唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ロールキャベツ。

a0114740_15271657.jpg

こんにちは。

きれいで大きなキャベツを見つけたのでロールキャベツにしました。





a0114740_15272886.jpg

でも、何でこんな日にロールキャベツにしたのか後で後悔。。。

この日は、夜も仕事だったので大慌てで仕上げました。





a0114740_15273759.jpg

少し煮込み不足な感じですが。。。

あっさりって感じで。





a0114740_15274433.jpg

一緒に野菜やウインナーも煮込んだので良いお出汁で美味しかったです。






a0114740_15275795.jpg

この日は日本酒で。





a0114740_1528389.jpg







a0114740_1528876.jpg

と言う今日も夜も仕事。
ブログ更新してる場合じゃないな。

ご飯の用意しないと。


今日はカレーです!(笑)




a0114740_995996.jpg


当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


近々、こちら以外の電子マネーも使える予定ですので暫しお待ち下さい。

もっと、お買い物の皆様のご負担を減らして頂けます様に
只今進めております。
こちらも近く案内出来ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-04-15 15:41 | 晩ごはん。 | Comments(19)
Commented by チャーミー at 2011-04-15 15:49 x
色とりどりのロールキャベツ♫
綺麗に巻かれて性格がよくわかります。
作り置きできるからいいですよね。

毎日忙しい中、ほんといつもありがとね。
元気いっぱいいただいてます!!
ぜひセーラさんと掃除に来てね(爆)
Commented by きく at 2011-04-15 18:15 x
美味しそう♪美味しそう♪
色どりが良くてめちゃ食欲そそる(≧∀≦)
オトヨメさんほんと料理上手だぁ~。
お嫁さんにしたいv(@∀@)v

今日のカレーも楽しみ♪
Commented by kumi_min at 2011-04-15 20:08
otoyomeたんすごいぉ!
その丁寧さとセンスを
少しわけてくれ~

こういう風にピチっと巻かれて
きちっと並んでると
ん!A型
疑ってゴメンよ~ってなる(爆)
Commented by donkidokodoko at 2011-04-15 22:18
オトヨメちゃんオコンバンワ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

てか、ここはレストランですか?Σ(●゚д゚●)
めちゃ美味しそうだー!!
お野菜タップリでウインナーまで入ってる~!
なんと豪華なロールキャベツだΣ(●゚д゚●)
ワタシも来週あたりロールキャベツ作ろっと(*ΦωΦ)ウヒヒ
あ、うちのは豪華版じゃないけど ( ̄m ̄*)
いたって庶民的な。。。。w

お仕事がんばれ~~~~~~~~~~!

Commented by donkidokodoko at 2011-04-15 22:33
あ、今日の記事でオトヨメちゃんの名前勝手に出しちゃった~w
Commented by mewetu at 2011-04-16 09:24
オトヨメちゃん
おっはようさんです♪
昨日は素敵な豪華なプレゼント有難う~
おいしく楽しく頂きました、夫婦水入らずで、、、ぐふふっ笑

綺麗な美しいおいしそうなロールさんですね~
お忙しいのに、とっても綺麗に作られていらして
凄いです、見習わなくちゃです@@@@汗っ
お写真もとっても綺麗、、、まるでおしゃれ雑誌のお料理ページみたいです♪
なんか、、、おしゃれ雑誌って、、、、ぼきゃぶら少なめですみません^^:

お仕事忙しいのに、手間取らせて済みませんでした。
そして、本日又勝手にリンクいただきました~またまた事後報告で、すみません。。。凸凹


Commented by t3happymilky at 2011-04-16 12:22
チャーミーさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
せ、性格。。。
とてもA型だと自分でも信じがたいのですがw
そそ、作り置き出来るのは火曜と金曜は助かります!

チャーミーさん私こそ、いつも素敵なお料理に元気貰ってます!
有難うございます!
Commented by t3happymilky at 2011-04-16 12:24
きくちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
きくちゃんありがと~!
 『生まれ変わったら一緒になろうね!』 by松田聖子
このフレーズ、同世代のきくちゃんには分かるよね!
ありがとう!楽しみにしてる♪(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-04-16 12:28
kumiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
ありがと~(*'ー'*) ♪
って、丁寧!?
あー。kumiたん騙せたな(●´艸`)フ゛ハッ
私の辞書に丁寧の文字はありません。(泣)

あ、kumiたん まだ若干疑ってるね!?
私が、A型って事。
私が自分自身信じられない~(* ̄ー ̄*)ゞ
Commented by t3happymilky at 2011-04-16 12:36
あびちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
あびちゃぁ~ん♪
ありがと~!
時間がなかったからなんでもかんでも入れちゃって
結果、良いお出汁が出て美味しかった!
レストランと言えばあびちゃん邸やんかー!ヾ(≧▽≦)
いつもうっとり~です♪
あびちゃんリンクしてくれたの~!
わー!見せて貰って来よう~ヾ(დ☣‿☣)ノ
ありがとね!
Commented by t3happymilky at 2011-04-16 12:46
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
etuさん 有難うございます!
お邪魔して来ました!!!
とぉ~~っても素敵にご紹介有難うございます!ヾ(≧▽≦)
嬉しいです!夫婦水入らずってところがまたまた素敵♪

おしゃれ雑誌だなんてとっても嬉しいです!*:.。☆..。.(´∀`人)

etuさんリンク有難うございます!
東洋美人ちゃん喜んでます!



Commented by ranran at 2011-04-16 15:57 x
オトヨメしゃ~ん、こんにちワン♪
今日、ロールキャベツでもしようかなーって思ったらキャベツがかなりお高めだったのでやめたの~(涙。
いつも、作る時はロールキャベツだけで煮込んでたけど、今度からカラフル野菜やウインナーもいれてみよー♪
彩りもキレイだし、そのままお弁当にもinしちゃおー(何でも入れる我が家の弁当(・_・;))

素敵なレシピ頂戴いたしまーす(。≖ิ‿≖ิ)

※昨日、我が家はカレー。
しかも少し前の残りカレー(笑。

応援なのだー☆
Commented by aoi-niji at 2011-04-16 20:42
オトヨメちゃ~~~ん☆
コメント欄あいてることに今まで気づかなかったー(><;)
うれしいーっ!!!

このロールキャベツ、ツイッターでも見とれてたんですよん♪
やっぱり大きな写真で切ると格別。
おいしそうすぎ~~!!
お野菜とぷりぷりウインナーが(●´∀`●)
ほんと見とれる美しさです、お姉さま!!

お仕事忙しそうですねぇ。。。
ファイトー!!!!
Commented at 2011-04-18 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ui at 2011-04-18 22:12 x
オトヨメたん~こんばんわ♪
素敵な酒と器の宴~(●´∀`●)いいなっ!
大好きなお酒と素敵な器♪こういう感じの宴だと女性も参加
しやすくてとってもいいアイデアだね(≧艸≦*)

それにしても最後の写真の酒器!!素敵過ぎる~><
Commented by t3happymilky at 2011-04-20 17:00
ranranちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お返事おそくなってごめんね。
うん。私、ロールキャベツの時 なんでもかんでも入れて煮るの。
いいお出汁出て美味しいよ♪
かさ増しにもなるしね!(●´艸`)フ゛ハッ
ranranちゃんのお弁当にいつも感心してます!
いつも応援ありがとー!
Commented by t3happymilky at 2011-04-20 17:03
あんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お返事おそくなってごめんね。
あんちゃんありがと~!\(^o^)/
なんでもかんでも一緒に入れてこのプレートだけでお腹いっぱい
になりそうでしょ~!?

あ、私はあんちゃんのドーナツが食べたいなう!(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-04-20 17:05
鍵コメちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
お返事おそくなってごめんね。

いつも応援ありがと~♪
励みになります!(u‿u✿)
Commented by t3happymilky at 2011-04-20 17:07
uiたんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
お返事おそくなってごめんね。
うんうん。とっても素敵な会だったよ~♪
思わず、仕事忘れて楽しんでた♪(笑)

最後の酒器、いいでしょ~。
今度行った時、あったら買ってしまいそうだわぁ~( *´艸`)