唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
続・Xmas♪

a0114740_1555169.jpg

こんにちわ。

Xmasも終わって、一気に年末モードですね。

本日も寒い中、沢山のお客さんに来て頂き感謝です。

昨日は、夜のうちにXmasグッズをしまい何かスッキリしすぎて寂しいです。。。


で、こちらプチシューで作ったツリー♪ に、見える!?

タコ焼きに見えるのは私だけ。。。(関西人だから!?)
チョコレートが追い打ちをかけた!





a0114740_15554548.jpg

で、ヤケクソになってデコったら
タコ焼きのオバケみたいになったーーーーー!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

プチシューは買って来た物なので美味しかったです。




a0114740_15555218.jpg

昨日は、Xmasパーティーでした。
家族でですが。




a0114740_1556173.jpg

簡単にオーブンでチキン。
沢山、野菜を入れたのでとっても美味しかったです!

一番美味しかったのは、じいちゃんの掘りたてじゃがいも♪
ホクホクで美味しかった~( *´艸`)





a0114740_1556634.jpg

そうそう、昨日またまたサンタさんが来ました~♪
妹サンタさんでした!

北欧食器!可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとね~!






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-26 16:17 | 晩ごはん。 | Comments(22)
Commented by クリリン at 2010-12-26 17:20 x
1日遅くなったけど、メリークリスマス!

オトヨメ家もおうちでパーティーしたんだね。
我が家も無事に終わったわ。(^^)/

いよいよ年末・・・仕事も掃除も追い込みだね。
風邪引かないように(私、イヴから引いてめちゃ鼻声ですが)がんばってね。

ではでは、まったね~♪
Commented by usaoshippo at 2010-12-26 21:40
おねえたまこんばんわ~♡
きゃー素敵なクリスマスだったんだねぇ♪
美味しそうよー!!
妹サンタもセンスいいなぁー♡

たこやき・・笑 
Commented by ui at 2010-12-26 22:47 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
(≧艸≦*)たこ焼きに。。。
言われなければ見えなかったよ~(笑)
売ってるプチシューもこんな風にデコすると、とっても可愛く
変身だね♪
お誕生日とかにも作ったら可愛いね(*^m^*)
みんな、色んなアイデアがあってとっても勉強になるな~♪

家族で素敵なクリスマスを過ごせて♪
大人になってもプレゼントって貰えるととっても嬉しいね^^
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 23:01
クリリンちゃんへ
メリークリスマス☆
クリリン家もパーティーだったのねん♪

ほんと、追いこみになって来たね!
風邪引かない様にお互い頑張りましょ~♪
って、鼻声!? お大事にね!

クリリンちゃん、オトヨメ。命名してくれたのはクリリンちゃんです!
来年もオトヨメ。の何恥じる事なく!?頑張りたいと思います!
ありがとね!

そそ、新年会しよね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 23:03
はるひちゃんへ
こんばんわ☆
簡単チキンだったけど美味しくみんなで食べたよ~!
何か、一気に年末モードで今晩はモツ鍋でした。。。(笑)

タコ焼きのオバケでした!(爆)
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 23:06
uiたんへ
こんばんわ~☆
言われたらタコ焼きにしかみえないでそ!? ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
自分でデコりながら何か食欲がなくなった。。。

雪が鰹節にしか見えない(*/∇\*)

そうそう、買って来たプチシューもこうすると何か楽しいよね!
今度は、チョコデコやめとく。

来年のクリスマスも楽しみだね~!*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by こや at 2010-12-26 23:14 x
オトヨメちゃん♪
シューのツリーかわいい~~(*/∇\*)
たこ焼き。。かなぁ??
って、言われてじーーと見てるとそう見えてくるじゃない(笑)

料理凄いーー!
お家パーティいいよね♪
妹サンタも嬉しいね^^
かわいいわぁ~~(*/∇\*)
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 23:18
こやちゃんへ
こんばんわ~☆
ありがとー!
でも、もうタコ焼きにしか見えない!( ;∀;)
でね、食べた味のギャップに何かおかしいの。。。

料理ね、簡単のばっかり!
でも美味しく頂きました♪
来年は、もちょっと凝った事が出来たらなぁ~!
Commented by fanifani at 2010-12-27 00:48 x
たこ焼き?
言われてみれば?
シュークリームでほんとにたこ焼き風デコのスイーツもあったよね。

クリスマスディナーおいしそ~!
チキンに野菜のロースト?
彩りもいいね。
妹さんもセンスいいな~。
北欧雑貨って好き♪
Commented by チャーミー at 2010-12-27 07:19 x
素敵なクリスマスでしたね。
食べるの手伝いに行きたかった~~~。
たこ焼きツリー(じゃなくて)シューツリー可愛い(^_-)-☆

ダーリン、太ってないですか?
太らせて食べられちゃうって言ってたよ(オトヨメ狼に・・・)
幸せ太りだね~~~^^
Commented by mewetu at 2010-12-27 10:17
オトヨメちゃん
こにゃにゃちわん♪
ツリーに見えるよ~たこ焼きには全く見えないよ。。。
チキンも自分で焼かれたんですね~えらいな~オトヨメちゃんわ!

本日又ほんの少し、リンク貼らせていただいちゃいました~
穴子!オトヨメちゃんのおかげで
とっても豪華な夕食となりました~ありがとう!
Commented by t3happymilky at 2010-12-27 15:17
faniちゃんへ
こんにちわ!
もうね、何か残念。
今度はシュガーパウダーでデコる!

チキンと野菜のローストにしたよ!
野菜の方が美味しかったりした!( *´艸`)

私、初北欧でした♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-27 15:19
チャーミーさんへ
こんにちわ!
うんうん。手伝って欲しかったタコ焼きツリー。(涙)
何か、食欲が。。。

主人、今日から摂取管理するらしいよ!( *´艸`)
まぁ。毎回言ってるけど。。。

嫁ッ狼は、太っても食べません!(笑)
Commented by t3happymilky at 2010-12-27 15:22
etuさんへ
こんにちわ!
見て来ました!
連日、素敵にご紹介有難うございます!
ほんと、少しだけで丼にするほどなかったのにー( ;∀;)
ありがとうございます!
アナゴくん喜んでます(笑)

チキン焼いたと言うより並べてオーブンに入れただけです。( *´艸`)
オーブンちゃまちゃまです!*:.。☆..。.(´∀`人)

etuさんありがと~ございます!
Commented by kumi_min at 2010-12-27 18:32
こんばんは~

otoyomeクリスマス素敵~
お仕事しながら
こんなに豪華にしちゃうなんて
さすが~!

妹ちゃまの北欧雑貨可愛い
こういうカップ好き~(持ってないけど)
otoyomeちゃんにぴったりだよ!

Commented by しょぼ士 at 2010-12-28 00:46 x
 遅くなりすぎましたが、メリークリスマス!
相変わらずお邪魔したくなる素晴らしい料理ですね★
また今度、日本酒をご一緒したとき、シフォンケーキの作り方を教えてくださいね★  飲んだ時でいいですよ~
Commented by wakame_15_7 at 2010-12-28 12:37
オトヨメちゃん♪
素敵なクリスマスだね!
携帯からとか・・・見てたんだけど、なかなかコメントできず・・・
遅くなりました;
やっぱ、A型だわーと思ってしまう・・・
すっご~い!!
B型の私には無理~(笑)
美味しそう!食べるのがもったいないよ~
息子くんへのプレゼント、ナイスアイデアだねー♪
今年はいろいろあって、仕事が大変だった~
オトヨメちゃん、落ち着いたかな?
ワイン、注文しようと思ってたのになんかバタバタ
落ち着いたらお願いするね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-28 17:29
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
ありがと~♪
何とか、クリスマス出来ました!
だいぶ簡単料理だったけどね。。。

北欧雑貨、私にぴったり!?
ありがと!kumiたんそう言う風にイメージしてくれてるんだね!
ラッキー♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-28 17:32
しょぼ士様へ
メリークリスマス☆
いつも有難うございます♪
シフォンケーキ、お教え出来る程の腕前はないのです。。。(涙)
でも、先日大変喜んで頂き(ブログ拝見させて貰いました!)
嬉しい限りです!!!
また、良かったらお裾分けしますね~!(月曜日が狙い目)(笑)
Commented by t3happymilky at 2010-12-28 17:36
wakameちゃんへ
こんばんわ~☆
wakameちゃんありがと~♪
wakameちゃんのクリスマスディナーとっても素敵でした!
こんな大雑把なA型許されるのでしょうか!?
と、言うくらい大雑把なの。。。
B型の方のほうが、熱心じゃないのかな!?

息子へのプレゼント、こう言う感じ嫌がられてもやってやろうと
思います!( ̄∇ ̄*)ゞ

wakameちゃん、後もう少し頑張ろうね~!
そしてお正月にお互い美味しいお酒飲もうね!!!
Commented by horime at 2010-12-30 18:21 x
忙しいのにすごいなあと感心☆
シューのツリーもとってのかわいいし
写真とかもとっても上手だなあって。

やっぱたこ焼き?
さいきんうちの夫(関東人)がたこやききを買ってなんか作りたがっている・・・
Commented by オトヨメ。 at 2010-12-30 23:46 x
horimeさんへ
こんばんわ☆
嬉しいお言葉有難うございます!

タコ焼き機持ってないですか!?
関西人には、有り得ないです!(笑)
是非、買ってタコ焼きパーティーして下さい♪
お子さん達も喜びますよ!
あら。これも関西人の子供だけ!?(笑)