唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
貴 純米吟醸雄町おりがらみで雛祭り♪ 
a0114740_1759662.jpg

こんばんは。


朝から何だかバタバタと。

取りあえずケーキと。





a0114740_17591377.jpg


本日、解禁! 貴 純米吟醸雄町おりがらみで乾杯♪

今日はちらし寿司にしました。

また明日にでもゆっくり更新しまぁ~す!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


近々、こちら以外の電子マネーも使える予定ですので暫しお待ち下さい。

もっと、お買い物の皆様のご負担を減らして頂けます様に
只今進めております。
こちらも近く案内出来ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-03-03 18:04 | スイーツ♪ | Comments(16)
Commented by ui at 2011-03-03 19:34 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
なんて乙女なスイーツ(≧艸≦)❤
こんな雛祭りケーキでお祝いしたい〜♪
今日は何にもお祝いしないけど、イチゴを使ったプリンなら作った〜(°ー°;)
オトヨメたんのとは全然比べ物にならないけど(笑)

そのしたのお酒とお酒が進みそうなお料理も気になる〜♪
アップ楽しみに待ってるね(・∀・)
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 21:10
uiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
uiたん自分の為に焼いたよ~( ̄m ̄*)♪
ちょっとでも乙女気分を味わおうと!
イチゴのプリン気になる~♪

今日はね、貴のおりがらみでちらし寿司頂きました!
またUPするね~!(。・ω・)ノ゙
Commented by しょぼ士 at 2011-03-03 22:28 x
これはすごいボリュームですね!美味しそう!!!!
店で売っていれば買って帰ったのに・・・・
今日は、貴にパワーもらってます!
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 23:35
しょぼ士さんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
今日は貴、早速のお買い上げ有難うございます!
ピチピチで美味しかったですよね~♪

エ!?こちらもお買い上げして貰えたのですか!?(笑
私も、こんばんは日本酒に癒されてます♫
いつもありがとうございます!
Commented by きよで~す at 2011-03-03 23:48 x
こんばんは~~~!!
女の子の節句!!自分と女の子わんこのために乾杯~~~!!
ですわね(*^_^*)
毎年同じメニュ~~になっちゃうけどこれは仕方ないですよねぇ^m^お重に入れるとまた違った趣ですね>^_^<来年は真似っこさせてくだしね(^_-)-☆

おねぎいただきました!!ありがとね~~~(^O^)/
下仁田ネギなのかな??
Commented by セーラ at 2011-03-04 07:55 x
オトヨメちゃん、おはよー

なになに??
苺ショート作ったの??
トップ画像って手作りなのーーー??
すごんですけどー。
てか、そんなん作るオトヨメちゃん
カワイクないんですけどー。ヾ(`Д´*)ノ(笑
私にも乙女の節句パーティー招待状送ってよー
胸がガッツリ開いたドレス着て行くから♪
Commented by donkidokodoko at 2011-03-04 08:13
オトヨメちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今回も偶然同じもの作ってるw
実はワタシも昨日苺ショート作ったのです(´艸`)ムププ
なんだか思考回路が同じなのカシラ??(´艸`)ムププ
しかしものすっごいキレイにカットされている(。゚ω゚)
しかも美味しそう(。゚ω゚)

しかもご飯もお店みたいなんですけどー(。゚ω゚)
((φ(・д・。)ホォホォ
おりがらみっていうお酒があるのですな~
ワタシお酒好きなんだけど、高血圧のため最近では全く飲んでおらずw
↑高血圧って何歳だよwって感じでしょ?w
ココロは乙女だけど、体はヨボヨボなのです ( ̄m ̄*)
Commented by わんわん at 2011-03-04 08:54 x
ケーキ、めちゃ上手やん!
カットもキレイやし!
私、絶対こんなきれいに切られへん…

うちもお雛様家庭じゃないけど(笑)、
チラシ寿司だけは作った。
でもやっぱ男家庭は華やかさに欠けるわ。
Commented by ranran at 2011-03-04 11:02 x
ケーキドアップでイッキにお腹すきました(@_@;)
かわいらしいイチゴのケーキ食べたい!
昨日はケーキまで行き着かず、とりあえずちらし寿司は頑張りました( _ _ )..........o
旦那帰ってきたら、オトヨメさんの所見せときます。
きっと、お酒羨ましがる・・・(うちの旦那様かなりザル。顔も猿)

応援!
Commented by arte_pan at 2011-03-04 17:26
あー、ツイで見たケーキだ!!!
デコがかわいすぎるよ〜。

いちごとオトヨメちゃん。
なんかお似合いだよね♡

何回見ても食べたいな〜(*´∀`*)
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 09:54
きよちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
昨日はお疲れ様でした!
その後、大丈夫でしたか!?
昨日は、さらに可愛いきよちゃんでした~♪
ま、いつも可愛いんだけど。。。( *´艸`)

ちらし寿司も、お重に入れたら何となくそれなりに~。
来年、やってみてー!
お江ねぎ美味しかったですね♪
私も、毎日美味しくいただいてまぁ~す(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 09:58
セーラちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
誰も祝ってくれないから自分で祝ったのー!(笑
久々、ヒットなショートケーキだったよ!
来年は、招待状送るからね!
なので、胸ガッツリ開いたドレスで来てね!
私、チャイナドレスで待ってる♪(爆(恐
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 10:00
あびちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
あびちゃん見た~!
ほんと、思考回路が似てるんだわ!
だって、あびちゃんのどれも美味しそうだもん*:.。☆..。.(´∀`人)
あびちゃんの四角のショートケーキ可愛かった!

あびちゃん血圧たかいのね。
気をつけてね!
乙女パワーで頑張ろうね♪
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 10:03
わんちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
ありがとー(*´∇`)ノ 
包丁、研いだ研いだ!(笑
私も、良い包丁欲しくって。
でも、今回研いだら結構切れたよ(●´艸`)フ゛ハッ

あ、ほんとわんちゃんところ男子いっぱいだもんね!
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 10:06
ranranちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
イチゴのケーキ大好きです~♪
何となく可愛くしてくれるからイチゴ様様~*:.。☆..。.(´∀`人)
ranranちゃん、忙しかったもんね!
でも可愛いちらし寿司、見せてもらったよ~♪
美味しそうだったー!
旦那様、お酒好きなのですね!
また、参考になれば幸いでぇ~す♪
いつもありがとね~!
Commented by t3happymilky at 2011-03-05 10:08
chokoちゃんへ
おはよ~(*'ー'*) ♪
そそ!ツイのケーキです♪
イチゴと私(*/∇\*)
そう言う事にしといて貰お~( ̄m ̄*)♪
家族からはブーイングの嵐ですが。。。
イメージってこわいね~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ