唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
父の日に。
a0114740_15102837.jpg

昨日は父の日でしたね。

我が家もささやかな父の日を迎えました。(笑)




a0114740_15104121.jpg

息子がケーキ買おうかな~。と言ったので
それなら、私が!とお役を買って!?(材料費息子)でました!(笑)




a0114740_15105215.jpg

お役をかって出たものの私は指示係。

チーズケーキ簡単ですもんね!(●´艸`)
息子が私の指示通りすべての工程をしました。


チーズケーキ好きの主人はニヤニヤして喜んでました。




a0114740_15105954.jpg

なかなかしっとりのチーズケーキに仕上がりました♪


あ、ちなみに主人はまだ食べてません。
昨日のお昼に焼き上がったので只今熟成中。

今回ラム酒を入れたのですがこれが美味しい!
あ、私が朝一番に食べました。父より早く( ●≧艸≦)





そうそうまた嬉しい事が♪
manngoさんトマトナムルを作ってご紹介してくれました!
 
トマトナムルの輪が広がってとっても嬉しいです!

manngoさんありがとうございました~♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-06-20 15:44 | スイーツ♪ | Comments(20)
Commented by チャーミー at 2011-06-20 15:57 x
すっごいね。
息子君が父の日にケーキ焼くなんて~~~^^
でも、父より母が先に食べるって??母の日???(爆)

いつも嬉しいコメント・ツイありがとね。
BBが少しつづ色づいてきました。マジで畑オフ出来るかな?
Commented by manngo at 2011-06-20 16:24 x
美味しそうですね~~
表面がブリュレのような感じに見えるのですが・・・・?
何か技でしょうか?
父の日にケーキと仰る息子さん お優しいですね。

我が家にもetuさまのお肉が届き、今仕込み中です(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 17:04
チャーミーさんへ
こんにちは♪|。◕‿◕)ノ
息子、けっこう好きみたい。。。
あ、オムライスは私より美味しいよw(* ̄ー ̄*)ゞ

こちらこそいつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
励みに頑張れます!
BB色づき始めたのですね!
オフ会是非行きたいなぁ~♪
みんなどうかな!?
お子ちゃまが小さかったら出にくいかな。。。
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 17:08
manngoさんへ
こんにちは(^o^)丿
そそ、何故かこんなブリュレチックな表面になりました!
なんにもしてなくって。
なんとなくラッキー♪でした!(笑)

ありがとうございます!感謝されるのはやっぱり嬉しいですよね♪

manngoさんのお家にも!etuさんのお肉がぁ~ヾ(≧▽≦)
私、今角煮の最終段階に入りました!(笑)

manngoさん今日リンクさせて頂きました!
有難うございます♫
Commented by kumi_min at 2011-06-20 17:55
息子くん作のチーケーなんて
旦那様大喜びだね~
でも咲きに食べちゃっていいのん?(笑)
ってかさすがotoyomeたん(爆)

お肉も相変わらず美味しそうだね~
綺麗なお肉!
いろんなお料理に変身するのが
楽しみ~♪
Commented by きく at 2011-06-20 18:34 x
おお~。オトヨメちゃん司令塔で息子くんが作った
チーズケーキを父の日のプレゼントだなんて、素敵~☆
でもって、私も父の日って事すっかり忘れたけど同じく
チーズケーキ作ったけど・・オトヨメちゃんの息子くんの
方が上手過ぎ~。

ぶははっ~、まだ旦那さん食べてなんだね(>_<)

↓お肉美味しそう\(^o^)/
オトヨメちゃんマジックでどんな料理に変身するか楽しみ♪
Commented by きよ at 2011-06-20 22:15 x
息子ちゃんはお父さんにチーズケーキを焼いてあげたのですね(^_-)-☆
なんて微笑ましい親子愛!!
お嫁ちゃんの育て方がよかったからだね^m^
さすがにお嫁ちゃんの息子ちゃんだけあってケーキ作りの才能があるのでは??
私なんかよりも数段腕が上だわぁ~~~!!(^^ゞ
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 22:17
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
うんうん。喜んでたー!
チーズケーキ好物だからね~。
あ、kumiたん咲きにになったるぉ( ̄m ̄*)♪
で、さすがってど言う事!?ヽ(`Д´#)ノ
ま、私らしいんだけどね!(●´艸`)フ゛ハッ

お肉とっても美味しかったよ~♪
またUPするねん!
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 22:22
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ちょうど、部活がテスト休みで退屈してたのw
私も他の用事しながら、はいコレしてアレしてと指示。(笑)
無事、焼き上がって良かったー!ヾ(≧▽≦)

うん。まだなの~。
今から食べるみたい。私はもう食べたんだけどね~(*^m^*) ムフッ

きくちゃんもチーズケーキ作ったのね!
一緒~♪|。◕‿◕)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 22:39
きよちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
( *´艸`)テスト勉強中で気分転換で喜んでたw
混ぜ混ぜするだけだから簡単♪

育て方が良かった。。。
今日は、私の機嫌が悪かったらしく
鼻で笑いながら 『機嫌悪いん!?』 って言われたよ。
トホホ。U>ω<)
Commented by etu at 2011-06-21 09:55 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~ん
父の日、、、そうでした、言われてみれば旦那さんもmewのパパでした、、、
実家の父のことしか考えてませんでした。。。笑
ちゃんと父の日を祝おうとする、素敵な息子さんですね~
きっとオトヨメちゃんの、そういった教えが、きちんと身についてるんですね♪
母の日も父の日も忘れる娘、、、私の教育が凸凹。。。。ガクリ。。。笑

以前から思っておりましたが、息子さんはとっても器用さんですね~
ピッカピカのケーキを、私も食べたかったですう。。。
Commented by shirokumapan at 2011-06-21 10:16
こんにちは~
息子さん おいくつでしょう??
うちの子も こんなに素敵なケーキ焼けるようになるかなあ??

パパに買ってあげよう!という その気持ちだけでも
素敵~ 
どうしたら そんな素敵BOYになれるかなあ・・
Commented by ranran at 2011-06-21 12:41 x
息子さん、ぜひうちの子の婿に(笑。
とてもキレイなチーズケーキですよー。
しっとり感、ここまで届きました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

ちょっと暑くなってきた大分です。
でもエアコン壊れてただいま部品待ち(@_@;)
タイミング悪すぎ~なranran家です。

応援☆
Commented by t3happymilky at 2011-06-21 17:36
etuさんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
お褒め頂き有難うございます!
母の日は私が祝ってクレクレオーラを出してます。(笑)
父の日は、自ら祝う方向です。
この違いは何!?(* ̄ー ̄*)ゞ

チーズケーキは指導者が良かったのですね!
あ、自分で言っときました。ヽ(TдT)ノ
簡単なので混ぜ混ぜしただけですよ~。
Commented by t3happymilky at 2011-06-21 17:39
shirokumapanさんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
ありがとうございます♪
息子、中1です。
混ぜ混ぜしただけですが、それなりに焼けました!ホッ。

これからは、息子フル活用します!(笑)

shirokumapanさんの息子さん
素敵なパン焼く様になるかもですよ~♪
嬉しいコメント有難うございました!
Commented by t3happymilky at 2011-06-21 17:42
ranranちゃんへ
こんにちは|。◕‿◕)ノ
エ!?
お婿さんに貰ってくれるの!?
お姉ちゃんの?末っ子ちゃんの?(●´艸`)

うん。しっとり焼けて良かった!
これからチーズケーキは息子に任せる。

今日は、ほんとに暑かったねー。
夏を感じたよ。
部品、早く来ます様に~。
Commented by ui at 2011-06-22 00:22 x
オトヨメたん、こんばんわ(●´∀`●)
コロッケ美味しそう~♪サックサクの
アツアツコロッケ食べたいなww
あ!((w´ω`w))お名前まで出してもらってありがたや~!

読み進めていったらなんと!チーズケーキが♪
息子君素敵男子だね(●´∀`●)
オトヨメたんの指示でケーキ作り♪理想の家族像だわ♪

今週から暑くなる予報!一気に夏気分だね~^^
今週もよろしく~です☆
Commented at 2011-06-23 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-06-24 09:11
uiたんへ
おはよ~♪|。◕‿◕)ノ
uiたぁ~ん このソースすごく美味しーね!
ありがとうね~!

あ、息子喜んで作ってた!
テスト勉強中だったから、たぶん勉強したくなかったから
余計楽しかったみたいー。( ̄∇ ̄*)ゞ
ね!理想的でしょー。(笑)ヽ(TдT)ノ

ほんと、夏ー!だね。
体調管理気をつけようね~!
で、アレで暑さ乗り切りましょ~♪(●´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-06-24 09:13
鍵コメちゃんへ
おはよ~!|。◕‿◕)ノ
コメントありがと~!(*´∇`)ノ 

ほんとに良かったです!
鍵コメちゃんも頑張って下さいね!
応援してます!!!