唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
積雪。

a0114740_9131428.jpg

おはようございます。

昨日は、明石にも珍しく雪が積もりました。

息子もそれはそれは喜んで、学校の帰りビチョビチョになって
帰って来ました。。。(傘持ってるんですけど)

で、夜寝る前に息子がベランダにも積もっとー!
って言うので見に行ったらこの状態。。。






a0114740_9132062.jpg


え!?
何何!?
泥棒!?

と思った瞬間に、私の目の前でザクザクと裸足で歩き出した息子。。。

アホです。。。(今春、中学生)

で、ちょっと待って!ちょっと待って!カメラ持って来る!と私。。。

アホです。。。(今夏、38歳)









a0114740_9132978.jpg


この前に雪が降った時に作り忘れてた雪だるま。

こんど雪が積もったら絶対作る!と思ってたら早速積もってくれたので~♪

息子に雪だるま作ろぉ~!と言ったらまた拒否られたので
一人で作りました。。。(しもやけちうにも係らず)


ツイで写真UPしたらワンコみたい~!と言うお声が沢山。

そう言えば、ワンコみたい!(●´艸`)

わたし、絵心がなく。。。


で、この前とっても可愛い雪だるまを拝見させて貰ったので
マネさせて貰いました♫

全然違うけど。。。

とっても可愛い雪だるまちゃんはコチラ→☆horime絵日記のMEMEさんの雪だるま
めっちゃ可愛くて帽子が勝沼醸造アルガブランカ イセハラのコルク!

マネさせて貰って私はアルガブランカ ピッパのコルク!

MEMEさん有難うございます!




a0114740_9133736.jpg

じいちゃん家の植木がとっても風流でした。

また積もらないかなぁ~♪(笑





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-15 10:09 | 写真。 | Comments(8)
Commented by wakame_15_7 at 2011-02-15 11:00
オトヨメちゃん おはよう♪
キャーかわいい!!
ワンコの雪ダルマを作ったのかと思ったら・・・
元々は違ったのね(笑)
ポストカードにできそうな、かわいい写真だよ!!
すごい積もったのねー。
大分も寒かったけど、市内は雪は降らなかったよ。
うーん。
寒いの嫌いだけど・・・
でも、たまにはたくさんの雪、見てみたいなぁ♪
息子クンかわいいね(笑)
うちも幼くて、去年まではなーーーんかわいかったんだけどねー。
さすがに最近は、すっかり「高校生の男の子」って感じ・・・。
・・・・遅い!?(爆)
Commented by etu at 2011-02-15 11:40 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
わ~たくさん積もったんですね~
こちらは昨夜はすごかったですが、朝はただのびちょびちょになっていました~
息子ちゃん、とってもかわいいですね~それにまして
オトヨメちゃんが一人で雪だるまさん作っているの想像して、、、
うふふふふ~なんてかわいいの~
わたしはただただ、厄介な雪だ~ともんくったれでした~

事後報告ですが、昨夜先日いただいた素敵なプレゼントを
紹介させていただきました~
とってもおいしくって大切にいただいています~ほんとありがとう~♪
今朝お休みの相方君に、スノウボールたくさん食べちゃダメだよ!ってきつく言ってきました~(笑)

Commented by ranran at 2011-02-15 12:19 x
オトヨメさん、こんにちは~!
こんなに積もったらそりゃ、外出るでしょ(笑。
でも裸足、冷たくなかったかな~ (^m^)
うちの子たちもこの間積もったとき、雪だるま作ってました~。
この雪だるまちゃん、めちゃめちゃかわいい♬♬(。→∀←。)

↓のチョコ、ものすごく生唾ゴックン(・_・;)
おしゃれだし、お1つつまみたかった・・・
オトヨメさんのナイスなセンスにポチ~★★
Commented by セーラ at 2011-02-15 14:08 x
オトヨメちゃん、こんにちわー

すごい積もったね??
こんな感じの写真好き!!
何かいいよね?
来年の年賀状の写真、私、これでいいわよ。(笑

ホントだー
雪だるま、ワンちゃんに見えるね??
可愛らしいわ。

てかさ、オトヨメちゃん家ってお金持ち??
もしかして、明石のお嬢様??
何か貧乏娘の私がため口でごめんね。(。-∀-)
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 23:19
wakameちゃんへ
こんばんは(◕‿◕✿)
うん。
真剣に雪だるま作ったんだけど
ワンコ雪だるまになってた(笑

こんなに積もったの何時振り!?って、くらい!
明石ってほんとに滅多に雪降らないの!

wakameちゃんの、息子さんのお話ほんと為になるし
勇気沸く!
また色々教えてね~♪
一人っ子だからかな!? めっちゃ喋る!(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 23:24
etuさんへ
こんばんは(◕‿◕✿)
そうなのです!
とっても久しぶりの積雪に子供以上にはしゃいでたかもです♫(笑
真剣に作った雪だるまちゃんなのですが何故かワンコ風に。。。
ま、良い記念になりました!

etuさん、早速にとっても素敵にご紹介有難うございました!
良いお家に嫁いで幸せ者です!*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 23:27
ranranちゃんへ
こんばんは(◕‿◕✿)
おバカ親子ではしゃいでました!(*/∇\*) キャ
反抗期が来たら、この写真を見せてやりたと思います!(笑

生チョコ美味しかったです♪
簡単だしで、また作ろうかぁ~!
ranranちゃんいつも応援ありがとね~♪(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 23:32
セーラちゃんへ
こんばんは(◕‿◕✿)
うんうん、来年の年賀状セーラちゃんのコレにする!(笑
だからセーラちゃんスイーツ特集年賀状にしてね!(願

お金持ち!?
どこがーーーーーーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日、~暇なしで働いております!(゚ロ゚屮)屮

そう言うセーラちゃん、セレブだね!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私こそ、お邪魔して騒いでゴメンね。。。( ●≧艸≦)