唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
焼きカレーパン。
a0114740_846447.jpg

気が付けば月曜日。。。

ご無沙汰です。


先日、(5/16付になってました。)カレーパンを焼きました。



a0114740_846564.jpg

キーマカレーが残ったのでこちらを詰めて
焼きカレーパンに。




a0114740_848116.jpg

オーブン前
何だか微妙な成型ですがw




a0114740_8491638.jpg

お昼に間に合って、焼き立てをみんなで食べました。




a0114740_8471977.jpg

生地がとっても美味しかったです。




a0114740_8492976.jpg

そそ、これも余熱を利用して時間差で発酵させてたイギリスパン。

とんでもなくぶちゃいくですが一応記録の為に。

イギリスパン、味が大好きです。
少しトーストすると尚、うまし。



a0114740_8493834.jpg

先週末にポチくんが体調を崩して心配しました。
病院に駆け込み、先生に注射を2本打ってもらったら
その日にすっかり元気になりました。
良かったー。ヽ(TдT)ノ



a0114740_8494410.jpg

昨日、雨が降る前に散歩がてら久しぶりにスキムを見に行って来ました。




a0114740_8494991.jpg

日曜日は、私より早起きしてスキムってます。




a0114740_8495646.jpg

海でも仲良しさんでした♪


ささ、今週もがんばろ~。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-06-13 09:07 | パン。 | Comments(16)
Commented by ranran at 2011-06-13 09:39 x
わーい!
1番のり~(ノ^∇^)ノ゚

カレーパンおいしそう~♪
いいなぁー。パン焼けて。。。
私、性格的にパン作りにむいてないような気がするので、なかなか実行できずにいるんだよねー。
オトヨメさんの素敵なパン作りやお菓子作りライフが常にあこがれ(*^0^*)
食パンもものすごく美味しそうですよぉ~♪♪

今週もよろしくお願いしまっす┌○ ペコリ

Commented by etu at 2011-06-13 13:23 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
焼きカレーパン、とってもきれいですね!
焼き立てアツアツがランチに上るなんて、すご~~く魅力的です!
家族様がうらやましいわん♪
焼いてあるので、ヘルシーだし、2つ、いや3つはペロリと食べちゃいそうです(^-^)

ポチ君よかったね♪
ワンズが具合悪いと、自分や旦那さんの時より(笑)心配ですよね。。。
うっすらは旦那様でしょうか~~スレンダーですね!!素敵です!!
相方君もこんな頃あったはずなんですが、、、遠い目。。。。がっくし^^;
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 14:48
ranranちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
一番乗りありがと~!ヾ(≧▽≦)
パン、ranranちゃんなら絶対焼けるよ!
何故なら私にも焼けるから(●´艸`)
かなりな大雑把な私が焼けるから大丈夫!

私もranranちゃんのお弁当に憧れます♫
あ、お庭にも~(●´艸`)

ranranちゃんこちらこそ今週も宜しくです!
いつもありがとー!!!
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 15:04
etuさんへ
こんにちは(^o^)丿
久しぶりのカレーパンでした!
何故か!?(笑)生地が美味しく出来たので
とっても美味しくカレーパン頂きました!
はい。主人は3個ペロリでした。
スキム後は、何を食べても美味しいと喜んでます。
昨日も普通のカレーだったのですが大そう喜んで食べてました!(笑)

只今、スレンダーを目指してダイエット中です!
あ、夫婦で!(爆)
etuさんのご主人様はetuさんのごはんがとっても美味しいからですね!分かります( *´艸`)

そうなのです!ワンズが元気ないと泣きそうでした!
いえ、泣きました!。゚(゚´Д`゚)゚。

etuさんいつも有難うございます♫
Commented by きく at 2011-06-13 15:44 x
オトヨメちゃ~ん、こんちわ。
ポチくん元気になって良かったー\(^o^)/
体調悪くなると悲しいよね・・でも、ポチくんの元気な姿が
見れて私も嬉しい\(^o^)/

で、カレーパン美味しそう(*^_^*)
カレーの香りってだけで、食欲そそるよねー!
それに揚げてないからヘルシーだし何個でも食べれちゃうね(笑)
これじゃダイエットにならんけど・・オトヨメちゃんダイエット関係ないでしょ( ̄ー ̄; )
イギリスパンも全然ブサイクじゃないし・・むしろそのイギリス
パン食べたいわ\(^o^)/

今週もビール&ワインいっぱい呑んで仕事頑張ってね(*^_^*)
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 17:05
きくちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
きくちゃぁ~ん!
ポチくんご心配掛けました!
ツイでもありがとねーヽ(TдT)ノ
うんうん。すっかり元気になって食欲モリモリ♪
良かったです!

カレーパン揚げなかったからあっさりして食べ易かったよ!
イギリス食ねー。味は好きなんだけど。
私食パン苦手なんだよー><
思うように焼き上がってくれないw
ダイエット、永遠のテーマです!マジでヾ(≧▽≦)

今週も飲むの楽しみに頑張る!
きくちゃんいつもありがと♫
Commented by aoi-niji at 2011-06-13 20:59
オトヨメちゃん、こんばんは。

カレーパン食べたぁい!!
生地がふかふかしていて肉厚でおいしそう。
わたしの作るカレーパンはいつもどちらかに寄ってます><
より弁><ならぬ、よりパン。

ワンコたん元気になったかな?
海が似合うね(*_*)
Commented by kumi_min at 2011-06-13 21:48
ポチくん大丈夫?
ちいさい身体だし
ワンコは痛いとか言えないから
心配だよね

でも、元気になったみたいでよかった!

カレーパンめちゃめちゃ美味しそうだね!
焼きカレーパン好き~
器用になんでも作れる
otoyomeたんすごっ!
Commented by ICHI at 2011-06-13 23:06 x
うわっ!
これまためちゃめちゃ美味そう!
しかもボクの大好きなカレーやし。
元黄レンジャーのボクとしてはたまらんです!

ポチ君大丈夫ですか?
元気になってなにより!
ボクも先週末体調不良に悩まされていたのですが、2日連続酒たらふく飲んだら治りました・・・(笑)
まあ、体調不良言うても誰も心配してくれないロンリーウルフですが・・・。
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 23:12
あんちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
カレーパンてたまに襲って来るよね!?
買って食べたくなるけど、売ってる揚げてるのって油っこかったりしない!?
何だか奇跡的に生地が美味しかった!(笑)

ありがとー!元気になって食欲旺盛です!
飼い主と同じく。。。
うちのワンコ海っ子です♪
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 23:15
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
kumiたんありがとー!
ポチくん元気になって良かったです。
ほんと、話せないからアタフタする。
気をつけないとね。

焼きカレー食べやすくていいよね!
思ったより生地が美味しくてびっくりした!(笑)
でも、パンも長らく焼いてないわ。
セーラちゃんのナンもやきたいなぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-06-13 23:20
ICHIさんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
え!?あの黄レンジャーはICHIさんだったのですか!?(笑)
カレーこれからの時期、更に美味しいですね!

ポチくんお陰さまですっかり良くなりました。
ICHIさんも体調崩されてたのですか!?
で、たらふく飲んだら治った!?
あ、私もどちらかと言えばそちらです。(笑)
お互いに体調には気をつけましょ~!
奥様、心配されてたと思いますよ!
Commented by ui at 2011-06-14 06:52 x
オトヨメたん、おはよ~♪
なんとも美味しそうなカレーパン!!
揚げずに焼きって所がヘルシーな感じがしていいなぁ^^

ポチ君、すぐに元気になって良かったね♪
最後の写真、とっても可愛い~♪♪ほっこりするわ~(●´∀`●)

今週も素敵な1週間になりますように~☆
Commented by こや at 2011-06-14 08:24 x
おはよ~♪
焼きカレーパン、めちゃ美味しそう~♪
カレーパンってだいたい揚げてあるから、
脂っこくて苦手なんだけど、こらはいいなぁ♪
カロリーも気になるしね(笑)

焼き立てパン食べれるって、オトヨメちゃんの家族は本当
幸せだわ~^^

ポチ君、元気になって良かった~~^^
Commented by t3happymilky at 2011-06-15 17:40
uiたんへ
こんにちは(^o^)丿
気持ちヘルシーに焼いてみた!
でも揚げたらきっと爆発してたと思う。
だって、焼いた後ろ側具が出てたw


うん。ありがとー。ワンズが体調不良だと私も体調不良(爆)(*/∇\*)

今週も頑張ろうね~!
いつもありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2011-06-15 17:43
こやちゃんへ
こんにちは(^o^)丿
お店で売ってるのって、あんまり油が良くなかったりするから
油っこくかんじるよねー。
うんうん、第一にカロリーだね!
カロリーはなるべく飲みに置いときたいよねー。
って、私とこやちゃんだけかな!?(笑)( *´艸`)

ポチくんご心配お掛けしました!
こやちゃんありがとね~♪(*´∇`)ノ