唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
白ヒヤシンスと白パン。

a0114740_1434975.jpg

こんにちは。

三寒四温とはよく言ったもので
また、少し冷えてますね。

先日の水栽培のヒヤシンスが咲き終わってしまったので
今度は、土植えのヒヤシンスを買いました。

とっても可愛くて癒されます♫




a0114740_14341727.jpg

前回のはこちら。
ピンクと紫も可愛かったけど、やっぱり白も可愛いです。





a0114740_14343181.jpg

で、白繋がりで。。。

こちら白パン。
日付見たら12月13日になってました。(去年の)



a0114740_14343839.jpg

オーブン前の白パンちゃん。
可愛くないですか!?






a0114740_14344552.jpg

きれいに!?焼き上がりました。






a0114740_14345520.jpg

2か月以上前の事なので、はっきりした具は覚えてないのですが。。。

鶏ハム&ゴボウサラダとハンバーグと鶏チャーシューでした。多分。。。


美味しく頂きました♪ 多分。。。(笑



そうそう、当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。


近々、こちら以外の電子マネーも使える予定ですので暫しお待ち下さい。

もっと、お買い物の皆様のご負担を減らして頂けます様に
只今進めております。
こちらも近く案内出来ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-03-02 15:14 | パン。 | Comments(20)
Commented by チャーミー at 2011-03-02 15:19 x
白パンと聞くとハイジをイメージするのは私だけかな。

可愛くてホッとするね。
綺麗な仕上がり、やっぱりオトヨメカフェだね。

いつも癒されうるわ~~~^^
Commented by etu at 2011-03-02 15:48 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
わ~シロいいですね~オトヨメちゃんのイメージに
ぴったりです(だって天使だもん うふふ)

シロパン大好き!
ぷっくぷくでものすごくおいしそう~
本当にきれい、まさに白パンですね!

週中日、がんばっていこうね♪
Commented by wakame_15_7 at 2011-03-02 15:51
オトヨメちゃん こんにちはー
ヒヤシンスってきれいだねー♪
お花がおうちにあるのって、ほーーーんといいなー。
白パン、すんごいおいしそう!!
大丈夫。たぶんじゃなく、おいしかったよ♪
息子くん、いよいよ中学生になるねー。
私もつい昨日のことのような気がするけど。。。
ほーーーんとあっという間だったよー
息子のお祝いコメントもありがとうね
Commented by t3happymilky at 2011-03-02 17:18
チャーミーさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
うんうんハイジですよね!
ハイジになったつもりで可愛く食べました!(嘘。。。

チャーミーさんいつも優しいコメント有難うございます♫
今日はお葱祭りで乾杯です!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-03-02 17:24
etuさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
etuさん て、天使。。。
リアルに知ってる人が、笑ってます。( ̄∇ ̄*)ゞ 特に主人。
では、オッサン天使って事で!(余計に怖いww

ふわふわで美味しかった記憶が薄っすらと。。。(笑

etuさんいつも有難うございます!
一週間の折り返し頑張りましょうね~♪
Commented by t3happymilky at 2011-03-02 17:28
wakameちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
お花いいよね~癒される♪
ヒヤシンスもいいけど、wakameちゃんのバラもっと良かった!
泣いた!
ほんとあっと言う間だね。
小学校も6年だったけどあっと言う間だった。
大切に過ごさないとね~。

wakameちゃんいつもありがと~!(*'ー'*) ♪
Commented by kumi_min at 2011-03-02 18:39
こんばんは~
卒業式もう終わった?まだ?
otoyomeちゃんもデカタオル持ってかなきゃね~
子育ての大変さや楽しさは想像でしかできないけど
嬉しい涙だね~

otoyomeちゃんのヒヤシンス綺麗に咲いてるね~
キッチンも可愛い☆
そういうとこばっかみちゃうよ~

Commented by donkidokodoko at 2011-03-02 21:02
オトヨメちゃんコンバンワ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ワタシもちゃん付けしてみたw
すごい!ヒヤシンスがいっぱいある~(。゚ω゚)
お家にお花があるのってやっぱイイデスナ♪
なんだか幸せ気分になれまする♪

しかも偶然にも同じ白パン記事(´艸`)ムププ
白パンすごくほわっほわして美味しそう(*ΦωΦ)♪
しかも肉食女子なのでお肉がはさんであるとめちゃ嬉しいw
ワタシ数日前だけど、あの白パンどうやって食べたんだっけな。。
と今考えてみたけどざっぱり思い出さないんだけど(笑)
脳みそが溶けかけなあびデス ( ̄m ̄*)

ポチ♪
Commented by セーラ at 2011-03-02 22:28 x
オトヨメちゃん、こんばんわー

ヒヤシンス、すんごい綺麗
良い匂いがしてきそうだねー
ジップロックに匂いつめて送って。(笑

白パン
なんでこんな綺麗な色白さんになるの??
私、ちょいこんがりさんになるんよねー( ;∀;)
ワイハ帰りでそれはそれでいいけど。(笑
↑ウソ、強がってみた。

そそ、この間は誕生日コメありがとー( ̄ё ̄)

ん??
↑もしかしてあびちゃん??( ̄m ̄*)
Commented by ui at 2011-03-02 23:30 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
(≧艸≦*)なんて綺麗な白いヒヤシンス!!いい香りが漂ってきそう~(クンクン!)
。。。と思ったら白パン!
こちらも感動~♪えー!どうしたらこんなに白く仕上がるんだろう?
私が焼くといつも日焼けパンなの~(●TωT。)ゥゥ・・
いつか美白を目指して頑張るっ!!
Commented by こや at 2011-03-02 23:56 x
オトヨメちゃん♪
ヒヤシンス、かわいいーー!
こんなに色んな色があると嬉しくなっちゃうね~^^

白パン、めちゃ美味しそう~♪また挟んである具が美味しそうではないか~~!
こんなランチ出したら、ユズピにびっくりされる~~(笑)
ワインと共に食べたい~~(むふっ)
Commented at 2011-03-03 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-03 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 19:17
kumiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
卒業式まだなの~。
ほんと、バスタオルいりそー( ;∀;)
マスカラ取れそー。。。

ヒヤシンス良い香りで癒されたよ~♪
キッチンごちゃごちゃしてて。
また片付けしないとだわ!ww
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 19:19
あびちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
わぁ~♪
ありがと~!
お花、可愛いし良い香りだしで癒されるぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)

あびちゃんの白パンも白ピザぱんもめっちゃ美味しそうだったー!
総菜パン食べたくなったよ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 19:24
セーラちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
うんうん、ヒヤシンスの香りジップロックに入れて送るから
美味しいコーヒの香り入れて送り返してー!(笑

白パンね、前回こんがり色ついちゃったから
この時オーブンにへばりついてたの(* ̄ー ̄*)ゞ(笑
色白ちゃんに焼けた~♪

あ、そそあびちゃん♪
セーラちゃんのお陰だね~って感謝してたところ!
ありがとねー!
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 20:57
uiたんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ヒヤシンス、やっぱり白がすきかなぁ~♪

白パンね、前こんがり日焼け美人だったから
今回オーブンの前で見張ってたの( *´艸`)
色白ちゃんに焼けて良かった!
私も美白目指すぞー!(*^-゚)vィェィ♪ (笑
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 21:00
こやちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
ヒヤシンスいい香りで癒されるよ~♪
この時期、色んなお花買いたくなってこまるぅー。><

パン、ワインと食べたくなるよね~!
晩ごはんに、パンの時はワインだね~♪
こやちゃん一緒に飲みたいよ~(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 21:02
鍵コメ1ちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
来てくれてありがと~!
そうですか。
お邪魔しますね~。
Commented by t3happymilky at 2011-03-03 21:03
鍵コメ2ちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ
いつも応援ありがと~!
私もお邪魔しました♪
今日も美味しそ~だった*:.。☆..。.(´∀`人)