唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
憧れの~♪
a0114740_1639452.jpg


こんにちは!

宣言通りの2回目更新♪

誰も期待はしてないと思いますが。。。

そうそう、今朝とっても嬉しい事が~♪

と、言ってたのは

私の永遠の憧れ Welcome to the table cafe のセーラちゃんに朝から呼びかけて貰った事です( *´艸`)

もう彼是、3年いえ4年以上になりますでしょうか。。。

セーラちゃんのブログに出逢ったのは。
もう、衝撃的でとっても素敵なブログに釘付け♪*:.。☆..。.(´∀`人)

何から何まで素敵でセンス溢れ過ぎるブログにうっとり~です!


で、厚かましくもコメ欄が空いてる日があって思わずコメントしてしまい。。。

優しいセーラちゃんはお返事までくれて
それから調子に乗った私は、厚かましくコメし続けてます。(*/∇\*)


で、そんな永遠の憧れセーラちゃんが今朝ブログで私の名前を呼んでくれてるじゃないですか!!!

ブルーベリージャム仲間になろう。ヽ( ̄▽ ̄)ノ と。


そんな憧れのセーラちゃんに言われて作らなかったら女がすたるぜっーーーーーーーーーー!!!

と、そのままキッチンへ向かいブルーベリーをコトコト。(笑





a0114740_16391317.jpg

あ、セーラちゃんあまおうで苺ジャムもつくってたなぁ~。
と、私はケーキの時の痛みかけた苺を冷蔵庫から引っ張り出してジャムに(爆 偉い違いのジャム。。。





a0114740_16392298.jpg

とっても綺麗な色で、美味しくジャムになりました♪




a0114740_16393336.jpg

張り切ってジャムをつくりましたが、私の思い付くジャム使用法といえば
ヨーグルトにのせるくらいしか考えつきません。。。(* ̄ー ̄*)ゞ


セーラちゃんどうもありがと~!
とぉ~~~っても嬉しかったです♪
こんな日が来るなんて夢の様~ ✿(。◕‿◕。)✿ (笑

あ、セーラちゃん今日晩ごはんカレーにしたよ!30分しか煮込んでないけどね。。。(爆


セーラちゃんが聞こえませーん。
大きい声で言ってーヾ(*´∀`*)ノ゛と言って来そうなのでコメ欄閉じ。(笑

セーラちゃん、クレームは一つ下の記事のコメ欄で宜しく(*≧3≦)/☆ (笑





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-22 17:04 | スイーツ♪