唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひちゃんビスコッティーでお祝い♪
a0114740_8561349.jpg

おはようございます。

とっても嬉しい出来事が~♪

はるひごはんのはるひちゃん
エキサイトブロガー憧れの「ピックアップブロガー」に選ばれました♪(*´∇`)ノ 

エキサイトブロガーなら誰もが憧れる今週のピックアップブロガー!
なかなか、エキブロの方じゃないとお目に掛かりにくい画面ですが
私達、エキブロガーはログイン画面で絶対に目にする画面。
毎週、とっても素敵な方々がピックアップされてます!

そんなピックアップブロガーに我ら部員が崇拝するはるひちゃんがインタビューされてます!
はるひごはんのルーツが広がってます!

でで、インタビュー記事で私の名前も呼んでくれてるのですーーー!!!ヾ(≧▽≦)

はるひちゃん、私も絶対会えると信じてます!
その日まで、お会いしても恥ずかしくない様に自分磨きに精進しなければ!心身ともに!


そうそう、昨日ははるひちゃんのピックアップブロガーさんを記念して
はるひちゃんビスコッティーを焼きました!
今まで焼いた中で、一番はるひちゃんビスコに近づけた気がしました♪まだまだですけどね。



a0114740_8562014.jpg


そうそう、自分の事になるのですが
40歳目前にして、(あ、2年はあるけどw)毎日が楽しく ぐずぐず言わず前向きで
居られるのは はるひちゃんはじめ、ブロ友さんのお陰です♪
みんなが頑張ってるから!
私より、若くて子育て真っ只中なのに素敵なお料理やお菓子を作ってたり
私より、お歳を重ねてる方も毎日とっても素敵に過ごされてる方や
いつも努力してとっても素敵なレシピを紹介してくれくる方。

ブログの中が生活のすべてではないと思いますが(私もそうですし)
でもブログから元気を貰ってるのは事実です!
最近特に思うのは、幸せの裏側には皆さん影の努力があるのだと。
幸せのための努力は惜しまないのだと。

無駄に年だけ取るのは嫌だなと思えます!

何て偉そうに言ってますが小さなフィールドで毎日ガミガミ怒ってる
自分への戒めでした!あは。


はるひちゃんへ
この度はおめでとうございます!
私もはるらー部員としてとっても嬉しいです♪
あ、一応兵庫支部長!wakame部長お墨付き!(笑)
これからもはるひちゃんのご活躍、明石から応援してます♫


そそ、いつもはとっても面倒臭いログイン画面。
でも今週は、はるひちゃんのお陰で楽しくログイン出来そうです♪(笑)

a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-05-16 10:17 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by ranran at 2011-05-16 13:19 x
オトヨメさん、こんにちはー。
オトヨメさんのブログを読みながら、大きくうなずいてしまいました。
ブログが生活全てではないですが、私もブログを始めてからのほうが毎日楽しく、そして充実した日を送っているような気がします。
ブログで仲良くしている方々が素敵な物を作っていると、私もしてみよーとか(思ってばかりでできてないことの方が多いけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ )刺激をたっくさんもらっていることは確かです!

はるひさんのブログにちょっとおじゃましてきまーす(ノ^∇^)ノ゚

いつもかわいいブログを作っているオトヨメさんも私の憧れのブロガーさんだよ~(●´▽`●)

応援☆
Commented by t3happymilky at 2011-05-16 17:11
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
わぁ~!ありがと~♪
気持ち分かって貰えて嬉しいです!
うんうん、すべてじゃないけど原動力ではあるよね!
私も、いつも頑張ってるranranちゃんのブログに励まされてます!
3人のママちゃんで大忙しなのにいつも素敵なお弁当やお料理♪
ほんとにいつもありがと~♪
お互い、頑張ろうね!

ranranちゃんいつもコメント応援ありがと~!ヾ(≧▽≦)
Commented by aoi-niji at 2011-05-16 18:49
オトヨメちゃん、こんばんは~~

はるひちゃんのインタビュー・・
読んでてオトヨメちゃんの名前が出てきて
興奮したよ(笑)

ほんと、
ブログを通して仲良くしていただいている方って、
遠いのに近い存在で、
毎日の励みになってる気がします。

ってまじめに書きたいのに
今日はタイピングがいまいちで・・

「毎日の禿に担ってる気がします」
って打つわたし(><;)
Commented by きく at 2011-05-16 21:06 x
オトヨメちゃん、こんばんわー。
オトヨメちゃんの周りのお友達はホント素敵な方が
たくさんいるね!
ブログを通じて色んな方との出会いが出来るのって嬉しいよね。

私もオトヨメちゃんのピックアップブロガークリックして
見たよ~。
はるひさんのインタビューで、オトヨメちゃんの名前が・・
嬉しいねー!
私も色んな方と出会いたし、お話ししたーい!

もうちょっとしたら始め・・あ、文章とか上手く書けないから
続けられるかなぁ~( ̄□ ̄;)
Commented by t3happymilky at 2011-05-16 21:14
あんちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ねね!
私も見た時、一瞬固まった!
で、声出して喜んだよー(笑)ヾ(≧▽≦)
あんちゃんもはるひちゃんの癒しだって書いてたね!
私も、あんちゃんの可愛い写真にレシピとっても癒されます(◕‿◕✿)
あんちゃんとは会える距離だもんね~♪
いつか会いたいなぁ~。でも私、おばちゃんだからなw
そんなの関係ないよね!
あんちゃんいつもありがとね!心より感謝。 オトヨメ。
Commented by t3happymilky at 2011-05-16 21:18
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ありがと~♪
ほんと、素敵女子に囲まれて私は幸せです!
日々の原動力だよ~!
きくちゃんもいつも優しく声掛けてくれてとっても嬉しいです♪
きくちゃんありがとね!
きくちゃん、ブログ初めてよ~!|。◕‿◕)ノ
私も上手く書けないけど、自分の言葉で伝えれたらな~と。
きくちゃんも是非!
Commented by etu at 2011-05-16 23:42 x
オトヨメちゃん
こんばんわ~
私も拝見してました、はるひちゃんのインタビューのオトヨメちゃんのお名前!
何故だかとっても鼻が高かったです!!気分は姉です(笑)
ブログを通して、、、オトヨメちゃんをはじめ、素敵な方と出会えたことは
私の財産だと思っています!
その中でもオトヨメちゃんは、物凄い素敵な出会いでした、、、私の自慢です♪
これからも、末永く仲良くしていただけたら嬉しいです!!

忙しいとき、それも出先なのに、、、ごめんなさい、、。
Commented by ui at 2011-05-16 23:51 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
はるちゃんのピックアップ見てきた~^^
オトヨメたんのお名前も!((w´ω`w))
私から見れば、みんな素敵女子でピックアップだよ~♪

ブログって付ける前と後では、自分の中で大きく変わって
前の自分より今のほうが好きって思えるようになれた~^^
みんな何かしらブログから刺激をもらって魅力的になって
魅力な輪がどんどん広がっていくよね♪♪

私もみんな大好き!出会ってくれてありがと~!
これからもよろしくね~(●´∀`●)
Commented by 黄身 at 2011-05-17 00:45 x
オトヨメちゃんが憧れちゃうくらい
とってもステキなお方なのですね~(*´∀`*)
私はオトヨメちゃんに憧れちゃうよー♥

小さいフィールドでグチグチぐずぐずガミガミ、、
わたしも卒業したいのです!!
でもこれがまた難しいんだわ~( ̄∀ ̄)ゞ
でも頑張ろう☆
Commented at 2011-05-17 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-05-18 07:52
etuさんへ
おはようございます!|。◕‿◕)ノ
有難うございますヾ(≧▽≦)
はるひちゃんの記事見せて貰った時、目が点になりました。
で、後から激しい興奮がやって来ました!(笑)

etuさん私も、気分は妹です!!!
小さい頃、お姉ちゃんが欲しかったのでとっても嬉しいです♪
で、etuさんにお声をかけて頂いた時の衝撃は今でも忘れられません!
ほんとに、皆さんとの出会いはご縁で財産ですね!
日々、感謝です!
etuさんこれからも宜しくお願い致します!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
Commented by t3happymilky at 2011-05-18 07:55
uiたんへ
おはよ~!|。◕‿◕)ノ
うんうん!ほんとみんな素敵女子だよね~♪
uiたんのブログ見せて貰った時も衝撃が走ったよ!
お皿の中のアートに魅せられました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
で、同じ楽しみがあったりと勝手に親近感♪
uiたんこちらこそ出逢ってくれてありがと~!
これからも宜しくねん♪(*^-゚)vィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2011-05-18 07:59
黄身ちゃんへ
おはよ~!|。◕‿◕)ノ
わわ!黄身ちゃん嬉しいお言葉ありがと~!ヾ(≧▽≦)
私も、黄身ちゃんとチョコさんパピくんに出逢えた事運命的でした♪
黄身ちゃんも色んな事に一生懸命でとっても素敵女子です!

私も、毎日些細なことで怒ってるんだけどね(息子)
心の狭い母なのです。。。

でもでも頑張ろうね~!
黄身ちゃんありがと~!(◕‿◕✿)
Commented by t3happymilky at 2011-05-18 08:00
鍵コメちゃんへ
おはよ~!|。◕‿◕)ノ
こちらこそいつもありがと~♪
不定期な更新でごめんね~。
いつも嬉しいです!