唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
今朝の三文♪

a0114740_951448.jpg

おはようございます!

今朝の三文の徳は、イチゴのスムージー♪

今朝は、早起きといってもいつもより10分だけ。。。

でも自分だけには甘い私は、ご褒美たっぷり(●´艸`)フ゛ハッ


昨日、ニコジカンのあんちゃんところで見たいちごばななスムージーが、めっちゃ可愛くて美味しそうだったのでマネしました!

あんちゃんのはバナナも入っててとっても美味しそうなのです。
バナナなかったので私はイチゴだけ。




a0114740_9513464.jpg

朝からとっても癒されました♪

あんちゃんいつも可愛くて美味しいレシピありがと~!ヾ(≧▽≦)




a0114740_9514394.jpg

それと朝洗濯に出たついでに前に買ってあったお花を植えました。





a0114740_9514995.jpg

白のラナンキュラスも咲いて来ました♪





a0114740_9515627.jpg

朝、少しだけでも余裕が出来ると何となく嬉しいですね!

来週も頑張ろう!

あ、明日はお弁当もお休みなので寝よ。。。(笑)



a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-04-22 10:07 | 癒し♪ | Comments(16)
Commented by donkidokodoko at 2011-04-22 10:29
オトヨメちゃんおはよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
朝からイチゴのスムージーだなんてなんと優雅な(。゚ω゚)
うらやましい(。゚ω゚)
しかも洗濯出たついでにお花植えちゃうだなんて~~~
ワタシならそそくさと中はいっちゃうよ( ̄m ̄*)
ユーカリとの寄せ植えカワイイね~♪
うちのユーカリちゃん。。なんかドライフラワー状態になってるんだよね~w
やっぱもう生き返らん?w
白のラナンキュラスもいいね~♪
朝から余裕があるっちゅうのはいいですなw
うちなんて毎日朝からバッタバタですぞ (。ノε`。)ンププ
余裕のある朝を過ごしたいものです。。。。w
Commented by ranran at 2011-04-22 14:30 x
オトヨメしゃ~ん、おこんにちは~。
私もあおいさんのところでこちら見ました。かわいいし、飲みたいって思っていたのでイチゴは購入済みなの。。。
でも、気持ちに余裕がなくてきっとイチゴそのまま食べちゃうかも~(笑。
朝からゆったり時間あるだけで、その1日がとても優雅に過ごせてしまうね~。
うらやましい~。最近動いてばかりでそんな余裕が・・・(。-∀-)
来週からはちょっとそんな時間作れるようにちょっと早起きしようかな~♪

寄せ植えかわいいねー。
ユーカリとラベンダーとワイヤープランツ?
暖かくなるとお花がきれいに咲き始めるからうれしいですね(*^0^*)

それでは、☆ポチりんこ~☆
Commented by t3happymilky at 2011-04-22 16:09
あびちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
朝からビタミンC補給しました!
何と言ってもお年なもんで。。。
ま、これくらいのビタミンCじゃ足らないんだけど。。。
もう、美容整形級が必要です。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

朝ね、雨が降るって言ってたから降る前にってパパっと
植えただけなの。
適当ぉー。適当ぉー女な私。

あ、あびちゃん私も去年のがドライフラワー状態になったので
今年また買ったのw
ドライフラワーなユウカリさん多分、復活しない様に思うよ。。。

あの、あび様先程お邪魔してきたのですが
あの食卓は何!?
レストランだね。いや、ホテルだな。。。ヾ(≧▽≦)
Commented by t3happymilky at 2011-04-22 16:12
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
ranranちゃんもあんちゃんところで見た~!?
めっちゃ可愛いかったよね~♪
少しでも可愛さを分けて貰おうとマネしてみた!(笑)
とっても美味しかったよ~。
わたしバナナなしだけど。
今度は絶対バナナ入れよ!

あ、ranranちゃん私もイチゴで作りたい物が合って
何度か買ったんだけどそのまま食べてる。。。
今日もイチゴ買ったの。
週末には絶対作るぞー!!!

ranranちゃんいつもありがと~♪
Commented by きく at 2011-04-22 18:27 x
オトヨメちゃん、今朝の三文の得はイチゴのスムージー美味しそう
私も朝じゃないけど・・ベリー系でスムージー飲むよ(*^_^*)
いちご・・買って家族には内緒でこっそり1人で食べてるよー。
だって、いちごめちゃ好きなんだよね(≧∀≦)笑

明日はお弁当は無いんだね・・ゆっくり出来るねー!
てか・・お弁当の中身見てないんですけどーーーーーー
いつかお弁当も公開してね(★ ̄∀ ̄★)

Commented by kumi_min at 2011-04-22 18:57
オトヨメたんこんばんは
いちごのスムージー美味しそう
春~って感じだよね
いちごの時期ももうすぐ終わっちゃうのかな
今のうちに食べなきゃ

早起きかぁ、私は時間の使い方を
見直すことが先だわ
無駄にダラダラしてるモン

あ、でも明日はちょぴっと早起きしなきゃ
オトヨメたんの代わりにお弁当作るお!
(旦那たんのだけね)
Commented by きよ at 2011-04-22 18:58 x
早起きは三文の徳!!ですね\(^o^)/
私も頑張ろうとしてるのですがなかなか続きません(^^ゞ
継続は力なり!!・・・何でも続けるって事は素晴らしい事です。
早起きしたら一日が長く感じますよね、午前中にしたい事が全部できていたらどんなに一日を有意義に過ごす事ができるか・・・
毎朝ヨシ!!って気合い入れないと私には難しいんです(T_T)
早起きしてもついだらだらになりがち・・・・(^^ゞ
お嫁ちゃん見習って朝から色んな事にチャレンジするぞ~~~!!
それにしても苺のスムージー美味しそう\(^o^)/
Commented by aoi-niji at 2011-04-22 20:17
オトヨメちゃん、こんばんはわに
ありがとううさぎ~o(^-^o)(o^-^)o

なんですか!このラブリーさは!!!
キュンキュンだよ。
ハートのコースターに赤い水玉・・可愛い。ほしい(笑)
なんかね、のんのんちゃんを思い出しました♪
いちごたっぷりのスムージーもいいね!!

うちの紫のラナンキュラスは咲き終わっちゃったー
肉厚なお花が華やかだよね。
白も魅力的~(^_^)
Commented by mewetu at 2011-04-23 09:36
オトヨメちゃん
おっはようございますう。。。。
可愛い、とってもラブリ~な画像に、おじさん化している私は
胸きゅんです。。。。なんて可愛くておいしそうなんでしょう~
ハートにドットにストロベリ~、、、おとよめちゃんって絶対可愛いお方ですね♪♪
またまた缶コーヒーな私、、、反省です(でも今日は68円です 笑)

お花がたくさんですね~
私もオトヨメちゃんを見習って、ベランダに何か植えてみます。。。
今年こそ枯れないで頑張って欲しいです(笑)
ゆっくりヤスメマシタカナ??素敵な週末を~♪
Commented by t3happymilky at 2011-04-23 16:57
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
きくちゃんベリー系のスムージーってたまらんね!
それも飲んでみたい!
今度やってみる!
今日は、お弁当がなくて朝ゆっくり出来たよ!
でも、只今店番ちうです。。。(* ̄ー ̄*)ゞがんばります!
Commented by t3happymilky at 2011-04-23 17:01
kumiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
イチゴのスムージー美味しかったよ♪
ヨーグルトたっぷり入れて飲むヨーグルトな感じ。

kumiたん今日は旦那様のお弁当だったのね!
お疲れ様です!
私も、無駄にダラダラの時間多いの。。。
来週からがんばろ!
イチゴもう終わりそうだから、THEイチゴのスイーツ作りたいんだ♪
けど、無駄に時間が過ぎる件w
Commented by t3happymilky at 2011-04-23 17:04
きよちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
あ、偉そうに早起きって言ってるけど
きよちゃんより全然遅いですよ起きるの。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
でもしっかりお得は作ってると言う自分への甘さ(●´艸`)フ゛ハッ
継続。。。しそうにありません。><
あ、きよちゃんまたランチでも行きましょう~♪
Commented by t3happymilky at 2011-04-23 17:08
あんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
あんちゃん美味しかったー*:.。☆..。.(´∀`人)
バナナがなかったのが残念だったけど(涙)
あんちゃんのラブリーさを少しでも分けて頂きたく
マネしました(●´艸`)フ゛ハッ

あんちゃん家は紫のラナンだったのね~♪
紫も素敵だね!
今年はアナベルが欲しいんだなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2011-04-23 17:12
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
etuさん2週連勤お疲れ様でした!
素敵な週末お過ごしでしょうかぁ~!?

いえいえ、私もかなりのおじさん化現象に
さすがにヤバイと思い可愛いあんちゃんのマネしてみましたヾ(≧▽≦)
マネしてもどうにもならないのは分かってるのですが。。。
悪あがきです( ̄m ̄*)♪

etuさんも是非、新居でガーデニングして下さい~♪

ではでは素敵な週末を~!
Commented at 2011-04-24 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-04-25 22:59
鍵コメちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ありがとうね~♪
近況聞けて良かったです!
私もお邪魔します!