほど違うw(涙)

ranranちゃん今日も暑そうだねー。
頑張って、乗り切ろうねー!p(´∇`)q
Commented by t3happymilky at 2011-08-05 08:05
まめりえさんへ
おはようございます|。◕‿◕)ノ
双子ちゃんのママさんなのですね~♪
私も、姉妹で育ったので羨ましいです!
うちは女っ気ゼロです!
あ、ワンコが女の子です♪(笑)
じゃ、まめりえさんと三姉妹ですね~!
Commented by t3happymilky at 2011-08-05 08:09
きくちゃんへ
おはよ~|。◕‿◕)ノ
きくちゃんテニス部やったん!?
私も!私も!!
はちみつレモン分かる!分かる!
でも、今 そんなの持ってかないわー。
時代の流れねー。。。
きくちゃん、同世代ガンバロー!(笑)

きくちゃんもお勉強頑張ってるんだねー!
エライ!
頑張ってね!
きくちゃんいつも優しいお言葉ありがとう~♪
きくちゃんも、お体気をつけてね~!(*'ー'*) ♪
Commented by ゆん at 2011-08-06 08:54 x
初めまして♪
faniちゃんのところからお邪魔しました♪
ホント、とても素敵なブログですね♪
ゼリーが涼しげで美味しそうです♪
ちょっと、遠いですが私も関西に住んでます♪
よろしくお願いします♪
Commented by aoi-niji at 2011-08-06 14:03
オトヨメ姉たん!こんにちは。

暑いね~(๑→‿ฺ←๑)
とろけてしまいそう。
そんな今、めちゃゼリー食べたかったの。
ぶどうも食べたくて食べたくて・・
でも種が面倒だから買わなかった。笑
そっかー種無しを買えばよかったんだ (。-∀-)

わたしもお気に入りのグロスって何度もリピしちゃいます。
でもただ今浮気ちう。
ずっとケサランパサランのだったんだけど、
マキアージュいい?
次マキアージュにしようかなぁ~
Commented by t3happymilky at 2011-08-07 17:53
ゆんさんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
はじめまして♪
わぁ~!faniちゃんのお友達なのですね~♪
お褒め頂き有難うございます!
同じ関西なのですね!
私もお邪魔させて貰おう♪

こちらこそ宜しくお願いします!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-07 17:58
あんちゃんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
ほんま暑いねー。ヽ(TдT)ノ
今日も、自宅から店まで(約徒歩1分30秒)行くだけで
熔けそうやったよー。(笑)

そうそう、たまたま種なしピオーネを発見してこれ良いね♪
皮剥くのが少し面倒やけど。。。
でもぷるんつるんと美味しかったよ~♪

あんちゃん、また可愛い~スイーツに変身するんやろうね~!

あ!ケサランパサラン懐かしい~ヾ(≧▽≦)
若い頃、フェイスパウダーをずっと愛用してたわ!
でもね、今はめっきりドラッグストアで買える化粧品ばっかり
なっちゃったなー。(泣)
なのでマキアージュ。でもこのグロス良いよ!