唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
嬉しいお年玉♪
a0114740_16273492.jpg


こんにちわ。

いつまでお正月やねん!
と、自分でも突っこみながら。。。今に至る

お正月から地味に引いた風邪が地味に治りが悪い。。。

そして有難く年末並みの発送業務(大感謝)

で、なかなかPCに向かえず。。。と言い訳(謝)

そんな、私のダルダル話しは置いといて

年末にとっても素敵で嬉しいお届物がぁ~!( *´艸`)
って、この画像でもうお分かりですね!

そうそう、私が姉と慕うetuさん便です♪
年末に戴いたと言うのに今頃にブログ。。。ごめんなさいです!




a0114740_16274877.jpg

クリスマスに、いつもお世話になっているetuさんに
感謝のお気持ちだけほんと少しだけで恥ずかしい便を
お送りしたところ
etuさんからご丁寧にお電話を戴いて
初めてetuさんと生電話させて貰いました!
ブログの通りとっても素敵なetuさんでお話だけでも
素敵振りが伝わってきました♪ とっても美人さんみたいなので(目撃情報)膨らむ妄想( *´艸`)

で、その時に何度もetuさんからお肉を戴いてとっても美味しかったので
etuさんの会社で買えるのなら無理言って買わせて貰おうと
etuさんにその旨伝えたところ
 「あ!、オトヨメちゃんところに年末に届く様になってるから~!」 と。

 「エーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」 と。

で、年末にまたまたまたetuさんから戴きましたお肉ちゃん達です!O(≧∇≦)O
ステーキのお肉(かなり大きい)3枚に豚バラ肉(見た事ないくらい大パック)豚ブロック!

年末、疲労ピーク時に届いたetuさん便にテンション↑↑↑
お陰で大晦日の棚卸しもなんのその!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
etuさんのお陰です!



a0114740_16275662.jpg

この日は、鴨鍋とetuさんから戴いたサーロインステーキ♪
何とも豪華な食卓♪ *:.。☆..。.(´∀`人)






a0114740_1628155.jpg








a0114740_1703065.jpg


この日は、まだまだ御屠蘇気分で!

白岳仙 純米吟醸 奥越五百万石 あらばしり と。





a0114740_1628597.jpg

とっても可愛いポストカードにetuさんからの素敵なメッセージが♪
嬉しいので飾らせてもらってます!

etuさん、いつもありがとうございます!
とっても幸せに思います。
心より感謝。

とっても素敵なetuさんのブログはコチラです!→


明日からブログ更新、毎日がんばりま~す!(汗)


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-01-09 17:16 | 晩ごはん。 | Comments(16)
Commented by こや at 2011-01-09 23:29 x
オトヨメちゃん♪
うきゃー、何て素敵なプレゼントなの~~!
画面見てるだけで、よだれが出るわ。。
こんな美味しそうなお肉最近食べてない・・(涙)
日本酒も美味しそう♪
良かったね~^^

風邪早くよくなればいいね^^
Commented by オトヨメ。 at 2011-01-09 23:48 x
こやちゃんへ
こんばんは~!( ´ ▽ ` )ノ
素敵でしょ~♪
私も、箱開けてよだれ出た!(*≧艸≦)
私も、普段は鶏か豚にお世話になりっぱなしで。。。
etuさんに戴くお肉は絶品なの!
豚肉も、美味しの♪
心も体も栄養補給させて戴きました!
こやちゃん、心配有難う♪
だいぶ良いです!
今も飲んでまーす!( ̄▽ ̄)
Commented by island-hiro at 2011-01-10 08:28
オトヨメちゃん、おはようございます!
わぁ~~~ん☆今から飛んでいってもいい?
羨ましい食卓です事♪
etuちゃんのお肉も本当に美味しそう~~。
そしてオトヨメちゃんのテーブルにも感動もの!
本当に凄い!素晴らしいわぁ・・・・・!!

楽しい休日をお過ごしください。^^
Commented by mewetu at 2011-01-10 08:54
オトヨメちゃん
おはよ~~^^
こんなに素敵にご紹介くださって。。。。
ちょっとだったのにごめんね。。。
私、鴨大好物なんです!鴨鍋なんて久しくいただいていませんw
何だか鴨鍋が食べたくなってしまったわ~
勿論お酒つきで(又朝から酒~ 笑)
おとよめちゃんのテーブルのセッティングは
本当に素敵ですね~
酒器さんまでちゃんとお正月に飾られて~
とっても勉強&刺激になります。有難う。。。。
いつか↑のhiroちゃんと皆で飲みたいね~
オトヨメちゃんとhiroちゃんのおつまみで!私はクッキングを応援してます。
お酒のグラス片手に。。。笑
Commented by dinghymama at 2011-01-10 16:20
こんにちは!
体調がすぐれないのに、おせちとか作られて・・・エライッ!!
私は何となく、日にち薬で治っちゃいました^^

豪華なお肉と鴨鍋で、もう治られたのではと思っています。
今日も本当に寒くて、お昼には風花が舞っていました。
ぶり返さないように、今夜は熱燗かしら^^

Commented by totoro at 2011-01-10 18:37 x
今年もオトヨメブログ楽しみしています♪
そして、今年もヨロシクネ。時間見つけてランチ行こうね♥
Commented by kumi_min at 2011-01-10 19:50
すごい綺麗なお肉だね
美味しそう♪

鴨肉なんて
ほとんど食べた事ないかも~

こんなに素敵にお料理されたら
お肉も幸せだね~♪
Commented by ui at 2011-01-10 22:10 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
わ~わ~!!すごい美味しそうなお肉だ~!!
etuさん便のお肉、見るたびに感動なほどの美味しそうなお肉だね♪
こんな嬉しい贈り物、疲れた体に元気をくれるねww

鴨鍋にステーキ!!なんてゴージャスな食卓だわ♪
純米吟醸も美味しそう~(≧艸≦*)
Commented at 2011-01-10 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 22:36
hiroさんへ
こんばんわ~☆
私がhiroさんところへetuさんと飛んでいきたいー!!!( *´艸`)
私も見せて貰って来ました!
葱蕎麦鍋食べたぁ~い!すっごくツボです*:.。☆..。.(´∀`人)
日本酒と頂きたいです!
日本酒持ってお邪魔します!!!
etuさんのお肉、頬っぺたが落ちますよ♪

hiroさん、寒い日が続きますので暖かくしてお過ごしくださいね~!
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 22:49
etuさんへ
こんばんわ~☆
少しだけなんてとんでもない!
とっても沢山でした!
いつも有難うございます!
etuさんの美味しいお肉頂くと、他のお肉食べれなくなります。
なので、スーパーの牛コーナーはスルーです。(笑)
贅沢に、ガーリックライスにもさせて頂きました!
とっても美味しかったです♪( *´艸`)

鴨、私も一年に一回くらいしか食べないのですが
この時期、京都産の鴨が売ってて
そちらで鴨鍋にします!〆はもちろんお蕎麦で。

ほんといつかetuさんとhiroさんとおちゃけ飲める日を夢見て
日々頑張ります!(*^-゚)vィェィ♪

etuさん、ほんとに有難うございます!
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 22:53
dinghymamaさんへ
こんばんわ~☆
有難うございます!
栄養満点ですくすくと育っております!(笑)
何だかまったりし過ぎて、動けてなくて。。。
そろそろ気合い入れないとです!

ほんと、今日は雪が舞ってましたね!
なのに海に居る主人を息子とワンコで迎えに行ってきました。

今から熱燗で夫婦ともに温まりたいと思います!
いつも有難うございます!
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 22:55
totoroちゃんへ
こんばんわ~☆
あけおめー!
まだ新年のご挨拶してなかったです。

今年も宜しくね!
今年は中学だねー。(恐)
何だかバタバタしそうですが、totoroちゃん達居てくれてると
心強いです!

Commented by t3happymilky at 2011-01-10 22:58
kumiたんへ
こんばんわ~☆
とっても綺麗なお肉でした!
この辺じゃ、見かけないわ。
とっても良いお正月が迎えれました♪

鴨、私も一年に一回くらいだけど美味しいよ!
お鍋いいお出汁が出て〆のお蕎麦最高♪
野菜を千切りにして、さっと茹でてシャキシャキな感じで食べると
更に美味しいよ~!
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 23:00
uiたんへ
こんばんわ~☆
そうなのetuさんのお肉、いつも箱開けると声がでるよ~!
 「わぁ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)」 と。
ほんと年末の疲れが吹っ飛びました!

鴨と、日本酒たまらんでしょ~!( *´艸`)
また〆のお蕎麦も日本酒と合うのよ~♪
Commented by t3happymilky at 2011-01-10 23:02
鍵コメたまへ
ハイハイハイ!
いいのがありますよ~( *´艸`)
我が利酒師&ワインアドバイザーに厳選させまする(笑)
近く、連絡しまぁ~す!