唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
マスカルポーネの定番♪
a0114740_9501783.jpg

おはようございます。


昨日の続きです。

etuさんから頂いた高級マスカルポーネで定番のティラミスにしました!

生クリームはもちろんタカナシで!





a0114740_9502979.jpg

こんなにたっぷり~♪

ほんとはスポンジで重ねたかったのですが
時短で、ビスケットをエスプレッソとラム酒に漬けたのを重ねました!

これでも十分美味しい♪*:.。☆..。.(´∀`人)



a0114740_9505446.jpg

ココアパウダーもこれくらいで十分でした。



a0114740_1034588.jpg

庭のミントも大活躍。






a0114740_951040.jpg

ティラミス好きの主人も唸ってました♪


etuさん マスカルポーネ満喫させて頂きました!
有難うございます~♪(◕‿◕✿)




a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-05-10 10:08 | スイーツ♪ | Comments(22)
Commented by usaoshippo at 2011-05-10 10:16
しましまティラミス可愛い~♡
てか、まじうまそ(笑)

たーべーたーいーーー!
Commented by ranran at 2011-05-10 12:56 x
ずっとティラミス食べてないので、今から伺いまーすε=ε=ヘ(*--)ノ って距離だったらいいのに。。。
しましまでかわいい~♪
オトヨメしゃんのセンスがキラリ~☆

ぽっち☆
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 13:18
はるひちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
ありがと~!
しましまティラミス美味しかったよ~♪

そそ、はるひちゃんブレンドのハーブティーに日々癒されてます♫(◕‿◕✿)
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 13:20
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
うんうん!
ほんとお茶しよ~♪な、距離だったら私もranranちゃん家、押し掛けてる~*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもありがと~|。◕‿◕)ノ
Commented by donkidokodoko at 2011-05-10 15:48
ワタシの大好きなティラミス~ヾ(*ΦωΦ)ノ
しかも高級マスカルポーネで作ったやつなんて絶対( ゚д゚)ンマッ!! に決まってる!!
た~~~~べ~~~~た~~~~ひ~~~~~~w

昔、一時期すっごいティラミスにはまってて
いっつも食べてたよーw

しかも全部にココアじゃなくて縞々なんがステキ♪
美味しそうだなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル
Commented by kumi_min at 2011-05-10 16:49
しましまティラミスきれ~
美味しそう♪
下のパウンドも美味しそうだし
マスカルポーネってティラミスしか
使ったことないかも!
食べさせて~~~
Commented at 2011-05-10 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きく at 2011-05-10 18:28 x
ティラミスーーー!!大好き♪
あ、でも苺系の次かも~、あとチーズケーキ、ガトーチョコラ・・・て、私の好きなものはいいかぁ(^_^;)

でも、高級マスカルポーネのティラミスって、食べた事なーい??ケーキ屋さんで売ってるティラミスは高級なのつかってるのかなぁ~?にしても、オトヨメちゃんのしましまティラミスめちゃ綺麗なしましま~☆
試食させてほしい~。 いつ行けばいい??(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 22:59
あびちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
あびちゃ~ん♪ティラミスにハマってたの!?
あびちゃんがハマるってスンゴイのが出来たんだろうなぁ~(*≧3≦)/☆
高級マスカルポーネのティラミス( ゚д゚)ンマッ!! かったよ!
コメありがとね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 23:00
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
うんうん、わたしもマスカルポーネ=ティラミスだった!
でも今回、新たな発見だったよー!
パウンドケーキまた作りたいよ♪
一緒に食べたいね~!ヾ(დ☣‿☣)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 23:07
鍵コメ様へ
こんばんは(*´∇`)ノ
はい!昨日は風邪かな!?と思うくらいくしゃみでした!(笑)
わぁ~♪とっても嬉しいです!
いつか是非、リアルにお話ししたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
美人お姉様達に囲まれて♪
とっても素敵な女子会でしたね!飲みっぷりも素敵でした!!!
さすが私のお姉様達です( *´艸`)

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 23:09
きくちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
あ、きくちゃん好み似てる♪
て言うか一緒!( ̄m ̄*)♪
きくちゃん近く!?
一緒に食べたいね!
こんなで良かったらいつでもどうぞ~|。◕‿◕)ノ
Commented by セーラ at 2011-05-10 23:21 x
オトヨメちゃん、こんばんわー

すっごい可愛いティアラミス!
全体にココアパウダーかけるよりいいね?
見た目って大事だな~
めっちゃ食欲そそるもん。

で、高級マスカルにタカナシのクリーム??
どんなけ~
絶対美味しいわね。
↓のケーキも美味しそうやしー
オトヨメちゃんばっかりズルい。ヾ(`Д´*)ノ(笑

Commented by t3happymilky at 2011-05-10 23:47
セーラちゃんへ
あ!セーラ姫♪こんばんは(*´∇`)ノ 
そそ、精一杯コ洒落てみました!(*^m^*) ムフッ
ココアかかってるところと、かかってないところで
味が違ってまた良かったよ♪
高級×タカナシ=最高♪だったよん!

私ばっかりズルい!?
いえ、あんな高級牛を母の日に食べてるセーラちゃんの方がズルい!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ (笑)
お互い、連休は美味しいの食べて幸せだったね~♪
Commented by きよ at 2011-05-11 00:10 x
お疲れさまでした!!
いっつもお嫁ちゃんと一緒の時はおしゃべりになってしまって・・・終いにケイちゃんにお小言言われそうです^m^

私もティラミス作りましたよ~~~
でもお見せできる代物ではなくって(^^ゞ
次回は写真UPできるよう頑張りますわぁ(^^)v

お嫁ちゃ~~~ん!!今、私の声えらいことになってます^^;
まるで魚屋のおっさんの様!!
聞いたら笑うよ~~~~^m^
Commented by ui at 2011-05-11 00:11 x
(´V`)♪美味しそう~!!
マスカルたっぷりすぎる~♪このティラミスを見たら
食べたい欲求ふりきれちゃうよ~(≧艸≦*)
↓のパウンドも。。。
甘い物食べながらワインを・・・( ̄m ̄〃)
妄想だけでも幸せでつ(笑)

>>毎日プリプリ怒ってるよ~Ψ(*`Д´*)Ψ
まだまだあと10年以上は怒るの続くのね~ww
Commented by arte_pan at 2011-05-11 08:07
うわっ、ここんとこ食べたいな〜って思ってたティラミス。
もう何年も作ってない(汗)
手作りは美味しいんだよね〜(^¬^)
ココアパウダーが多すぎる時は、しましまか。
うーん、いいアイディア☆
うちもココアが少ない方が好きなんだよね。
マスカルポーネ冷蔵庫にあったな〜。
重い腰が上がるかな?いや、重いのはお尻かも〜(爆)
Commented by etu at 2011-05-11 09:00 x
オトヨメちゃん
おっはようです♪
ティラミスだ~w!外食したときに食べるものだと思っています(笑)
ゼブラなティラミスが、とってもおされ~~ですね~
ものすごくきれいなシマが、オトヨメちゃんの繊細&丁寧さを表しています!!
私だったら、、、あっそれ以前に作れませんでした。。。汗っ

↓も↑も丁寧にリンクしてくださってありがとう!感謝でいっぱいです♪
ラム香るパウンド、、、たまらないですう(^-^)/
Commented by t3happymilky at 2011-05-11 13:37
きよちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
昨日はお疲れ様でした!
声!? 一緒に喋り過ぎたかな!?( ●≧艸≦)
ほんと、私ももっと話たいんだけど。。。。。ね!(。-∀-)
またゆっくりランチにでも~♪

Commented by t3happymilky at 2011-05-11 13:41
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
マスカルたっぷり~んでしょ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
今まで作ったテイラミスの中で、一番美味しく出来たよ♪
あ、uiたん私只今増量ちうですw どーしよ。

uiたんプリプリΨ(*`Д´*)Ψでしょ~。
私、ガミガミで→(╬◣д◢)ァァン? だよ!
uiたんやっぱり可愛い♪(‿_‿✿)
Commented by t3happymilky at 2011-05-11 13:46
chokoちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
私も久しぶりにティラミス作ったよ~!
やっぱり美味しいね♪
で、紙あててしましまにして遊んでみました( ̄m ̄*)♪
chokoちゃん、冷蔵庫にマスカルポーネ入ってるの!?すごい!
是非、ティラミスへ~|。◕‿◕)ノ
chokoちゃんのお尻が重たかったら私のお尻どうなるのーーー!(/x_x)/
Commented by t3happymilky at 2011-05-11 13:51
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
etuさんまたまた有難うございました!ヾ(≧▽≦)
マスカルポーネ満喫させて頂きました!
新しいスイーツ発見も出来て貴重な体験でした!(笑)
お肉も、チャーシューにしたりヒレかつにしたりとっても美味しく頂きました!いつもすみません。
私の繊細&丁寧。。。
あ、私その真逆を生きてます(爆)
それでしょっちゅう怒られますw
頑張ります!(笑)