唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
チョコレートシフォン♪
a0114740_1031042.jpg

おはようございます!

新年の誓いは置いといて。。。


スイーツパラダイス~♪(反省の色なし)


チョコレートシフォンを週末に焼きました!

そそ、この時 夜からゴソゴソとツイッターつぶやいたら一緒にツイ友の@aikimaちゃんが
ゴソゴソと一緒に作ってくれました~(*´∇`)ノ 

aikimaちゃんとっても素敵ママでツイッターやブログでとっても良い刺激頂いてます♪
頑張り過ぎなく頑張ってるaikimaちゃんがとっても素敵だなぁ~と私は思ってます!
 (aikimaちゃん個人的な感想ごめんね。笑)




a0114740_1031744.jpg

こちらスッピンのチョコレートシフォン。

その後、メークされました。(ナチュラルメイクですが(笑)

またその模様UPしますね!






a0114740_1034243.jpg

目に入れても痛くないとはこの子達の事だなぁ~と。

毎日思ってます!(爆




a0114740_103496.jpg


春うらら~。




a0114740_1035570.jpg


仲良しさん!

私達夫婦みたい✿(。◕‿◕。)✿  (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 号(┳Д┳)泣

すいません。
今日は朝からテンションが高いです( *´艸`)

朝から嬉しー事があったから♪

なのでなので今日はも一回更新予定♪


あ、セーラちゃん昨日は小声でボソボソ喋ったけど
今日はデカデカとリンク頂きます!(ΦωΦ) ブブッ




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-22 10:22 | スイーツ♪ | Comments(17)
Commented by etu at 2011-02-22 10:35 x
オトヨメちゃん
おこんにちわ~
わ~い一番乗りだ~(^0^)

シフォン、美しいですね~ほんと美しいです♪
どんなお化粧されたのでしょう~
ナチュラルなんですね!私のメークにない言葉です。。。。汗っ

ワンズの幸せそ~なお写真に
ただただ癒されます。。。横で一緒にごろんさせてもらいた~い♪

そういえば、先ほど↓の素敵なシュワシュワ注文させていただきました~
も~う今からとっても楽しみです(^0^)
最近は日本酒ブームです、私。。。。
それがシュワシュワなんて、たまりません。。。
朝からドキドキわくわくしちゃいました~素敵なご紹介に感謝です♪
Commented by ranran at 2011-02-22 11:59 x
シフォンいいなぁ~っ
美味しそうだし、フッワフワそうだし、小さくなってシフォンの穴からまわりを攻めながら食べたいしその上で眠りたい('▽'*) 
ナチュラルメーク。。。私も〇年前はそうでした(・_・;)

紫のヒヤシンスも素敵~!
うちのヒヤシンス、もう終わりました~ε=ε=ヘ(*--)ノ
今度はお庭のクリスマスローズがそろそろかな♪

ワンちゃんの気持ち良さそうな寝顔に私もお昼寝したくなりました♥(。→v←。)♥

ポチ☆
Commented by チャーミー at 2011-02-22 13:43 x
素敵♥(。→v←。)♥
なんて綺麗なシフォンでしょう。
酒屋カフェばっちりですね。

今度はホワイトチョコシフォンかな~~~^^
自家製酵母はいつになるかわかんないけど
一度は挑戦してみたいパンですね。
またアドバイスヨロシクね。
Commented by aikima at 2011-02-22 17:26 x
ありがと~(〃▽〃)嬉しいなぁ。恥ずかしいなぁ。
単純だから、もっと頑張るぞ~ってメラメラしてきた!!(笑)

シフォン美しい( *´艸`)
旦那さまのブログに乗ってたのがナチュラルメイクのシフォンちゃんかな?
ほんと、仲良しで羨ましい♪

春うらら~な写真、とろけそう(*´Д`*)
ポチ君の用が済んだ顔も良かったわん(笑)

Commented by tiara-crea at 2011-02-22 19:33
オトヨメ。さんこんばんはー。女がすたれたティアラです。(* ̄m ̄)

今日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
ちなみに私は素敵女子ではありませんので、あしからず。 ̄m ̄
てか、早速ジャム作ってるしー!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
私は見てみないフリしてたのに。あ、私もジャムはヨーグルトに
乗せるくらいしか思いつきません。( ̄m ̄)
でも、オトヨメ。さんのヨーグルトはとってもオシャレに見えるー。
こんな方たちとジャム仲間になれるだろうか?(笑

ワンちゃんとっても可愛い!安心しきった表情が堪らんですねー。
(*´∇`*)

それでは、また遊びに来ますねー♪
Commented by usaoshippo at 2011-02-22 22:10
おねえたま。
いつも読み逃げごめんね~。
ジャムもシフォンも美味しそうだよ~
オトヨメスイーツ、いつ注文しようかしら(^m^)

ワンズも暖かな日差しが・・春を感じるね^^
少しずつあったかくなるね。
Commented by セーラ at 2011-02-22 23:13 x
オトヨメ様。

なんかデカデカと一面記事で書いてくれてありがとう~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

てか、褒め過ぎだから。
誰の事?っていっとき分からなかったから。(笑

でもでも、こんな素敵に書いてくれて
私、泣いちゃうよ。
キラキラした涙瓶に入れて送ろうか?

勝手に私が名前呼んだだけなのに
気を遣ってくれてありがとう&ごめんね。

オトヨメちゃんの事大事にするからね。( ̄∀ ̄*)

って書いたら、なんかくれるんかいな?(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:34
etuさんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
etuさん今日はご注文ありがとうございました!
沢山ご注文頂いて~。(感謝
明日、到着予定です!オトヨメ。押し付け便が同封。。。
ほんとに、ちょこっと押し付けです。(笑
新聞に埋まってるので探して下さいね。

etuさんと日本酒乾杯の日を夢見て
お仕事頑張ります!(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:40
ranranちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
ありがとです~♪
シフォン最近、ちょっとづつ前進してきた様な。。。
もっと安定したシフォンが焼ける様にがんばります!

ナチュラルメーク。。。私も、今やマスカラ下地必須!( ☣_ゝ☣)フフ・

ヒヤシンスうちも終わって来たよ(淋
地下植えのヒヤシンス買ったの!
また咲いたらUPするね♪
クリスマスローズかぁ~!ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:43
チャーミーさんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
ありがとです~!
素敵シフォンに見えますか!?
これも少し安定不足でした。(泣

あ、チャーミーさんところのビスコ祭り~で
ビスコモードに!(笑
ホワイトチョコの食べたいなぁ~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:49
aikimaちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
aikimaちゃんこの前はありがとね!
一緒にゴソゴソ楽しかった♪( *´艸`)
aikimaちゃんらしさがとっても素敵でいつも元気と勇気と安堵を貰ってます!
自分に素直なaikimaちゃんが素敵ぃ~!

エ!?aikimaちゃんの見たの!?
手首がどうのこうの~って言うブログ。。。
気にしないでね!私、全く気にしてないから(* ̄m ̄)プッ (笑

あ、ポチくんの至福のお顔見ちゃったね!(*/∇\*) キャ
Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:54
ティアラさんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
わぁ~!ありがとうございます♪嬉しいです!*:.。☆..。.(´∀`人)

朝からビックリしましたね!(*≧3≦)/
でも、セーラちゃんのお陰でとってもハッピーな一日になりました!
で、セーラちゃんがティアラさんと同じ匂いがするって言ってましたよ( ̄m ̄*)♪ 嬉し過ぎ。
ごめんなさいね。

これからも仲良くしてくださいね~!
あ、ブルーベリーから目を背けないでーヾ(დ☣‿☣)ノ (笑

Commented by t3happymilky at 2011-02-22 23:57
はるひちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
わぁ~♪
見てくれてるのねん(*´∇`)ノ 
はるひちゃん とんでもないよ!
まったくのお気遣いなくね!
はるひちゃんの活躍が私達はるらーの誇りなのだから!!!
頑張ってねp(´∇`)q
いつか、はるひちゃんのお教室に行きたいなぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-23 00:01
セーラちゃんへ
こんばんは(✿◕ ‿◕)ノ
今日はありがとー!もうね、夢の様(;ω;)
で、興奮して勝手に好き放題書いてごめんね。
ご無礼をお許しください。
気を遣ってじゃないの。ほんとに。
嬉し過ぎて*:.。☆..。.(´∀`人)

あ、涙じゃなくカレー瓶詰めして送って!(笑

それと、ティアラさんとのご縁もありがとです!^^*
Commented at 2011-02-23 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-02-23 08:54
鍵コメちゃんへ
おぱよ!
ごめんごめん。
でも足掛かりそれくらいでしょ!?
ま、確実に新人さんじゃないわね!
こちらこそです!
あ、今日お墓参りに行く予定だから手合わせて来るわー。( ̄∀ ̄*)

あのー。昨日から半端ないアクセスなんですけどー。
さすがのカリスマ。。。
今も、まだ朝なんですけど!?なアクセス数。。。
動揺しながら、コーヒーで自分を落ち着かせてます。滅多にしないラテにして泡で落ち着かせてるε-(ーдー)ふぅー。(笑
ほんとありがとね~!(嬉
Commented by fanifani at 2011-02-23 09:41 x
シフォンとロールといえばオトヨメちゃんだね。
これもふわっふわでおいしそう!
苺でデコしたケーキかな?

せーらちゃんとのコラボ記事のジャムも
おいしそ~。
瓶、かわいいね♡

ミーポチたんも日向ぼっこ好きね~。
写真、ふんわりしててすてき。