唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Xmasリース♪


a0114740_8543484.jpg

おはようございます♪

先日焼いたオーナメントクッキーをリースに飾りました。

お花屋さんで立派なユーカリの切り花が売っていたので
妹のマネしてリースにしました!

主人には、何でわさわさしてるの!? と言われましたが。。。

あえてのわさわさ!(性格出てる!?) あえてです!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

後は、毛糸のオーナメントも作りました。なのでオールハンドメイド。しょぼいですが。。。

でも気に入ってます♪



a0114740_8544111.jpg


クッキーを袋に詰めて、マステで囲ってみたり。

で、私のする事は中途半端で落下して割れました。。。( ;∀;)
今のところ1個。

Xmasまで何個落下するのでしょうか???





a0114740_8545270.jpg

こんな風にして、友達にお裾分け~♪ (強引に押し付けた説も。。。)




a0114740_8545826.jpg

もうすぐXmasですね!*:.。☆..。.(´∀`人)





a0114740_855441.jpg

こんな風に飾ってます。





a0114740_8551399.jpg

あちらこちらにXmasが。

アナベルのドライが売っていたので(この辺じゃ珍しい)これもリースにしました。
シンプル過ぎるかな!?

Xmasが終わって片付けるのが寂しいですね。。。

もうちょっと満喫します!




a0114740_8552334.jpg

こちら妹家のリース。

妹は、花屋さんで生もみの木リースにhorimeさんのオーナメントを飾ったよ!
と写メが送られて来ました!
可愛い♪*:.。☆..。.(´∀`人)


皆様、素敵なXmasお過ごし下さいね~♪






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-21 09:27 | スイーツ♪ | Comments(16)
Commented by mewetu at 2010-12-21 10:02
オトヨメちゃん
おはよん^^
わ~もうクリスマス一色ですね~
素敵です!とってもかわいいです♪
こうやって、一つ一つラッピングして飾ると、楽しいですね~^^
クリスマスが終わったら、食べるのかな?かわいくって食べるの勿体無いですね^^

アナベルのリース!
とってもシックで素敵です。。。本当にこんな感じ、好みです!
シックなオトヨメちゃん、かわいいオトヨちゃん。
どちらも素敵なオトヨメちゃんなんですね~
あ~いつかお会いするの、とっても楽しみです!
その日に備えて、あまり笑わないようにしよう!
最近しわ&粉が、、、、こなきじじいならぬ、こふきばばあだw

Commented by t3happymilky at 2010-12-21 10:23
etuさんへ
おはよ~ございます!
Xmasまでカウントダウンされてますね♪
なんか終わってしまうのが寂しいです。
と言うか、片付けるのが大変。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

Xmasが終わったら食べて貰おうと思います!
主人に。
多分、しっけてます。(*/∇\*) キャ

アナベル大好きなのですが、この辺売ってないのです。。。(ド田舎)

etuさん、何を仰いますやら!
超ォー美人ちゃまなのはリサーチ済みです!( *´艸`)
お会い出来たら美人ちゃまエキス頂いちゃお~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと、来年には叶うといいなぁ~!
etuさん、いつも有難うございます♪(*´∇`)ノ 
Commented by ui at 2010-12-21 15:44 x
オトヨメたん、こんにちわ~♪
いや~♪可愛いクリスマスリース!!こんなに可愛く変身したんだね(≧艸≦*)
オトヨメたん、さすが乙女!作るものが可愛すぎる~♪

あちこちにクリスマス雑貨をちょこちょこ飾るのが好き^^
かたずけるのが、寂しいよね( ̄m ̄〃)

妹さんのオーナメントも可愛く飾られてる~(≧艸≦*)

ここ最近寒くなってるから風邪引かないように気をつけてね♪
Commented at 2010-12-21 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミー at 2010-12-21 18:02 x
可愛いリース(^_-)-☆
忙しいのにちゃんとクリスマスしてるんだ~~^^
オトヨメさんのセンス見習いたい。弟子にして~~~。

クリスマス終わったらチョウダイ~~~。
Commented by kumi_min at 2010-12-21 18:25
可愛い~
ワサワサがいじゃんね~
ユーカリの香りする??

クリスマス楽しんでる!
なんかotoyome像を想像しちゃった!

あ~
otoyomeファミリーに会ってみたいわぁ~
Commented by きよで~す at 2010-12-21 20:54 x
お嫁ちゃんらしいホンワカした飾り付け(*^_^*)
好きです(^^)v
うちのクリスマスはごちゃごちゃでセンスの無さが伺われます(T_T)
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 22:42
uiたんへ
こんばんわ~☆
巨大リースになったよ!
乙女とは程遠い私。。。
気分だけでも乙女に近づいてみました♪( *´艸`)
いつも、26日の日に悲しく片づけします。( ;∀;)

uiたんも、色々流行り風邪来てるけど気をつけてね~!
いつもありがとね♪(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 22:43
鍵コメちゃんへ
ありがと~♪
リースブログUPされてるのかな~!?
お邪魔してこよ~♪ 
コメありがと~ね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 22:46
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
忙しいと言いながらこんな事はしてます。。。(*/∇\*) キャ

Xmas終わったら、しっけてると思う。
乾燥材も何も入れてないの。私らしいでしょ~!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 22:49
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
ユーカリほんのり香ってるよ~!
私も、鉢植えで育ててるんだけど元気ないの。。。

どんな想像!? 今度会えるように、のんのんちゃんみたいに
おかみさん風をイメージしててね!

そそ、kumiたんこやちゃんにも言ったけど会うの私だけでいいよね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 22:51
きよちゃんへ
こんばんわ☆
ありがとう~です!
こんな風に写ってますが、家に来て貰ったら分かると思うのですが
統一性ないのです。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
何か、可愛い!と思ったら連れて帰ってきちゃいますね!
また、きよちゃん家のXmas UPして~♪
Commented by こや at 2010-12-21 23:12 x
オトヨメちゃん♪
もうもう、何てかわいいの~~(*≧艸≦)
凄い、手作りでこんな素敵なのが出来ちゃうんだ~^^
オトヨメちゃんったら、乙女なんだから~~♪

うち、クリスマス色全くなし。。。
本当しあさってクリスマス?(笑)
Commented by fanifani at 2010-12-22 00:04 x
かわいい~!
ユーカリって香りも癒し系だよね。
クッキーのデコ
やっぱりオトヨメたん上手だな~。
サンキライやアナベルもナチュラル系で
クリスマス過ぎても飾れそうだね。
Commented by t3happymilky at 2010-12-22 09:55
こやちゃんへ
おはよ!
ありがと~♪
オトメのオトヨメです!(笑)
乙女とは真逆な私ですが、ちょっとオトメチックな事してみました!

こやちゃんはXmasディナーでXmas気分満喫かな!? ( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-22 09:57
faniちゃんへ
おはよ!
ありがと~♪
ユーカリって見た目も癒されるよね!

デコ、意外に楽しかった!はまりそう( *´艸`)

faniちゃんのお菓子のお家もめっちゃ可愛かった!
住みたい~♪
てか、faniちゃん家に住みたい!!!*:.。☆..。.(´∀`人)