唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ブッシュドノエル♪とクリスマスプレゼンント。
a0114740_1541568.jpg

こんにちわ。

皆さん、素敵なXmasイブ過ごされましたか~?

私は、有難くバタバタさせて貰い家に帰ったら真っ暗な時間だったので

ほんとは昨日しよう思ってた料理が出来なかったので
今日作ろうと思います。 多分。。。

ケーキは昨晩仕込んで、今朝仕上げました。





a0114740_1543252.jpg

今回は、切り口をいかせてみました。





a0114740_1544283.jpg

サンタさんと、ツリーなどはこの時の使い回し。。。( *´艸`)





a0114740_155320.jpg

そうそう、息子にもサンタさんが来ましたよ!

と、言っても今回特にコレと言って欲しい物がないらしく
サンタさんの存在も知ってるしでお金にしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、そのままハイ!とお金を渡すのも夢がないので
下手くそながらブーツを縫いました。

で、その中にお菓子を詰めて封筒にお金を入れて夜中に枕元に置きました。






a0114740_1551117.jpg

ミーたんとポチくんにもお揃いで縫いました!
これはオモチャ。
ポチも朝からブンブン振り回して遊んでくれてました!






a0114740_1552855.jpg


昨晩は、簡単にグラタンと牡蛎のリゾットとあとは家にあるもので済ませました。
ピンクのシュワシュワは息子のシャンメリ♪





a0114740_1554189.jpg

私はサンタさんからコレ。

寒い宅急便業務にも暖か~です!
コレで年末乗り切ります!!!







a0114740_1555088.jpg


ではでは、後少しですが皆様良いクリスマスお過ごし下さいね~☆


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-25 15:51 | スイーツ♪ | Comments(12)
Commented by チャーミー at 2010-12-25 17:52 x
オトヨメさんにもちゃんとサンタさん来たんですね。
日ごろの頑張りをちゃんとサンタは見てたんですね~~~^^
(もっと仕事頑張れよってか~~~)

ケーキも完璧!!素敵な夜を過ごしてね~~^^
Commented by きよで~す at 2010-12-25 19:49 x
さすがお嫁ちゃん!!
ブッシュドノエルも完璧ですね\(^o^)/
靴下までお手製だなんて・・・とっても可愛い!!
ホントにいいお母さん(*^_^*)
そりゃあサンタもプレゼント持って来てくれるってもんですよ^m^
Commented by わんわん at 2010-12-25 20:41 x
きゃーオトヨメたんも靴下つくってるじゃん♪
かわえぇ~
ブッシュドノエルも完璧☆
忙しい中すごいよね!
年末も忙しいと思うけど、頑張ってー
Commented by t3happymilky at 2010-12-25 23:08
チャーミーさんへ
メリークリスマス☆
サンタさん来ました!
Xmasよりだいぶ早めに、しかも半強制的でしたが。。。(*/∇\*) キャ

チャーミーさん、シフォンまたご伝授下さい!!!!
Commented by t3happymilky at 2010-12-25 23:10
きよちゃんへ
メリークリスマス☆
ノエル、一年に一度なので緊張しました!

靴下、近くでは見れないの。。。

タタサンタに感謝です。(*^-゚)vィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-25 23:11
わんわんちゃんへ
メリークリスマス☆
そそ、わんわんちゃんの素敵な靴下に感動して
マネしました!
出来栄えは全然マネれてませんでしたー。( ;∀;)

わんわんちゃん ありがとね!
また会おうね~♪
Commented by horime at 2010-12-26 00:02 x
↓お菓子のおうちもかわいいけど↑くつしたに愛を感じます☆
Commented by ui at 2010-12-26 08:39 x
オトヨメたん、おはよう~♪
ブッシュドノエル素敵~(●´∀`●)デコレーションも
雪が降ってる雰囲気が素敵だね♪

お仕事忙しいのに、ブーツ縫ったりケーキ作ったり
オトヨメたん、すごいわ((´∀`*))
息子君にプレゼントもそのまま出渡さないところに
サンタの愛がこもってるね♪

まだまだ忙しい日が続くけど
暖かブーツで頑張ってねヾ(*´▽`*)ノ
Commented by mewetu at 2010-12-26 11:47
オトヨメちゃん
こんにちわ~
わ~すごいです!食べるの勿体無いですね♪
オトヨメちゃん、お休み無く働いてるのに、
一体いつお時間作って、色々してらっしゃるのかしらん?
何だか魔法つかいさんみたいです。。。。^^

本日またまたリンク貼らせていただきました♪
1/10も上手に表現できませんが、お許しくださいね♪
そして、ここのところ素敵なプレゼントのおかげで
とってもしあわせ~な私です!本当にありがとう~

ブーツで頑張ってるのね~そんなブーツ姿の可愛いオトヨメちゃんも
みてみたいわん!
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 22:48
horimeさんへ
こんばんわ☆
くつした下手な裁縫でチクチク(ミシンですが)しました!

来年も使いまわそうかな( *´艸`)
ありがとです!
Commented by t3happymilky at 2010-12-26 22:51
uiたんへ
こんばんわ☆
uiたんと一緒だったね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もノエルにした。
なんかスポンジが、パサっとしてたな。。。
そうそう、誤魔化す為に雪バサバサいつもより
多めに降らせてみました!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

uiたん、いつもありがとねん♪(*´∇`)ノ 

Commented by t3happymilky at 2010-12-26 22:55
etuさんへ
こんばんわ☆
ムフフ。魔女なのですよん!( ̄▽ ̄;)!!
なんて、魔女ならピチピチお肌に魔法掛けたい!!!本気 (゚ロ゚屮)屮

そそ、こんな事だけは寝る間も惜しんでやってしまいます!
他の事は、まったく。。。

etuさん、お忙しい中素敵な記事有難うございました!
年末に、お手間掛けてしまいました。
ほんとに有難うございます!(*'ー'*) ♪