唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
アルガブランカ イセハラ。

a0114740_8535011.jpg

おはようございます。

今年も沢山のご注文を頂いて有難うございます!
アルガブランカ イセハラ
勝沼醸造ワイン私的セールスポイントは和食に会うワイン!
と言うところです。

と言う事で和で合わせみました!




a0114740_8535970.jpg

色んなシチュエーションで楽しんでみるのも面白いです!





a0114740_854493.jpg

くり抜いた大根に、エビとホタテ貝柱を叩いたのを詰めました。
柚子を添えて食べました。
薄いお出汁でコトコト煮て最後にしめじと菊菜をさっと茹でます。
菊菜が良いです!美味しい♪

写真、夕方ギリギリセーフと思い撮った写真。
セーフじゃなかったです。 ピントがあってないー。( ;∀;)
夕方でも三脚は必須ですね!腕不足です。


一年に一度の贅沢な味わいアルガブランカ イセハラ 是非お早めにどうぞ!









a0114740_854199.jpg

あいぽんアプリ写真。

キッチンの電気を落としてから頂く至福の瞬間♪


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-22 09:52 | 晩ごはん。 | Comments(14)
Commented by island-hiro at 2010-12-22 10:39
オトヨメちゃん♪
素敵なお時間にお邪魔しちゃいます~~~。
上品な和食はワインにピッタリね♪お洒落なおもてなしに
私の目はハートマークなんだけれど、、、
イセハラをセクハラって読んじゃった私って?!何者?!爆
アルガブランカさんごめんなさい、、、、
Commented by mewetu at 2010-12-22 10:42
オトヨメちゃん
こんにちわ~
私も偶然大根でしたが、こちらの大根様とはえらい違いです。。。笑
おいしそ~です^^
海老ちゃんとホタテ君が入っているなんて、なんて贅沢な一品なんでしょう~
セッティングが、とってもかわいいですね~
和なクロスが、とっても雰囲気あります。。。
窓際でシックにいただく~まさに大人な私向けです(笑)

もうすぐクリスマスですね~
オトヨメちゃんはケーキを焼くのでしょうか~
又素敵なお洒落なパーティーシーンをぜひご紹介くださいね♪
そして元旦!私はオトヨメちゃんからの素敵な贈り物で乾杯します!
物凄く楽しみにしています~
Commented by t3happymilky at 2010-12-22 16:58
hiroさんへ
こんばんわ☆
ありがとうございます!*:.。☆..。.(´∀`人)
私もhiroさんみたいに素敵にコーディネートが夢なのですが!
なかなか。。。
またお勉強させて貰いにお邪魔しますね~♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-22 17:08
etuさんへ
こんばんわ☆
大根一緒でしたね!( *´艸`)
海老ちゃんとホタテ君ほんの少量でした。(*´∇`)ノ 
でも良いお出汁がでてましたよ~♪

夕方で、焦りながらの撮影はいつも窓際です。。。
照明代わり。。。でもピンボケでした。
etuさん、いつも綺麗に撮られてますね~!

わ!元旦酒がウチのお酒なんてとっても嬉しいです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
etuさん、いつもありがとうございまぁ~す♪(*´∇`)ノ 
Commented by ui at 2010-12-22 21:38 x
オトヨメちゃん、こんばんわ~♪
キャー!大根に味がしみてて美味しそうだね(≧艸≦*)
夕飯食べたのに、大根をおつまみにしたくなっちゃう♪

大根くり抜いてエビとホタテが乗ってるんだね><
柚子の香りが合いそうだ~!
和食に合うっていうのが魅力的っ♪やっぱり美味しいワイン飲みだすと、安いワインが飲めなくなるねww
Commented by t3happymilky at 2010-12-23 00:01
uiたんへ
こんばんわ~☆
大根、ルクたんでコトコト煮たよ~!
柚子の香りと海老とホタテが良いお仕事してくれてました!
ちなみに、菊菜が一番美味しかったかも!?( *´艸`)

そそ、勝沼さん飲んでると他が飲めなくなってきたの。。。
Commented by fanifani at 2010-12-23 00:08 x
大根のお料理上品でおいしそ~!
和食にあうワインなのね。
やっぱり国産ならではだね~。
ボトルもおしゃれでかわいいな!
Commented by t3happymilky at 2010-12-23 00:26
faniちゃんへ
こんばんわ☆
大根、柚子が更に上品なお味に導いてくれました!( *´艸`)
ほっこり~んな一品でした。

肩肘張らずにいつもの料理と合わせられる
勝沼ワインいいよね~♪
Commented by horime at 2010-12-23 18:18 x
大根ほんと美味しそう♪

アルガブランカイセハラいただきました♪
とっても美味しかったです~
香りが~なんとも言えず・・・ほわ~んと。
今日のクリスマス会のご馳走と美味しくみんなでいただきました♪
サーモンに柚子をのせてみたり・・・がちょっと和を意識してみました~
Commented by marron_coron at 2010-12-23 22:11
オトヨメちゃん、こんばんは♪
和食とワイン、大好きな組み合わせ!
海の幸が詰まった大根、なんてステキな食べ方なんでしょう~♪
煮物もオトヨメちゃんの手にかかるとおしゃれな1品に
変身だね~。^^
明日はいよいよクリスマスイブ!
ステキな一日をお過ごしください~♪
Commented by あん at 2010-12-24 04:52 x
オトヨメちゃん。

メリーメリーメリー
クリスマス!!!

素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by t3happymilky at 2010-12-24 19:30
marronちゃんへ
こんばんわ☆
marronちゃんも和とワインお好きですか♪
美味しいよね!
marronちゃんに誉めて頂けるとガンバロ意欲が沸きます!!!(笑)

marronちゃんも素敵なXmasイブお過ごし下さいね~♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-24 19:31
あんちゃんへ
あんちゃぁ~ん!メリークリスマス!*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとね!
素敵なXmasイブお過ごしくださいね~♪
Commented by 転職の履歴書 at 2012-11-01 20:31 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。