唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
memeちゃんのケーキスタンド♪

a0114740_1832299.jpg

先日、memeちゃんからオーダーしたケーキスタンドが届きました!

こんな可愛いBOXで届きました!



a0114740_1833083.jpg

とっても素敵♪




a0114740_1833778.jpg

中の包もとっても素敵です!




a0114740_1834241.jpg

こちらも♪
星の王子様(●´艸`)





a0114740_1835794.jpg

で、コチラ!
memeちゃんにね、めっちゃ無理言って
私のイメージで作ってー!って。

こう言う人が一番大変なのですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ





a0114740_184839.jpg

私のイカリ好き イカリマニア イカリバカ を知っててくれて
明石ガールなイメージで作ってくれました!

とっても素敵で感激です!




a0114740_184142.jpg

下はこんな感じ!
また私のツボです!

リボンが通せて可愛い!ヾ(≧▽≦)



a0114740_1842230.jpg

細部にまで素敵な施しが!
名前入りです♪





a0114740_1842831.jpg

で、カップの中にまでイカリがぁ~♪( ●≧艸≦)




a0114740_1844115.jpg

型押しした貝殻も一緒に同封してくれました!
素敵♪




a0114740_1845512.jpg

で、この箱は!?

と開けてみると。。。



a0114740_185448.jpg

もー。(T∇T)
泣ける程嬉しいー。






a0114740_1851561.jpg


大好きなDEAN&DELUCAの紅茶とクッキー♪
memeちゃんのHAPPYBIRTHDAYローソク!

memeちゃんのセンスとお心遣いに感激でした!




a0114740_1852611.jpg

お気に入りの棚に収納。

毎日見れるところに飾ってます♫




a0114740_1853274.jpg

こちらにもろうそくつけてくれてます!




a0114740_1853825.jpg

memeちゃんが素敵に写真を撮ってくれてポストカードつけてくれてました!

memeちゃん、ほんとにお忙しい中無理言ってごめんねー。
とっても素敵な誕生日になりました!


memeちゃんとの出会いはツイッターでした。
で、memeちゃんの作品に魅かれてクリスマスオーナメントをお願いしたのが始まりでした!
 
memeちゃんも素敵に紹介してくれてます。

素敵なmemeちゃんのブログはコチラ→horime絵日記







a0114740_1854432.jpg

あ、先日仕事中に三ノ宮まで行って大人買いしてきたブツです。

ね、イカリバカです。(笑)



とっても嬉しい誕生日、まだまだ続きます!
到着順に紹介させて貰ってます♫




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-07-30 18:46 | 買い物♪ | Comments(24)
Commented by チャーミー at 2011-07-30 20:31 x
素敵なケーキスタンド♫
オトヨメケーキがこの上に乗るのはいつかな?
とっても楽しみ。

今日は素敵な誕生日になったね。
オ・メ・デ・ト・ウ♥(。→v←。)♥
Commented by arte_pan at 2011-07-30 20:33
オトヨメちゃん。
改めてお誕生日おめでとう〜。
一つお姉さんになったのね(#>∀<#)
私は冬生まれ。
すぐに追いかけるから〜〜〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

とっても素敵なケーキスタンド♡
どんなケーキが乗るんだろ。
楽しみにしてるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また一年、思いっきり素敵に過ごしてね。
Commented by aoi-niji at 2011-07-30 21:14
オトヨメちゃん、
ハピーバースデー♪♪
わぁい!お誕生日大好き!(って違うか)

そしてコレ
衝撃的に可愛いやんかぁ(●´∀`●)
ほれちゃう❤
わたしもほしいーーー!
ケーキスタンド・・というかケーキ皿すらちょうどいいのが売ってないんだよね><
海のイメージがなんともオトヨメちゃんらしいな~素敵!

また1年
素敵な年にしてくださいね(●^□^●)
Commented by meme at 2011-07-30 21:45 x
オトヨメちゃんお誕生日おめでとう~
美味しいご飯食べたかな?

イカリケーキスタンド♪素敵に撮ってもらって、素敵な特等席もあけといてもらって…オトヨメちゃんちにお嫁入りできて幸せものです(*^~^*)♪

ちなみに、イカリ、は冬でもOKなのかしら(^_^;)
と思いつつ、ちょうどお誕生日、と夏に間に合って良かったです。
美味しそうなケーキやスイーツがのっかる日が楽しみです。
ご注文ありがとうございます。

余談。むかーしNYのDean&Delucaでワクワクしながらお茶したの♪それ以来好きで、味もさることながら日本にできてからもロゴをみるだけでワクワク系(笑)
Commented by クリリン at 2011-07-30 22:21 x
お誕生日オメデトウ!!\(^o^)/

素敵なお誕生日だったね。
年に一度の特別な日だもんね。(^_-)-☆

お互いに素敵なアラフォーになりましょ。

また、ご飯いこね。

Commented by ui at 2011-07-30 22:41 x
(●´∀`●)お誕生日!!!おめでとう~♪
みんな、どこからお誕生日の日とかの情報
仕入れてるのかしら!?
7月30日!φ(・ω・ )メモメモ
来年はリアルにお祝いしなくちゃ!(ストーカではないぉ笑)

またまた素敵な1年でありますように~♪
Commented by moko at 2011-07-30 22:47 x
オトヨメさん改めまして、お誕生日おめでとうございますー!
素敵なスタンドですねー!!
ご自分へのプレゼントですか?
記念にもなるし、欲しかったものを堂々と(笑)手に入れられますしね( ̄m ̄)
美味しいに違いない、デザートが乗るんだろうなあ・・。

そしてイカリの器さんたちも爽やかー☆
オトヨメさんのイメージが“海&爽やか”になりましたよ(*´∀`)

また来年、ばとんたーっち♪するのを楽しみにしてます。
素敵な一年になりますように(^-^*)
Commented by kumi_min at 2011-07-31 00:10
お誕生日おめでと♪
memeスタンド素敵だね~
イカリマークがotoyomeたんっぽいね
世界にたったひとつの宝物だね

イカリマークね
みるとotoyomeたんをイメージしちゃう
それくらぴったり

夏女だしね

素敵な一年を楽しんでね~♪
Commented by 黄身 at 2011-07-31 00:27 x
ちょっとー!!何これ可愛いすぎる~~☆☆☆
あのクリスマスオーナメントも覚えてますよ!
同じ方の作品なのですね。
何から何までほんとに素敵すぎて惚れ惚れしちゃう(* ̄∀ ̄*)
オトヨメちゃんのお気に入りの棚がますますお洒落になりましたね♪
それにしてもここまでイカリ好きとは知らなかったわ~(  ̄艸 ̄)
さすが明石ガール♡笑

オトヨメちゃんお誕生日おめでとう!
いつも明るくてとっても可愛らしいオトヨメちゃん。
お会いしたことないけど…ダイスキヨ(*ノωノ)ポ♡
Commented by きく at 2011-07-31 09:20 x
オトヨメちゃ~ん、遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう♪
年とるのは嫌けど・・誕生日っていくつになっても嬉しいよね。
それにこれーー!イカリのケーキスタンドもオリジナルだなんて凄く素敵~☆
私もイカリ&マリン=オトヨメちゃんってイメージかも(笑)

この1年がオトヨメちゃんにとって、素敵な年であります様に~
オトヨメちゃんに逢いに行きたいワン☆


Commented by mewetu at 2011-07-31 10:40
おとよめちゃん
昨日はご丁寧にありがとね!!
なんかちょっと出遅れましたが、お誕生日おめでとう♪
素敵な有意義な一年になるよう、東の空からお祈りいたします!!

すんごい素敵なケーキスタンドですね!
オトヨメちゃんの純白なイメージにぴったりです~
作られた方のセンスも、物凄く光っていますね!!
これからオトヨメちゃんの素晴らしいスイーツが、沢山飾られていくのですね!!
アップされるの楽しみにしております(^-^)

Commented by ranran at 2011-07-31 10:43 x
オトヨメさーん、お誕生日おめでとう!
素敵な素敵な贈り物が届いたんだねー。
本当に素敵♪♪

今年もオトヨメさんにとっても素敵な素敵な1年が過ごせますように。
イカリマーク私も実はダイスキよん(#^.^#)

遅くなったんですが、実はオトヨメさんのお名前をお借りしています。。。
すみません、事後報告でした(@_@;)
オトヨメさんのおかげでまた素敵な出会いと素敵なレシピに出会えました。
ありがとう☆L(´▽`L )♪

応援☆
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 17:41
チャーミーさんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
ほんとみなさんにこんなにお祝いして貰って
とっても嬉しい誕生日になりました!
チャーミーさん、いつも嬉しいお言葉ほんとに有難うございます!
38も宜しくお願いします!

ね、memeちゃんのケーキスタンドにケーキが乗る日はいつかな~。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 17:45
chokoちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
いやん。同級生やん!待ってるよ!すぐ追いかけてきてね!(笑)
こんな素敵なケーキスタンドに私のケーキなんて乗せて
良いのだろうか!?と毎日眺めてます。

chokoちゃん、ほんとchokoちゃんとは同級生で
リアルに共感出来る事が沢山なんだけど
お互い体大事にしようね!
chokoちゃん頑張り屋さんだから無理なくねー。

ではではchokoちゃん待ってます!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 17:49
あんちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
あんちゃんにもお祝いのお言葉貰えるなんてー!
おねえたまは幸せです!

そそ、memeちゃんが明石ガールなイメージで作ってくれたの♪
で、会ったらどこが明石ガールやねん!って突っこまれそうですが。。。あ、突っこむのは私ら関西人だけ!?
あ、あんちゃん今度明石来たら足伸ばして突っこみに来て!(笑)

あんちゃんほんとにどうもありがと~!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 17:54
memeちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
memeちゃぁ~ん!この度は無理言ってゴメンねー!
とっても素敵なケーキスタンドに感激です!
で、お誕生日のプレゼントまで頂いて申し訳ないです。><

あ、イカリは四季には関係ございません!イカリバカはオールシーズンイカリです。(笑)
ありがとね!

で、NYのDean&Delucaでお茶!なんと素敵なエピソード!
私、好きッていってもカバン2つ持ってるだけの好き。
だってこの辺にDean&Delucaなんてないよー。
老夫婦が営んでる喫茶店はあるけど。。。(マジ涙)

memeちゃんの素敵な作品はそう言うエピソードの中から
生まれてるんやね~♪またまた素敵!

memeちゃんほんとにありがとね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 18:00
クリリンちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
リア友のクリリンちゃんからもお祝いのお言葉ありがとー!( *´艸`)
ねー。早いもんで38よ。
クリリンちゃんに出逢ったのは12。。。
あー。そんななるね。
でも今でもちょくちょくみんなで集まって笑って話せる環境に感謝やねー。
ありがとー!
ほんと、またごはん行って近況話しましょう~♪|。◕‿◕)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 20:34
mokoさんへ
ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)
mokoさんとは一日違いで、ご主人様と同じ日だなんて
とっても素敵なご縁に感動しました!
来年もしっかりバトン頂きますね!p(´∇`)q

ケーキスタンド自分へのご褒美にお願いしました♪
でも、私の場合 自分へのご褒美だらけで。。。(笑)
頑張って働かなければ!

mokoさん有難うございました♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 20:37
uiたんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
uiたぁ~ん!ツイでもお祝いメッセージありがとね~!
38もuiたんといっぱいお話させてね~♪
いつも素敵なお料理やスイーツに癒されてるよ~!
uiたんこれからも宜しくね~!
ほんとにいつもありがと~♪(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 20:40
kumiたんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
kumiたんもいつも優しく声掛けてくれてありがと~!
memeちゃんのケーキスタンド、ほんとに世界にひとつだね~♪
私も素敵なスイーツ作って早く乗せてみたいな~。

イカリバカ夏女今年も熱く頑張ります!
kumiたん38もよろしくね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 20:45
黄身ちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
きみちゃぁ~ん!愛の告白ありがと~♪(*/∇\*) キャ
生まれ変わったらお嫁に貰ってね!( ̄m ̄*)♪(笑)
ケーキスタンド素敵でしょ~!
明石ガールイメージして作ってくれたの♪
イメージって恐いね!こんな素敵なイメージしてくれて
会えないよー。
会ったら、明石のおばちゃんやん!ってね。
あ、黄身ちゃん会ってもさっきの言葉 撤回しないでね!(爆)
私も、黄身ちゃんお会いした事ないけど大好きです!
黄身ちゃんいつもありがとね~♪
ほんと、いつか会って大好きなアレで乾杯したいよー♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 22:03
きくちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
ほんと年をとるのいは辛い年になって来たけど
こんな風にきくちゃんにもお祝い言って貰って幸せだ~♪
きくちゃん お互い素敵に年を重ねようね~|。◕‿◕)ノ

これからもイカリバカ貫くからね~!(笑)
きくちゃんにもいつか会いたいなぁ~♪
セーラちゃんも一緒にお話ししたいね~!
きくちゃんいつもありがとね~!(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 22:10
etuさんへ
ありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)
etuさん、誕生日当日は有難うございました!
とっても嬉しかったです!
etuさんと誕生日にお話し出来るとわ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても素敵な誕生日になりました!

純白なイメージ。。。(゚ロ゚屮)屮
正反対なのでお会い出来ません( ;∀;)
でもetuさんには是非お目にかかりたいです!
39までには実現させるぞー!(希望)

etuさん、ほんとにいつも有難うございます♫(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Commented by t3happymilky at 2011-08-01 22:14
ranranちゃんへ
ありがと~♪ヾ(≧▽≦)
ranranちゃんにもお祝い言って貰えるなんて~♪
ranranちゃんにはいつも応援して貰ってありがと~!

そうそう、ranranちゃんもセーラ酢漬け作ってくれたんだね~。
とっても素敵な酢漬け見せて貰ってきました!
セーラ氏ね、美人さんでお料理上手なの( *´艸`)
また美味しいレシピ紹介してくれるよ!きっと♪

ranranちゃんほんといつもありがと~!(*'ー'*) ♪