唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タジン鍋とアクアパッツアと勝沼白ワイン。
a0114740_2157287.jpg

こんばんは。

リアルに今晩のごはん。

タジン鍋でアクアパッツア美味し過ぎる♪

あさりまみれですが、タラちゃんも居ます。




a0114740_21579100.jpg

にんにくたっぷりに白ワインたっぷりで蒸し焼き。

美味しいワインで蒸したアクアパッツアは格別♪

で、美味しいワインを飲みながらのアクアパッツアは言うまでもないです。


今日の主役はアルガーノ ヴェント 1260円

国産ワインでこのお値段でこのお味飲まないと損しますよ~。(笑






a0114740_21571579.jpg

日曜日は、息子も朝から出かけていなかったので
スキムから帰って来た主人と久しぶりにランチへ

滅多に外食しないのですが、たまにはいいですね~。
お昼からワイン飲みながらまったりさせて貰いました。



a0114740_21572327.jpg

そそ、息子が小学校最後の給食当番が終わり
6年間で最後のエプロンにアイロンかけ。。。

めんどうだなぁ~(ゴメン)とか思いながらかけてたアイロンも最後となると寂しい。。。

と、そんなセンチになってる間もなくお弁当作りが始まるのねん。∑(; ̄□ ̄A アセアセ




a0114740_21583283.jpg

日曜日、午前中に仕込んだイギリス食。
とんでもなく、ぶちゃいくに。><
でも味はメチャメチャ美味しかったのです。
食パン苦手です。

覚え書
準強力粉(リスドオル)250g
イースト(saf赤)3g
塩5g
水175ml
砂糖8g
バター(型塗り用)5g





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-28 22:24 | 晩ごはん。