唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
つくレポ♪とっても美味しいきのこのオイルコンフィー!
a0114740_14552732.jpg

こんにちは。

先日、+++kumakichiの生活+++のkumakichiさんのところで
とっても美味しそうなきのこのオイルコンフィーを発見!




a0114740_14555444.jpg

思いたって作ったので、しめじとエリンギだけですが
とっても美味しかったです!

ほんとはバケットの上に乗せて食べたかったのですが
この日、台風接近の日曜日。
バケット買いに出るのは断念。
まさか、自分で美味しいバケットが焼ける訳もなく。。。

あ、セーラちゃんは雨がザブザブ降る中バケットを買いに行ったらしいです。( ̄m ̄*)♪
とっても素敵なセーラちゃんのきのこのオイルコンフィーはコチラ私も買いに行ったら良かった~!
めっちゃ美味しそう♪



a0114740_14575974.jpg

パスタにしました!

ほんとはきのこのオイルコンフィーのペペロンにしたかったのですが
またまたパスタも、平麺しかない!

で、急遽クリームパスタに変更。
私、クリームパスタは苦手なのですが
きのこのオイルコンフィーのクリームパスタ美味しかったです。




a0114740_14581978.jpg

ここにも、空豆登場♪






a0114740_14583097.jpg

お水にミントとレモンなんか浮かしてみたり~♪






a0114740_14591114.jpg

日曜日は、嵐だったので家でカフェに行ったつもり~♪ でした。


kumakichiさん美味しいレシピありがと~♪




息子は部活の友達とあの嵐の中、買い物に行ってましたw
今日も、部活終わってからお祭りに部活の友達たちと行くみたい。
楽しみにしてたからお天気もってくれたらいいのになぁ~。

私も今週末は友達と女子会♪(●´艸`)
楽しみ~♪




a0114740_995996.jpg




当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-06-01 15:52 | 晩ごはん。 | Comments(16)
Commented by ui at 2011-06-01 16:19 x
オトヨメたん、こんにちわ♪
とってもオサレなコンフィ♪(´ε` )バケが欲しくなるの分かる~!
でも、パスタに変身もとっても美味しそうでオサレだね(^^)

風邪気味だけどワインが欲しくなるなる~ヽ(;▽;)ノ
オトヨメカフェ近かったら、ズカズカお邪魔するのになっ(笑)

肌寒い日が続いてるから体調崩さないよう気を付けてねー!
Commented by kumakichi at 2011-06-01 16:55 x
otoyomeさん 、こんにちは!
お名前呼んでくださってありがとうございます(*^_^*)

きのこのオイルコンフィ、ほんとうに美味しいでしょ!

またotoyomeさん、プレートとかスタイリングとか、
とーってもすてきです♪
お写真も雰囲気ありますね^^
本家さとみちゃんもきっと喜んでくれると思うなぁ~♪
美味しい輪が広がってうれしい♪

先日も美味しいワイン、ご紹介くださってありがとう♡
週末、見当たらなかったのでまた探してみますね^m^
Twitterでもどうぞよろしく☆
Commented by しょぼ士 at 2011-06-01 17:39 x
お疲れ様です★
オトヨメ様の周りはいったいどうなってるんですか! リンクに全て度肝抜かれます(^ε^)
皆様で イングリッシュマフィンのCMにでる日も近いんちゃいますか!
Commented by kumi_min at 2011-06-01 17:45
美味しそう~
パスタ美味しそうだね
そしてオサレ!
おうちでこんなオサレなパスタ
憧れる~
お皿も可愛いね!

女子会かぁいいな♪
Commented by きく at 2011-06-01 22:04 x
オトヨメちゃん、きのこのオイルコンフィ美味しそう!
しかもオトヨメちゃんちの食卓めちゃお洒落~☆
憧れるわー!!
そうそう、セーラーちゃんのバケットの上にのせたの美味しそうだったもんね。バケットだとワイン進みそう( ̄∇+ ̄)vキラーン
このパスタも美味しそう!て、オトヨメちゃんクリーム系苦手なの??私もあっさりしたのは大丈夫だけど、こってりはちょい苦手かなぁ(-_-;)
私も早く作ってみようと思ったけど・・明後日から親戚の家に遊びに行って来るから帰って来てから作るー!
ので、帰ってきたら相手してね\(^o^)/
あ、トマトのもちょっと待ってて下さい。

Commented by セーラ at 2011-06-01 22:52 x
オトヨメちゃん、こんばんわー。

オイルコンフィ?
これ、同じ物??って何度も見返しちゃったじゃyない!ヾ(`Д´*)ノ
ずるい
一人だけ、レストラン気どり。
あ、気どってない?(笑

でも、綺麗な写真~
いつもこんな感じでご飯食べてるの?
すご過ぎなんですけどー
うち?
うちは写真撮る時限定だから、間違えないでね。

オイルコンフィのパスタ美味しそう~
私ね生サラダの上にコンフィ乗せてオトヨメちゃんに頂いたポン酢を少しかけて食べるのが好きなの。
そんな事してたら、作ってもすぐなくなっちゃって。。。
今日、また作った。( ̄m ̄*)

バゲ乗せも美味しいからぜひ~
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 08:46
uiたんへ
おはよ~♪|。◕‿◕)ノ
オサレなコンフィだよね~♪
uiたんワインにぴったりだったよ!ヾ(≧▽≦)
今、スーパーでもキノコ類安いからまた作ろう~♪
ほんとuiたんと近かったらなぁ~。。。
夜な夜な一緒に飲んでるねっ!(●´艸`)

uiたん、体調気をつけてね!
週末には万全に!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 08:51
kumakichiさんへ
おはようございます!|。◕‿◕)ノ
ツイッターでは、いつもお騒がせしてます!
あ、セーラちゃんが。。。(笑)( *´艸`)
いえいえ、セーラちゃんが繋いでくれた素敵なご縁です♪
これからも宜しくお願いします!
ほんとに美味しかったです♪
きのこのオイルコンフィって初めて食べました!
ワイン好きにはたまらない1品でした!
本家さとみさんにもお声をかけて頂き
また美味しいレシピのお礼に行ってきますね~♪

kumakichiさん コメ有難うございます!(◕‿◕✿)
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 08:53
しょぼ士さんへ
おはようございます!|。◕‿◕)ノ
ありがとうございます!
ほんと素敵な方に囲まれて幸せです。
恥じぬように頑張りたいと思います!

あ、サムライブルー今日辺り入荷かなぁ~。
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 08:55
kumiたんへ
おはよ~♪|。◕‿◕)ノ
パスタ苦手なんだけどね~。
あ、作るのがね。
食べるのは大好き♪
特にお外で!

女子会♪楽しみなの~!
だから、今日も明日もがんばるよ~!ヾ(≧▽≦)

kumiたんいつもありがとね!
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 08:59
きくちゃんへ
おはよ~♪|。◕‿◕)ノ
ありがと~!(◕‿◕✿)
コンフィ美味しかったよ~!
セーラちゃんところのみたら絶対バケとも食べたい!
って思うくらい素敵だったよね~!
クリーム系のパスタは好んで食べないなぁ~。
カルボナーラとか特に。
でも主人の大好物。。。

きくちゃんお出掛け中なのね!
なのにコメありがとね!ヾ(≧▽≦)
トマトレシピ、全然急がないからね~♪
いつもありがと~!
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 09:03
セーラちゃんへ
おはよ~♪|。◕‿◕)ノ
はい。
レストラン気取ってみました!(笑)
いつもこんな感じ!?
まさかまさか!
写真撮らない日酷いよー!あ、ココだけの話ね!

で、私のセリフやわー!ヽ(`Д´#)ノ←あ、セーラちゃんみたいでしょ。
私も、セーラちゃんの見てこれ同じコンフィ!?
って、見て来た!
オサレ満載だった!
だから絶対バケに乗せて食べるのだー!

生サラダの食べ方もめっちゃ美味しそうだね!
やってみる!ヾ(≧▽≦)

セーラちゃん、いつも優しくしてくれてありがと♫
Commented by ICHI at 2011-06-02 10:48 x
コンフィーの意味がまったく分からないボクですが、でも美味しい!!って事はめちゃ分かります。
うまいこと撮らはりますね~。

パスタもボクの大好物でしてね。
あの缶詰ミートソースの安っぽい味わいがたまらなく好きでね~(笑)
Commented by ranran at 2011-06-02 13:06 x
オトヨメさん、こんにちはー。
きのこのこちらのコンフィー、私も作れますか~?
私もこんなパスタ作ってみたいなぁ~。
和な私でも大丈夫かいな(。-∀-)

Commented by t3happymilky at 2011-06-02 18:04
ICHIさんへ
こんにちは!
わ!ICHIさんに写真誉めていただけるなんてー!!!感動( ;∀;)
めちゃくちゃ素敵なお写真の数々ですね!
見まくって来ました!(笑)
また勉強させて頂きます!

コンフィー、私も全く分からなかったのですが
今回素敵なレシピに出逢って勉強させて貰いました!

あ、息子も私の作るミートソースより市販のミートソースを
出すとめっちゃ喜びます。(泣)
Commented by t3happymilky at 2011-06-02 18:05
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
ranranちゃん絶対作れます!
私でも出来たから(●´艸`)
このコンフィーで和なパスタもいいね~♪
やってみよ!
ranranちゃんありがと~!ヾ(≧▽≦)