唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
お嫁に行きました!(笑
a0114740_10243886.jpg


抹茶のお化粧をして嫁入り準備。(◕‿◕✿)






a0114740_10244879.jpg

私達お嫁に行きます!(笑

一日早めのバレンタイン♥

そろそろ着いてるかなぁ~。( ☣_ゝ☣)フフ・・・




a0114740_10245467.jpg

あ、中が見えなかったので
後ろから。





a0114740_1025152.jpg


一番左のグリーンの瓶は自宅用。


お嫁入り先は

先日お肉を頂いたおうちと~お魚を頂いたおうちへ~♪(*´∇`)ノ 





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-02-13 10:37 | スイーツ♪ | Comments(16)
Commented by ranran at 2011-02-13 13:46 x
お母様、今までお世話になりました***とお嫁に行かれましたか~(笑。
と~っても素敵なビンに入っちゃって・・・

そういえば、明日はバレンタインでしたΣ(;゚∀゚)
夫はそういうのに、全く興味がないのできっと大丈夫。(そう思いたい (^m^) )
こんな素敵なことができるオトヨメさん、きっと素敵女子なんだろうなぁ~っ
私もそう、産まれてくる予定でした。。。(* ゚̄ ̄)/

みなさん、喜んでくれるといいですね~!

ポチ☆
Commented by きよ at 2011-02-13 16:01 x
そうそう!!明日はバレンタイン・・・
うちの男子には関係ない日(T_T)
可哀そうな男子どもに愛の手を今までは差し伸べてましたが・・・・それもウザそうなのでもうあげてません^m^
この日がウザくなったら男も女もおしまいね(ーー゛)

お嫁ちゃん家は息子っちがいくつもらって帰るか楽しみね(^_-)-☆
Commented by セーラ at 2011-02-13 18:16 x
オトヨメちゃん、こんちわー。

お友達きっと喜ぶだろうね?
オトヨメちゃんメイド
絶対美味しいはず!!

しかし、ラッピングもかわえぇ~~
瓶に入れて贈るなんて・・・
YOU、素敵YO★

お家のようの瓶
一個頂戴とか、匂わしてとか言わんから
ちょっとだけ持たせて。(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-13 22:06
ranranちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
そうそう!嫁ぎ先でも幸せになります!って。(笑
無事到着して、可愛がって貰ってるみたいです!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

明日ですねバレンタイン♥
息子には手作りはやめてと言われました。。。(゚ロ゚屮)屮

素敵女子。。。ranranちゃんの中では永遠の素敵女子で居させて下さい!(*≧3≦)/☆
現実は、晩酌を楽しみに仕事を頑張るオトヨメ。です!(爆
Commented by t3happymilky at 2011-02-13 22:11
きよちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ 
きよちゃん、そう言いながら今頃手作りチョコ作ってたり!?
私は息子に、手作り反対!デモされました。。。

そう言う息子、早速手作りチョコ2つ貰ってました。
買い物から帰って来たらポストに入ってた。
息子め!
今時の手作りチョコ、高レベルです!
負けてられないぜ!と、変なところで負けん気。。。
で、今また作ったよ。(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-13 22:17
セーラちゃんへ
こんばんは(*´∇`)ノ

>ちょっとだけ持たせて。(笑
うん!10秒ね。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あ、ごめんごめん。

セーラちゃんのガトーショコラ、お皿要らないから
手の上に乗せて~~~~~~~~!(笑

ラッピングとかしてる時って楽しいよね~♪
セーラちゃんもいつかお嫁に貰ってくれる!?(u‿u✿)(笑
Commented by fanifani at 2011-02-13 22:43 x
さすがオトヨメさん!
ラッピングもおしゃれ~。
抹茶いいね。
ロールケーキもおいしそうだった~。
ロールケーキ送るのって特別な箱とかいるの?

私、オトヨメさんに比べたら
恥ずかしくて送れないわ。
Commented by こや at 2011-02-13 23:39 x
きゃおーー、バレンタイ♪
もらった相手も大喜びだよ~~^^
ラッピングも超かわいい~♪
私なんて、バレンタイの事すっかり忘れてた。。。
明日急いで買わないと~~^^;;;
(手作りはしない私。。^^;)
こんな奥さんいいなぁ。。♪
Commented at 2011-02-14 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etu at 2011-02-14 15:26 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
素敵なお嬢様、我が家へ無事お嫁いりしていただきましたよ~
どれもこれもとってもおいしくって、かわいくって(^0^)
娘が「ママと全然違うね!」私の全くかわいくない部分を
指摘しておりました~爆←事実を言われて多少へこみます凸凹
大切に大切にすこ~しずついただいています♪
(もったいないので、家族にも少ししか出しません 笑)

オトヨメちゃんのおかげで、素敵なバレンタインになりました~
本当にありがとう。ちかじかご紹介させていただきます♪
素敵にご紹介できるか、とっても不安です。。。。^^:
Commented by wakame_15_7 at 2011-02-14 17:21
オトヨメちゃんこんにちは♪
お魚のおうちで見たよ~♪(笑)
抹茶♪抹茶♪抹茶♪
美味しそうだった~!!
ロールケーキもね!
ラッピングもかわいい~!!
さすがオトヨメちゃん♪
Commented by t3happymilky at 2011-02-14 22:49
faniちゃんへ
こんばんは!
ありがと~♪^^*
抹茶三昧すぎたー^^;

ロールケーキね、長細いケーキの箱に入れて送ったよ。

faniちゃんの作られるスイーツとっても素敵!
私は、ワンパターン。。。(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-14 22:52
こやちゃんへ
こんばんは!
こやちゃんはバレンタイン乾杯かなぁ~❤

ラッピングとか楽しい~よ!
でも、緊張するー><

あ、こやちゃんお嫁にもらってくれる!?(笑
Commented by t3happymilky at 2011-02-14 22:53
鍵コメさんへ
いつもありがと~♪
とっても励みになります!^^*
Commented by t3happymilky at 2011-02-14 22:58
etuさんへ
こんばんは!
良いところにお嫁に行って嬉しい限りです!\(^o^)/
Mewちゃまにも食べていただけたのですね~♪
いつも素敵にいろいろ作られてるetuさんに手作りを
お送りするのは気が引けたのですが厚かましく
押し付けてしまいました!
etuさんご紹介はよいですよ~。
ご負担ありませぬ様に~♪
ありがとうございまぁ~す!^^/*
Commented by t3happymilky at 2011-02-14 23:01
wakameちゃんへ
こんばんは!
ふふ。
お魚のおうちで見て来てくれましたかぁ~♪(笑
チャーミーさん素敵に紹介してくれてましたね!
抹茶祭り~!でした。
ロールケーキばっかりなの~。。。
また、他も修行しないと!
wakameちゃんありがとね!