唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
今日も。。。
a0114740_14572265.jpg

こんにちは。

今朝も大して早起きでもないのに
楽しむだけ楽しんだので
後が押しでバタバタ。。。

タルトにチーズケーキにキッシュとソイラテ♪ 朝からカロリーMAXです!ヾ(≧▽≦)


今日は夜まで仕事なので
この辺で。。。


夜までに消費しないと!!!




a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-04-26 15:01 | 写真。 | Comments(26)
Commented by きく at 2011-04-26 15:47 x
オトヨメちゃん、こんちわ。
おお!朝から豪華~☆
美味しい物はカロリーMAXだよね(笑)
ま、カロリー気にしてたら美味しい物なんて食べれないよねー!
その分、動くしかないかぁ(-_-;)
夜まで仕事・・頑張って~

あ・・そうそう↓また私の勘違い??したみたいだけど・・
私はまだ未婚でまんがなぁ。。(^^ゞ
いい年なのにね( ̄□ ̄;)ガビ-ン
Commented by セーラ at 2011-04-26 16:51 x
オトヨメちゃん、こんちわー。

朝からテンション上げ上げだね~♪
超↑豪華!!
んで、盛り方が素敵~(Ф∀Ф)
もちろん、キッシュも手作りなんでしょ?
キッシュ大好き~♪♪
私にもこんな朝ごはん作ってくれる人居らんかいな?
ハローワークに募集かけよ。
Commented by オトヨメ。 at 2011-04-26 16:57 x
きくちゃんへ
こんちは(*´∇`)ノ 
朝から何にもしてないんだけど、モリモリ食べたよ!ヾ(≧▽≦)
モリモリ育ってる!!!ヾ(≧▽≦)
頑張って働くよーp(´∇`)q

あらら。
私の勘違いね!
きくちゃん私の結婚記念日と思ってくれたのね♪
ごめんごめん。
そかそか、じゃきくちゃん今から白馬の王子様と今から出逢うんだね♪
応援してるからね!
いつもありがと~♪
Commented by オトヨメ。 at 2011-04-26 17:01 x
セーラちゃんへ
こんちはー(*´∇`)ノ 
朝からね、テンション一人上げてみた↑
寂しいー。(笑)
キッシュ焼いたんだけど、何かねー生焼け気味w
パイの取り扱い苦手><。
あ、求人求むよ!私、行く行く!!!
セーラちゃんの素敵な色々ご馳走なりながら呑みたい*:.。☆..。.(´∀`人) 
あ、セーラちゃん昨日コメくれてたよね!?
嬉しく見せて貰ったよー。
でも消えてしまって。。。
ごめんね~。
ありがと~(◕‿◕✿)
Commented by セーラ at 2011-04-26 19:21 x
やろ??
私、昨日コメ書いてたのよね?
ヨッパやけん?って思いながらスルーしてた?
よねー。書いたもん。<しつこい。(笑

あ、ハローワークに募集かけるのは
呑み友達と違うから。(笑
んで、ご馳走するんじゃなくて、ご馳走してくれる人を募集かけるから。
ごめんね、
オトヨメちゃん、落選やわ。( ̄m ̄*)
Commented by donkidokodoko at 2011-04-26 23:38
コンバンミ( ´^ิ益^ิ`)ノ
朝から豪華なお食事だわ~~~~
でもちょっとずつやから、タブンわたしのお腹は9時過ぎにはお腹空くよ?ww
だから太る。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

てか、↓のチーズケーキみてやっぱり今日作ったよ(笑)
チーズケーキ( ̄m ̄*)

んで、木のプレートかわいいね~♪
ワタシも木のプレート欲しい~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ と前々から思ってるんだけどまだ買ってないんよね~w
でもやっぱりかわいいからそのうち買おうw
夜までお仕事おちかれさーん~~~~
Commented by ranran at 2011-04-27 09:15 x
朝はたくさん食べて大丈夫っていうじゃーないですかー(笑。
小さめだから、私は大きくカットおねげーしますだぁ~(●´3`)

今日はナンだか湿気が多くて暑い大分です(・_・;)

☆☆
Commented by aoi-niji at 2011-04-27 17:52
オトヨメちゃーーーん!!

今日のワンコたち・・癒される~~( *´艸`)♪♪
かわいい~~
お花も素敵~~~~☆
じーーっと眺めてたら居眠りしてしまった(笑)

忙しそうですね!
なんだか湿気てむしむしするけど、がんばりませう~!わたしもがんばる。
Commented by kumi_min at 2011-04-27 20:37
オトヨメたんこんばんは~

ラナンキュロス綺麗だね
うっとりだよ~

ミーポチも癒される
先日、旦那たんに怒られた
チワワン飼えないのに欲しい欲しいって連呼してたから
だから
ミーポチ写真で癒されるのぉぉ

(りんさくの写真は滅多に送られてこない。母におくってていうのもねぇ・・・)
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 09:23
セーラちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
え!?
呑み友達募集って求人じゃなかった!?(笑)
セーラちゃんいつもツイでありがとうね~♪
楽しく絡ませて貰ってる♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 09:41
あびちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ 
高カロリーばっかりやったから、気持ち小さくカットしたんやけど
私も9時過ぎにはお腹空いてたー。(*/∇\*)

あびちゃんチーズケーキ作ったん!?
見に行こう~!*:.。☆..。.(´∀`人)

木のプレート大活躍で~す!
何か可愛いよね♪
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 09:43
ranranちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
私も朝だからいいよね!って、甘い自分に言い聞かせて食べたよー!
うんうん、ranranちゃんには大きくカットするからね♪(●´艸`)

最近お天気不安定だね。
ranranちゃんも末っ子ちゃんお大事にね!
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 09:46
あんちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
あんちゃんありがと~(◕‿◕✿)
ちわわん、ほんとに可愛いの~♪(親バカ)
アニマルセラピー!いえ、ミーポチセラピーです!!(笑)

あんちゃんも頑張ってるね~!見習わなければ!p(´∇`)q
ありがとね~。
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 09:48
kumiたんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
kumiたん気持ち分かるよー。
今は、無理なんやね。
でもいつか!だね。
それまで、ミーポチで癒されてね♪
また、ポチ歌わせてみよっか!?(笑)
あ、その前に息子に練習させないと!(爆)
Commented at 2011-04-28 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ui at 2011-04-28 12:16 x
オトヨメたん、こんにちわん!
ラナンキュラス、美しい~(●´∀`●)
やっぱりお花を見ると癒されるね~♪♪
ラナンキュラス見るとオトヨメたん!な感じで
私の中でイメージフラワーになっとります♪(≧艸≦*)

GW前だしお仕事大忙しかな?ゆっくり時間も取ってお体大切にね~^^

Commented by t3happymilky at 2011-04-28 22:08
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
いつもありがとね~\(^o^)/
忙しいのにほんとありがと~♪
Commented by t3happymilky at 2011-04-28 22:09
uiたん こんばんは(*´∇`)ノ 
ラナンキュラスほんとにうっとり~だよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなうっとり~なラナンのイメージが私にと!?
uiたん、一生会えません。。。その美しいイメージ壊したくありません(笑
uiたんも息子くんお大事にしてね~!
ありがと~|。◕‿◕)ノ
Commented at 2011-05-01 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranran at 2011-05-03 15:11 x
オトヨメさ~ん、こんにちは~♪
ただいまおでかけから帰ってきたのでちょっとひと休み(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
最新の記事にコメントできなかったので、こちらに。
この写真もiPhoneから??
こんなにきれいに撮れるんだぁ~・・・
ちょうど3時。おやつ食べたいな(笑。

オトヨメさんちはどんな休日かな***


ポチッと。
Commented by t3happymilky at 2011-05-04 17:08
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お疲れ様です!
体調良くなって良かったよー♪
でも、無理なくゆっくり過ごしてね!
なかなかママはゆっくり出来ないね。。。

そそ、iPhoneからの投稿でした。
私は、仕事休み仕事なGWです。

いつも応援ありがとうね~\(^o^)/
Commented at 2011-05-06 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-05-06 15:28
鍵コメちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
いつもありがと~(◕‿◕✿)
お世話掛けちゃってごめんね。
嬉しく拝見させて貰ってます!
Commented at 2011-05-09 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-05-10 14:35
鍵コメちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
ほんとにいつもありがと~♪
さかのぼってコメ嬉しいです!
感謝☆