唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
シリーズ化決定!!!

a0114740_913312.jpg

おはようございます。

シリーズ化決定!!!
嘘です。

今日で、めでたく!?終結を迎えました!!!(笑)





a0114740_9139100.jpg

あー。
なんで好きな事は出来るんだろう。
他にしないといけない事は山積みなのにー!><

あ、私の性格的な事は置いといて。。。

今回のベイクドチーズケーキ贅沢にタカナシの生クリームで作りました。
なのでコクがあってとっても美味しいです♪




a0114740_9131588.jpg

しっとり~な仕上がりになりました。

今回、初めてFPで全材料をガーっと混ぜて型に流しこんだだけ。
めっちゃ簡単♪
なのに美味しい~!


ではでは皆様今週も頑張りましょ~!
今週乗り切ったらGWが待ってる~♪






a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-04-25 09:38 | スイーツ♪ | Comments(23)
Commented by ui at 2011-04-25 09:52 x
オトヨメたん、シリーズ化決定なのね♪(≧艸≦*)
あぁ~♪朝から幸せな画だよ~!
すごくしっとり感!一切れ食べた想像で今日1日乗り越えられる!!(笑)

いつも朝オトヨメたんの三文に癒されとるよ~♪

今週乗り切ればGWだね♪何にも予定無しだけど~(●TωT。)ゥゥ・・
今週もよろしくね~^^
Commented by チャーミー at 2011-04-25 10:06 x
シリーズ化決定~~~いいね。
朝から毎日嬉しいね。

三文以上の値打ちがたっぷりですね。

GW~~~今年も例年通り畑三昧かな♫
オトヨメさんはもっと素敵なGWだろうね~~~^^
Commented by donkidokodoko at 2011-04-25 10:24
オトヨメちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

また見てはいけないものをみてしまった。。。w
ベイクドチーズがめーっちゃ食べたいヾ(*`Д´)ノ
食べたい食べたいヾ(*`Д´)ノ
う~~~~~~~ん。。美味しそう。。。。。
やっぱクリチ買いに行こうかな(笑)
しかしすっごいしっとりしてて美味しそうやね~♪
近々またブログでオトヨメちゃんを叫んじゃってそうな予感 ( ̄m ̄*)

しかし今週末からGWか~
うちはな~~~んも計画してないんだけど、なにしようかな。。w
Commented by Jessie at 2011-04-25 10:48 x
おー旨そうだ!
生クリームはタカナシですよね!

チーズケーキは久しく作ってないから私も作りたくなった(^з^)-☆私も仕事山済みやのに今も1人モーニング来てしもた(苦笑)
Commented by Jessie at 2011-04-25 10:48 x
おー旨そうだ!
生クリームはタカナシですよね!

チーズケーキは久しく作ってないから私も作りたくなった(^з^)-☆私も仕事山済みやのに今も1人モーニング来てしもた(苦笑)
Commented by わんわん at 2011-04-25 11:42 x
FP便利よね!
私もチーズケーキはいつもFPで混ぜるだけ~♪
でもこの形で焼いたことない。
おいしそうよね、この形♪またやってみる。
5月になったら結構時間空きそうだから、
またランチでもしようね~!
Commented by きく at 2011-04-25 15:43 x
オトヨメちゃ~ん、シリーズ化して~~~(。→∀←。)
チーズケーキお店に売ってるみたーい!!
だって、カットした断面からして美味しそうだもん(*^_^*
昨日のいちごタルトもすごく美味しそうだよ(★ ̄∀ ̄★)

今日は結婚記念日なのー!それはめでたい!めでたいー!
結婚記念日おめでとー!
今日は、いい晩酌になりそうだね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Commented by しょぼ士 at 2011-04-25 21:37 x
ベイクドと日本酒
これ最高ですよ!
Commented by こや at 2011-04-25 23:14 x
きゃーん、美味しそうすぎる~♪
チーズケーキ大好き~^^
ナカナシの生クリームで贅沢な美味しさだ~♪
一口でいいので下さい。。(笑)
甘い物好きだけど、作るのはめんどくさい私はオトヨメちゃんを尊敬するわ♪
Commented by 黄身 at 2011-04-26 02:55 x
オトヨメちゃんのチーズケーキ美味しそう( ̄д ̄*)
ほんとしっとりって感じ。。食べたい。。。
あ、またまた夜中にお邪魔します( ̄∀ ̄)ゞオヒサデス
もういくつ寝るとGWですね!
飛び飛びでちっともゴールデンじゃないけどやっぱりウレシイ☆
Commented by ranran at 2011-04-26 09:39 x
オトヨメさん、おはよう~♪
昨日は遊びに来れずにごめんなさい・・・

チーズケーキ大好き~♪作る工程も意外と簡単だから以前はよく作っていたんだけど最近はめっきり作らなくなってました。。。
作りたいし、食べたいなぁ~\(^ ^)/
オトヨメさんシリーズ化決定おめでとうございます(笑。

今日も1日がんばるべし!!
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:39
uiたんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
シリーズ化終了したんだよー!!!
って、今朝もやっちまいましたが。。。(笑)
チーズケーキかなりしっとりでした♪
もちょっと焼いても良かったかな!?な、感じだった。

今週乗り切ったらだね!私もGW全然予定なし!
でも、私予定がない休日大好きなの~♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:42
チャーミーさんへ
おはようございます(*´∇`)ノ
だからシリーズ化終了だってー。(笑)
と、言いながら。。。
そそ、たいして早起きじゃないのにお得ばっかり
作ってるお得好きオトヨメ。です。(*/∇\*)
チャーミーさんGWは畑ですね!
今が一番良い気候ですかね!?
お体無理なく頑張って下さいね~p(´∇`)q
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:46
あびちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
うんうん呼んで!!呼んで!!!
世界の中心でオトヨメ。を叫んで!!!(爆)(* ̄m ̄)プッ
クリチ買いにGO~♪
あびちゃんのスイーツも大好きよん*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、ウチもGW全然予定なしだな。
ほぼ、仕事かな。。。
がんばるぞー!!!
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:49
ジェシちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
ジェシちゃんもタカナシ派!?
美味しいよね!
コレ使うだけでケーキ屋さんの味になるから大好き♪
ジェシちゃんも忙しそうだもんね!
息抜きモーニングも必要!必要!!
また、ランチ楽しみにしてまぁ~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:51
わんちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
わんちゃんもFPで作ってたの!?
私、初めてFPでのチーズケーキだった!
いつもいちいち混ぜてたんだけどFP便利だね!
これ、定番化決定!!!
そそ、今度ジェシちゃんとのっこさんとランチの時
わんちゃんも一緒に行こうよ~ヾ(დ☣‿☣)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:55
きくちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
きくちゃんシリーズ化皆様に惜しまれつつ!?終了しました!(笑)
も、体力の限界です!!!
きくちゃん昨日、結婚記念日だったの!?
おめでと~ございます(*´∇`)ノ 
素敵な一年になります様に~♪
昨晩は、素敵な晩酌になりましたかぁ~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:56
しょぼ士さんへ
おはようございます(*´∇`)ノ
昨晩は、八海山と合わせてみました♪
最高です!!!
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 09:59
こやちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
こやちゃんチーズケーキお酒にも合うよね~♪
こやちゃんの〆にはスイーツ欠かせないよね!
タカナシの生クリームのお陰で一層美味しさが増しまた*:.。☆..。.(´∀`人)
ハマり出すと作り続ける悪い癖。。。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 10:01
黄身ちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
甘い誘惑w
黄身ちゃんも作ってるかな!?
お忙しそうだもんね。
私最近、特に甘いのばっかり食べてるー><。
危険な事に。。。
黄身ちゃん、くれぐれもお体お大事に頑張って下さいね~!
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 10:04
ranranちゃんへ
おはよ~(*´∇`)ノ
とんでもない!
いつも応援&コメありがとうね♪
末っ子ちゃんどうですか!?
良くなったかな。お大事にしてね!

あ、ranranちゃんシリーズ化終了したんだよ。(笑)
そそ、チーズケーキ工程簡単よね!
失敗なしだし
美味しいし(●´艸`)

うん。今日もがんばるべしーーーーー!p(´∇`)q

Commented by etu at 2011-04-26 10:09 x
オトヨメちゃん
おっはようです♪
FPでできるのですね。。。
それなら私にもできるでしょうか?興味深々です!
それにしてもしっとりでとってもおいしそうです~^^
チーズそんなに好まないけれど、こちらはぜひいただきたいわ~
、、、こちらワインにもあいそうですね(また朝からお酒ですみません  凸凹)

もう過ぐGWですね~
何の予定もほとんどないけれど、なんだか楽しみですね!
素敵なオトヨメちゃんにかんぱ~~い(なぜ??笑)
Commented by t3happymilky at 2011-04-26 14:30
etuさん こんんちは(*´∇`)ノ 
そうなのです!FPでガー!だけでとっても美味しく♪(笑)
私にも出来たのでetuさんはお手のものですよ~( ̄m ̄*)♪
昨晩は日本酒と合わせました♪
etuさんも機会があれば是非、日本酒と合わせてみてください!

あ、GWなんにも予定なしです!
それがとっても嬉しいです♪( *´艸`)