唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
誉めて貰ったベーグルちゃん♪

a0114740_21574528.jpg

こんばんわ☆

去年焼いたベーグルです。

この時、チャーミーさんkumiたんに送らせて貰ったベーグルです。

美味しかったと喜んで頂けたので♪

そう言えばブログUPしてなかったぁ~。

この時、少し製法をかえてソフトベールな感じでした。



a0114740_21575357.jpg

発酵も、今まで焼いた中でこの時が一番良かった気がします。




a0114740_2158077.jpg

むっちりもっちりベーグル♪

今年になって、一回もパン焼いてません。。。
チャーミーさんのベーグル見て焼きたくなったんだけど、腰が重い。。。体重も。。。


でも今日は、スウィーツ作ったので今から仕上げにかかります!( *´艸`)








↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-01-10 22:11 | パン。 | Comments(13)
Commented at 2011-01-11 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etu at 2011-01-11 15:39 x
オトヨメちゃん
こんにちわん^^
わ~ピッカピカ、ぷっくぷくですね~
ベーグル大好きです^^もちもちがタマリマセン。。。が
私はほとんど作った事がありません。。作れないの方が正しいかな~笑
今度ブツブツ交換していただきたいです!

本日はどんな素敵なスイーッを作られたのでしょうか?
私はこわざいや小枝をぽりぽり。。。
一応ダイエット中ですが、、、汗
今週も宜しくお願いしますね~
Commented by marron_coron at 2011-01-11 16:04
オトヨメちゃん、こんにちは~。
ピカピカでしわがない~♪素敵!
ベーグルはむっちりもっちりが断然好み。^^
ロールケーキやらシフォンケーキの修行は辞めて
しまったけど、ベーグルだけは細々と、地味に
修行を続けてるの。でも最近作ってない・・・。
はは。^^;
オトヨメちゃんのい美しいベーグルを見たら製作意欲が
芽生えてきたよ~♪
Commented at 2011-01-11 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ui at 2011-01-11 22:02 x
オトヨメた~ん♪可愛い!!可愛くて美味しそうな姿のベーグル
見たら食べたくなっちゃった~(≧艸≦*)
そういえば、ベーグル作りにハマってた時期もあったのに
最近めっきり焼いてないっ!!
久しぶりに焼きたてベーグル作ろうかなとムクムク~♪

今朝見たスイーツ、素敵過ぎて「ヨメたんCafe」と勝手に
名付け、真似して朝からアップルパイ食べてしまったよ~ww
焼きたてサクサクパイいいな~(●´∀`●)
Commented by t3happymilky at 2011-01-11 23:45
鍵コメちゃんへ
こんばんわー!
ありやとー!(*´∇`)ノ 是非是非お願いします!!!
私もお願いしたかったの!
でも、ご迷惑がかかってはいけないのでと思い。。。
泣くほど嬉しいです!
私も頂きます!!!
ありがとね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by fanifani at 2011-01-11 23:48 x
うんうん、おいしそうだったよ~。
つるりんとしてかわいいし。
チャーミーちゃんのベーグル師匠だね。

私もチャーミーちゃんのみて焼きたくなったのよ。
うまくいったよ~。
Commented by t3happymilky at 2011-01-11 23:49
etuさんへ
こんばんわ~♪
ありがと~ございます!
毎回、ドキドキしながら成型するのですがベーグルは
わりと言う事聞いてくれていい子ちゃんです!
是非、次回食べて貰いたいなぁ~♪
私も、かなりのダイエットを必要とされてるのですが。。。
食べては飲みの日々です。。。
etuさんは、スレンダー美人さんですよね~!
私、太ったら小太り。。。(*/∇\*) キャ  ヤバイです!

スイーツ作ってる場合じゃないのです。(笑)
Commented by t3happymilky at 2011-01-11 23:53
marronちゃんへ
こんばんわ~☆
marronちゃんも修行されてる事があるのですね!
私もシフォンにロール。。。まだまだ修行僧の身です!
ベーグルは、何とか私の好きな感じに焼ける様になりつつ。。。
marronちゃんの、お料理見せて貰ったら私も創作意欲が!
で、早速マネさせて貰いましたぁ~!*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2011-01-11 23:54
鍵コメちゃんへ
こんばんわ☆
とんでもないです!
こちらこそ勝手にごめんね。。。
ご丁寧に有難うございます!(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2011-01-11 23:58
uiたんへ
こんばんわ☆
uiたん ありがと~♪
ベーグル急に襲ってくるよね!
私も美味しそうなチャーミーさんや、faniちゃんのベーグル見たら
また作りたくなって来た!
でも、連休作れず仕舞い。。。

uiたん、今朝の見てくれてのねん!
主人の好物なの♪
またブログUPするね~!
ありがとね~!(*^m^*)
Commented by t3happymilky at 2011-01-12 00:03
faniちゃんへ
こんばんわ~☆
師匠だなんて~!(*^m^*) ムフッ♪(本気にしてる)
faniちゃんのベーグルもめっちゃ美味しそうだった~!
パン、焼きたいんだけど重い腰と体が。。。
みんなのブログやツイが凄くとっても良い刺激で
毎日が楽しい!
faniちゃんもありがとね!v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by チャーミー at 2011-01-12 08:21 x
やっぱ師匠だね。
私の真ん中の穴が無いの~~~~。。。
お尻の穴状態(爆)

ミルフィーユやロールケーキが食べれる酒屋
それから焼き鳥も・・・そんなお店作りたいね~~~^^