唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひちゃんの♫
a0114740_16182538.jpg

こんにちは。

先日、はるひちゃんのビスコッティーを焼きました!

私、はるひちゃん手作りビスコッティーを頂いた事があるのですが
やっぱりあのはるひちゃん手作りビスコッティー忘れられない本物の味でした!

私が焼くのとガリガリ感が全然違います。

中の具!?はチャーミーさんのマネして、ホワイトチョコとくるみで焼きました♪




a0114740_1618311.jpg

それとこちらもはるひちゃんの豆腐ミートローフ!

ふわふわでとっても美味しかったです♪


はるひちゃん、いつも美味しいレシピありがとね♪
はるひちゃんのご活躍とっても楽しみで、励みでもあります!
明日は、お教室ですね!
一つ一つ夢を叶えて行くはるひちゃん、私達はるら~の誇りです♪

はるひちゃん、こちらからも応援してるからね!
いつか、はるひちゃんのお教室に行くのが夢です。

あ、明日の打ち上げかなり楽しそ~!飲みすぎ注意(●´艸`)フ゛ハッ




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-26 16:35 | 癒し♪ | Comments(8)
Commented by チャーミー at 2011-02-26 17:41 x
私もはるひちゃんのビスコッティーの味、忘れられないよ。
自分で焼くのとなんか違うのよね。
レシピどおり焼いてるつもりなのに・・・。
あとオトヨメさんからもらったロールケーキの味も
忘れられないよ。

チョコと胡桃って美味しいよね。
私も今度はホワイトにしてみようかな。
普通のホワイトチョコでも大丈夫かな???
Commented by はるひ at 2011-02-26 20:08 x
おねえたまー♡
わーんありがとう~。
また、落ち着いたら交換会しよね♡
わたしもロール食べたいわん!
Commented by tiara-crea at 2011-02-26 20:16
こんばんはー。
私、一度だけビスコッティー作ったことあるんだけど、歯が折れそうなほど
固いブツが出来あがって、それ以来敬遠気味なのー。
ホワイトチョコと胡桃なんて美味しそうな組み合わせだねー♪
それにお豆腐のミートローフなんて斬新!おいしそ~。
皆、自分でレシピとか考えれるなんて凄いなー。

あ、さっきね更新したんだけど、オトヨメさんのお名前呼ばせて
もらっちゃったー。^m^
それと、私もこれからオトヨメちゃんて呼んでいい?
Commented by セーラ at 2011-02-26 22:33 x
あら、↑ブルベリ仲間が来てるやん。
私も、ティアラ氏がオトヨメちゃんも呼んでたよーって言いに来たのに。
遅かったか。 ( ̄Д ̄;)

で、本題。
オトヨメちゃんのブログ友達ってすごい人多くない??
このはるひさんなんて、同じ人間?(笑
すごーーーくオシャレ。
私もお教室行ってみたいわー
んで、色々盗んで帰りたい。

豆腐のミートローフも美味しそうやし♪
イソフラボンヌなれるやん。

Commented by t3happymilky at 2011-02-26 23:27
チャーミーさんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
チャーミーさんのビスコもめっちゃ美味しそうでしたが
はるひちゃん味にならなかった!?
私も、レシピ通り作ったんだけどやっぱりはるひちゃんビスコ
とは違ったー。
はるひちゃん魔法の手だね!
チャーミーさん、ホワイトチョコとくるみじゃなかったですか!?
普通の板チョコのホワイトチョコで作りました!
美味しかったです♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-26 23:29
はるひちゃんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いよいよ明日だね~♪
頑張ってね!はるひちゃんなら大丈夫だねp(´∇`)q

エッ!?
はるひちゃんオトヨメ。ロールお嫁に貰ってくれるの?( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-26 23:35
ティアラちゃんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
って、私もいきなり呼んでるし(*/∇\*)
ティアラちゃんどうぞ宜しくお願いします!
あ、セーラちゃんに感謝♫(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
↓セーラちゃん何か言ってるけど。。。( *´艸`)

ビスコ、ガリガリ大成功じゃない!?
私の、水分飛ばし方が少なかったのか湿ってる!?
な、感じ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
はるひちゃんレシピだからお味は抜群です!

ほんと皆さん自分でレシピ考えられて凄いですね!
私、本ばっかりです。

あ、ジャム見に行こう~|。◕‿◕)ノ
Commented by t3happymilky at 2011-02-26 23:40
セーラちゃんへ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
セーラちゃんこの度は、素敵なご縁を取り持って頂いて
感謝です!
あ、何もないよ!
ビスコッティーのクルミだけとか。。。(笑

ほんとに、私みたいな者がとっても素敵な方々と
お話させて貰ってとっても幸せに思ってる!
セーラちゃんからリンク貰った時なんて、鼻血出そうだったもん∑(〇Д◎ノ)ノ