唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ワンプレートごはん♪
a0114740_15513182.jpg

昨日のさとみさん焼きパプリカのマリネ。

kumakichiさんのところにお邪魔して出逢ったさとみさんきのこのオイルコンフィー

はるひちゃん空豆と黒胡椒のキッシュ

セーラちゃんとっても美味しそうなバケを食べてたのでマネしました♪(●´艸`)フ゛ハッ

豪華ブロガー祭りです!ヾ(≧▽≦) (笑)



a0114740_15515068.jpg

バケなんて焼けないので、近所の可愛いパン屋さんで買って来ました♪

クランベリーのベーグルも美味しそうだったので一緒に。




a0114740_1552864.jpg

だいぶ飲めそうでしょ~( *´艸`)

もちろん美味しいワインと!アルガーノヴェント1,260円


a0114740_15521894.jpg

この食べ方、めちゃめちゃ美味しい!
ワイン止まらんよー!



a0114740_15522994.jpg

これは、マッシュポテトの上にミートソースをかけて粉チーズパン粉をかけて焼きました。



皆さん美味しく頂きましたー!
ほんとにありがと~♪



そそ、今日はとっても嬉しい事が♪
etuさんranranちゃんトマトのナムルを作ってくれましたー!
分量も書いてない適当なレシピなのにお2人ともとっても素敵に作ってくれてます!

etuさんranranちゃんありがとー!ヾ(≧▽≦) 嬉しいです!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-06-16 16:27 | 晩ごはん。 | Comments(24)
Commented at 2011-06-16 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミー at 2011-06-16 18:17 x
お洒落すぎます!!!
ブロガー祭りだけど、ほんと組み合わせばっちりだね。
お皿ごと持ってオフ会来て下さいませ~~^^
Commented by t3happymilky at 2011-06-16 22:44
鍵コメ様
こんばんは(*´∇`)ノ
有難うございます!
また詳細宜しくお願いします。

感謝。
Commented by きく at 2011-06-16 22:45 x
わーおー。オトヨメちゃんすごいー!!
豪華ブロガー祭り~。ワッショイ!ワッショイ(≧∀≦)笑
にしても・・お店に出てくるランチみたい!
それにどれも凄く美味しそう\(^o^)/
うんうん、ワイン飲みたくなちゃうよね(笑)

きのこのコンフィ、私も作ってバケじゃなくサラダで食べたけどマジで美味すぎ~。
空豆は、来年は絶対に作ってみるし、今度は焼きパプリカのマリネ作るーーー!!

本当に素敵な出会いと美味しいレシピをありがとう\(^o^)/
これからもよろしく~♪



Commented by t3happymilky at 2011-06-16 22:46
チャーミーさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
豪華絢爛ブロガー祭りでした♪
楽しいお酒頂きました!ヾ(≧▽≦)

はい!いっぱい盛って頂ける様にカラにして大きなお皿で
お邪魔しします!(●´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-06-16 22:51
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
きくちゃぁ~ん!ほんとワッショイ!でしょ~♪(笑)
ね、ニヤニヤしながら呑んだよー。(●´艸`)

きのこのコンフィサラダでたべたのね~!
セーラちゃんもサラダにのせたらすごく美味しいっていってたね♪
私も今度作ったらサラダにのせよ♪

きくちゃんこちらこそだよー!
いつも優しく声掛けてくれるきくちゃんに出逢えた事、感謝します!
ことらこそ宜しくね~(u‿u✿)
Commented by こや at 2011-06-16 23:09 x
きゃー、何て豪華なご飯♪
また盛り付けもかわいい~~^^
ホント、オトヨメちゃん、センスいいなぁ^^
こんな、ランチ出されたら、感動しちゃうよ~♪
きのこのオイルコンフィのバケット乗せ、チーズかけてあるの??
あー、このワンプレートだけでワインめちゃ飲める~~(^m^
Commented by kumakichi at 2011-06-17 08:56 x
オトヨメさん、おはようございます^^

すごいすごい!
美味しそうなプレート!
これでお酒を呑むな、という方が辛いですね~(笑)

キッシュ、すごく美味しそう♪
型もかわいいですね^^
マッシュポテトのミートソース焼き、
すごく食べたくなってしまった…
久々にミートソース、仕込もう…と思いましたよ~(笑)

で、で、すてきな方たちに混じって私なんかまで呼んで頂いて
嬉しいような恥ずかしいような…ちょっと隠れたい気分…(笑)
私もすてきなご縁に感謝です^m^
Commented at 2011-06-17 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etu at 2011-06-17 10:04 x
オトヨメちゃん
おっはよう~
すご~~い、豪華でとってもきゅ~となワンディッシュだw♪
オトヨメちゃんの盛り付けと器のチョイスが、ものすごくかわいいです!
ワイン止まらん、、、あははっ
その気持ち同感ですよ~! あっ私いつも止まらないけれどmmm笑

やっぱりオトヨメカフェのOPENですね!
オトヨメちゃんのかわいい素敵なセンスのお店、
そこで怪しいおばちゃんが、夜な夜なぐびぐび飲んでるの、、、これ私(爆)

週末ですね~頑張って行きましょう~♥
Commented by t3happymilky at 2011-06-17 14:41
こやちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
わー!こやちゃん誉めて頂きありがと~♪
豪華ブロガー祭りでしょ~♪(●´艸`)フ゛ハッ
とっても美味しく頂きました!

バケの上、モッツアレラチーズなの!
セーラちゃんがしてたのマネしたの♪
美味しかったよー*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、こやちゃんこのプレートでワイン何本飲めるかぁ~!?( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-06-17 14:45
kumakichi さんへ
こんにちは(^o^)丿
kumakichiさんありがと~♪
ほんとに素敵な出会いに感謝です!ヾ(≧▽≦)
kumakichiさんも含め素敵な方とお知り合いになれて
とっても嬉しいです!

kumakichiさんもお酒好きでしたよね~♪
毎日、これには何が合うかなぁ~♪と思いながら料理してます!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-06-17 14:47
鍵コメ様
こんにちは(^o^)丿
私もです!!!そ~っと!(●´艸`)
コメント有難うございます!
とっても嬉しいです♪

喜んで賜ります!
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by t3happymilky at 2011-06-17 14:51
etuさんへ
こんにちは(^o^)丿
あ!etuさん私もこのプレートに限らず止まりません!ヾ(≧▽≦)
でも更に止まりませんでした!(笑)( *´艸`)

夜な夜なぐびぐび。これまた私もです!
あ、私でも弱いんですw etuさん介抱してくらさいね♪(* ̄m ̄)プッ

嬉しい嬉しい金曜日ですね!
あともう一踏ん張りがんばりましょ~♪
Commented by ranran at 2011-06-17 17:32 x
オトヨメさん、こんにちは~♪
ブロガー祭りバンザーイ(*^0^*)
こういうの作れると、ブログしててよかった~って思いません?
ブログを通して、自分の新たな扉を開くというか。。。(笑。

このワンプレート、今度真似っこしよ~。
超きゃわゆい(u‿ฺu✿ฺ)

オトヨメさんのブログに名前が載ってるだけで、今日は1日ハッピーだよ\(@^0^@)/
ありがとう┌○ ペコリ

応援だぁ~☆
Commented at 2011-06-17 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黄身 at 2011-06-18 01:55 x
もぉ~オトヨメちゃんすごすぎ!
ほんとオールスター☆って感じですね(≧∇≦)
こりゃあワインとまんないよ~
いいなぁ。お家でこんな素敵ごはん♪
お家でのんびり美味しいもの食べて
美味しいお酒を飲んで
好きなものに囲まれて暮らすって一番の贅沢だよね!
Commented by marron_coron at 2011-06-18 17:48
オトヨメちゃん、こんにちは♪
女子の心をくすぐる素敵なワンプレートだわん♪
色んな種類をちょっとずつ食べられるのって幸せ~。^^
夏野菜がどんどん出てきて、カラフルなお料理が
増える時期よね♪
見てるだけでもわくわくしちゃう!^^
Commented by ui at 2011-06-18 22:03 x
(≧艸≦*)なんとも素敵なプレート♪
どれも美味しそうだな~!何から食べていいか悩んじゃうねw
マッシュポテトの上にミート!これ絶対に好きだ~(●´∀`●)
最近マッシュポテト作ってなかったから、ぜひ作りたいな♪

雨ばかりの週末だけど、素敵な週末を~♪
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 16:52
ranranちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
ねね!ブロガー祭り万歳\(^o^)/だね♪
とっても素敵なレシピに感謝です!

ranranちゃんブログリンクありがとー♪|。◕‿◕)ノ
とっても嬉しかったです!

今週も宜しくでーす♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 16:53
鍵コメ様へ
この度は有難うございました♪
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 16:55
黄身ちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
うんうん!
ほんとオールスター勝手に大集合だったよー!ヾ(≧▽≦)
その中に自分の1品も入れてるところが厚かましいでしょ。( ̄m ̄*)♪

あ、黄身ちゃんもおうちでのんびり飲んでね!( ●≧艸≦) (笑)
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 16:57
marronちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
ゎ♪
marronちゃんコメありがと~!
うん!こんな風にチョコっと色々食べれるのって女子は嬉しいよね♪

marronちゃん家は女子が増えるからいいな~♪(●´艸`)
暑くなってきますが、お体お大事にして下さいね!
Commented by t3happymilky at 2011-06-20 17:00
uiたんへ
uiたぁ~ん こんにちは(^o^)丿
マッシュポテトにミートソース美味しかったよ~♪
私、ミートソースいつもあっさり仕上がりだから
これに掛けるのはもっとしっかり味でもいいかな!

uiたん今週も頑張ろうね~♪p(´∇`)q