唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
大人のバレンタイン♥
a0114740_1775783.jpg

こんにちは。


バレンタインって言うか、すんごい雪です。(笑

ホワイトバレンタインです♥



a0114740_1783233.jpg

お酒にも合う石畳生チョコ♪

大人なバレンタイン!(*´∇`)ノ 





a0114740_1784162.jpg

と、大人を気取りたいところなのですが。。。

実は、昨日息子に手作りチョコを拒否られて

しかも買い物から帰って来たら、ポストにチョコ。

友チョコですが、2つも貰って美味しい!美味しい!と食べてる。。。

見せて貰ったら、生チョコやらトリュフなど

今時の手作りチョコのクオリティーの高い事!



a0114740_1784819.jpg

で、何よーーーーーーーーーーー!

と、意地になって作った超ォー大人げないチョコ。と言う訳です。( ̄▽ ̄;)!!




a0114740_1785654.jpg


こうなったら、夜 美味しいお酒とヤケ食いだーーーーーーーーーー!






a0114740_179622.jpg

そそ、昨日買い物で買ったルピシアのフレイバーティー。

柚子緑茶です。
美味しくて癒されます♪


ではでは、ハッピーバレンタイン♪ (‿_‿✿)


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-14 17:28 | スイーツ♪ | Comments(14)
Commented by チャーミー at 2011-02-14 17:52 x
意地チョコ食べたい!!
やけ酒付き合うよ~~~~~^^(弱いけど)
石畳お洒落、それも抹茶色がそそられます。

今年はオトヨメさんのお陰で楽しいバレンタインでした。
ありがと~~来年もよろぴく(笑)

柚子紅茶、香り良さそう(●´ー`●)
Commented by fanifani at 2011-02-14 20:18 x
ププ、オトヨメちゃんかわいい~。
息子君も親離れしてきちゃった?
でも旦那さんとポチ君が(笑)

石畳チョコおいしそ!
Commented by きよで~す at 2011-02-14 22:06 x
うわあ!!
石畳チョコ美味しそう!!
お洒落なチョコですねぇ(*^_^*)
和テイストが素敵です!!

柚子紅茶飲んだ事がないのでまた今度飲ませてくださいね(^_-)-☆

うちの男共はやっぱり全滅でした^m^
Commented by wakame_15_7 at 2011-02-14 22:12
わぁ~オトヨメちゃん、さすが~(≧∇≦)
美味しそう!
今日、自分に買おうか迷ってたのが、こんな抹茶チョコレートなの~
わぁ食べたい食べたい!
バレンタインは終わったけど、今度買っちゃおう~(^w^)
私も息子に拒否られた(;_;)
手作りじゃないよ。
いつも買うの~。
チョコレートいらないからお金ちょうだいって~(;`皿´)
もちろんあげません~!!
>ワインにペイントマーカーがおまけでついてたのよ~
せっかくなので書きました
愛…!?(笑)
Commented by セーラ at 2011-02-14 22:25 x
オトヨメちゃん、こんばんわー

わー♪
なんつう手の込んだチョコなんでしょ??
すごく素敵よ。
ガトーショコラばっかり焼いてる場合と違うわね私。

てか、買って来たでしょ?
ホントの事言うてみ。( ̄m ̄*)

いやん♪
私と一緒のお茶飲んでるぅ~。
やっぱ、相思相愛やね?
今すぐ旦那と別れるから、私をもらって。( ̄m ̄*)
Commented by 黄身 at 2011-02-15 01:02 x
読みながら、まさかこれ作ったとか言わないよね・・・って思ってたら!
なんでこんな素敵に作れちゃうのぉ~( ̄□ ̄;
パティシエか!笑
ていうか雪すごいよね~。こちらも今積もってます。
ホワイトバレンタインだったんだね♥
Commented by わんわん at 2011-02-15 09:15 x
生チョコ、おいしそ♪
うちはスノーボールでした~
昨日は雪で大変だったから私もやけ酒したかったけど、
子供と寝ちゃって、起きたら深夜0時だった…
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:01
チャーミーさんへ
こんにちは(*´∇`)ノ 
意地ですね。(*/∇\*)
是非、付き合って欲しかったー!私も弱いけど。。。(◕‿◕✿)
 
柚子緑茶なの~!緑茶にほんのり柚子の香りで美味しかったよ♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:03
faniちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
ほんと笑っちゃうね!(* ̄ー ̄*)ゞ
最近、ポチも冷たい。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

石畳チョコ、我ながら美味しかったです!(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:05
きよちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
和テイストで大人ぶってみました!
中身は、完全に子供以下ですが。。。(爆

柚子緑茶なの~!美味しかったので
またお茶しに来て~♪
他のも買ったし~!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:09
wakameちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
抹茶が、ほろ苦くてとってもいい仕事してくれてた!
抹茶様様ぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

うちもそのうち言われそう!
チョコ買うからお金ちょうだい!ってね。。。
意地でも作り続けてやるー!!!(╬◣д◢)
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:14
セーラちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
何を仰るセーラさん!!!
見て来たよー!
腰抜かしそうでした!( ●≧艸≦)

ほんとはもっと、買ったみたいに出来あがる予定だったの!
こんなところにも大雑把な性格が出たわ!
適当にカットしたもんだから大きさバラバラ。。。
凸凹。。。ε-(ーдー)ハァ

セーラちゃんもルピシア!?
この柚子緑茶飲んでるの!?
美味しいよね~!
紅茶、あんまり飲む機会ないんだけどルピシア好き♫

じゃ、婚姻成立ね!(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:16
黄身ちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
意地になって作っちゃいました!(笑
こんな大人げない私ですが、末永く宜しく!(*≧3≦)/☆

東京の方も、だいぶ降ったみたいですね!
黄身ちゃんも素敵なバレンタインでしたかぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-15 14:19
わんわんちゃんへ
こんにちは(*´∇`)ノ
わんちゃんところ大変だっただろうね~!
やけ酒、また付き合うよ~♪

スノーボール見て来たよ!
めっちゃ美味しそうだったね♫
私も昔、子供寝かしながら寝てしまってたわ~!懐かし。