唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
大好きanちゃん♪

a0114740_9492837.jpg

おはようございます!

タイトルからLOVEアピールなのですが。(*/∇\*)

大好きな annes cafeのanちゃん特集♥

anちゃんのツイッターのアイコンを見た時に衝撃的な可愛さに一目惚れ!( *´艸`)
ブログでもanちゃんの魅力溢れるお料理とスイーツ!

そんなanちゃんのステキなお人柄にanちゃんファンも沢山♪*:.。☆..。.(´∀`人)


a0114740_9494082.jpg


で、anちゃんのコチラを見た時もanちゃんらしくとっても可愛い!
で、スーパーで姫りんごを見かけたとき思わずカゴに入れてました!( ̄∇ ̄*)ゞ

出来あがりはanちゃんみたいに可愛くなりませんでしたが
なんかとっても嬉しかったです♪



a0114740_9501282.jpg

コチラもanちゃんの柚子ロールキャベツ!

たっぷり柚子を絞ってとってもお上品なお味で美味しかったです!
私は、欲張って巾着にも種を詰めました。



a0114740_9502143.jpg

で、合わせたお酒は東洋美人 純米吟醸山田錦 大好き東洋美人!
ほんとに女性の方にもオススメで口の中でふわぁ~っと広がる香りが大好きです!
anちゃんの柚子ロールキャベツにもぴったり♪



a0114740_9502833.jpg


anちゃんいつも可愛くて美味しいレシピありがとね!
おばちゃまの猛烈L♥VEアピールお許しを~!*:.。☆..。.(´∀`人)


こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-16 10:20 | 晩ごはん。 | Comments(26)
Commented by horime at 2010-12-16 10:32 x
おお~姫りんごで作ると超ラブリー
芯は残っているのだね♪

柚子ロールと美人さんのコラボが素敵★

Commented by ui at 2010-12-16 10:33 x
オトヨメたん、おはよ~(*_Д_*)ホェェェ...
姫リンゴ可愛すぎるよね~♪あんちゃんの魅力が感じられる
1品~♪
柚子ロールキャベツも美味しそう(≧艸≦*)
横に見えるお酒にも合いそうだよ~!

わたしの中ではオトヨメたんも充分可愛い乙女だよ~^^♪
Commented by fanifani at 2010-12-16 10:41 x
ほんとかわいい~!
ぱくっと一口で(は無理?)食べちゃいたい。

anさんのブログも見に行っちゃった~。
スタイリングかわいいね!
柚子ロールにれんこんもおいしそう。
Commented by marron_coron at 2010-12-16 14:55
オトヨメちゃん、こんにちは~♪
なんてかわいらしいスイーツなんでしょう♪
中にホットケーキミックス入りだなんて魅力的!
普通のりんごだったら山ほど家にあるんだけど、
それで作ったら多分かわいくないし、量も多すぎよね・・・。(笑)
柚子ロールきゃべつもツボです~♪♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-16 17:17
horimeさんへ
こんばんわ☆
すごく可愛くて衝撃でした!*:.。☆..。.(´∀`人)
anちゃんのお人柄がキラン♪ですね!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-16 17:21
uiたんへ
こんばんわ☆
The anちゃんって感じの一品ですよね!
見てるだけでもテンション上がる( *´艸`)
ロールキャベツも私がいつも作るのと違って
お上品なお味でした♪

uiたんの中では私も乙女。。。
もう会えません。(*/∇\*)
いい想像を壊したくないので!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by t3happymilky at 2010-12-16 17:23
faniちゃんへ
こんばんわ☆
うんうん、もぐもぐしたら一口でもいけたよ!( *´艸`)
anちゃん、可愛いでしょ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
もう虜です!(笑)

ロールキャベツ欲張って色々入れちゃった!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-16 17:25
marronちゃんへ
こんばんわ☆
可愛いでしょ~♪
私も見た時に、わ!って声が出ました。可愛過ぎて♡( *´艸`)

ロールキャベツもぜったいmarronちゃんも
お好きな味だと思いまぁ~す!(*´∇`)ノ 
Commented by あん at 2010-12-16 18:57 x
オトヨメちゃーーーーーーん!!!

ラブリー*^^*
ありがとうございます。
嬉しいなぁ・・特集だなんて照れちゃいます。
あのリンゴ、ほんと可愛くて、売り場でもひときわ目を引く存在感だった~

ロールキャベツも!!!
巾着もいいねー
今度作ってみます(●´艸`)

大好き!オトヨメちゃん、、、、、、、ぽちっ
Commented by island-hiro at 2010-12-16 19:12
オトヨメちゃん、こんばんわ!
姫林檎に~。ロールキャベツに、、、可愛いっ!
オトヨメちゃんアレンジも良い☆良いっ!
今度おでんの時この雰囲気で作ってみよう、、、^^
粋に~おちゃけも進んじゃいそう、、、あら~~
東洋美人に山田錦~~~どっちも行っちゃう~~~~☆
Commented by きよで~す at 2010-12-16 22:54 x
姫リンゴのスイ~ツ可愛い!!
でもこの大きさじゃあ私にはものたりないかも???^m^
私には普通のリンゴで・・・^3^

東洋美人!!ラベルも素敵で・・一度飲んでみたいです(^^)v
Commented by 黄身 at 2010-12-17 02:43 x
姫リンゴかわいい。。。
わが家の焼きりんごとは大違い!
こんな可愛くお洒落にできちゃうのね~(* ̄∀ ̄*)ほほぅ。
柚子ロールキャベツもとってもお上品!
私は毎晩ビール派なんだけど
ここに来ると日本酒飲みたくなっちゃうの~( ´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 09:45
anちゃ~~~~ん♪へ
anちゃんありがとー!
いつも可愛いブログに癒されてます( *´艸`)
リンゴ作った時妹も居たんだけど
二人でキャキャ言いながら食べました♪
ロールキャベツもとっても美味しかった!
いつもありがとね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 09:47
hiroさんへ
おはようございます!
ほんと可愛いのマネさせて貰うとテンション上がりますね♪
あ、昨晩hiroさんのもマネさせて貰いました!( *´艸`)
またUPさせてくださいね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 09:49
きよちゃんへ
おはよ~です♪
可愛いでしょ~♪
気持ちだけでも乙女ちゃんに近づきたくて。。。( *´艸`)
あ、きよちゃん普通のリンゴだったらお腹いっぱいになると思うよ!

東洋美人、美味しいよー!
また一緒に飲みましょ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 09:51
黄身ちゃんへ
おはよ~!
黄身ちゃんも焼きリンゴ作るの!?
私、初めて作ったの。
黄身ちゃんのも気になるぅ~( *´艸`)

あ、黄身ちゃんビール派?私も好きよ!(*´∇`)ノ 
一緒に飲みたいね!
Commented by wakame_15_7 at 2010-12-17 11:02
オトヨメちゃん おはよう♪
昨日、携帯から見てたので。。。
本日PCからばっちり見てます!!
かわいい~♪
anちゃんのお菓子、とーーーっても美味しそうだけど
私はとても作れそうにないので、いつもながめてまーす
オトヨメちゃんも、何を作っても上手だなー。
お酒にあいそうなこのプレートも・・・
とーーーーっても美味しそう!
そして、相変わらず写真がステキだよ~!!

お互い忙しい12月。
がんばろうね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 15:24
wakameちゃんへ
 こんにちわ!
ありがと~♪
anちゃん、いつもたまらんね~( *´艸`)
私が作れるのだけマネさせて貰った!
さすがanちゃんレシピめっちゃ美味しかったよ!

wakameちゃん、お忙しいのにありがとね!
ほんと、お互い頑張りましょ~(*´∇`)ノ 
Commented by usaoshippo at 2010-12-17 16:12
わたしもあんちゃんラブだよ~♡あっもちろんおねえたまもラブよ♡♡
姫りんご見るとわたしもあんちゃんを思い出すー

>早くこいこいまいあいぽーん♪
Commented at 2010-12-20 05:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-12-20 09:45
はるひちゃんへ
おはよ!
あんちゃんファン多しだね!
可愛いもんね~♪
いやん!私もはるひちゃんL♥VEです!(*/∇\*) キャ

あいぽん楽しんでますかぁ~!?
私もちょうど、昨年の今頃でした♪
で、ツイッター始めたのが元旦だったよ!
お陰で、はるひちゃんにも出逢えたし素敵な出会いが
沢山ありました!
あいぽんL♥VE!!!
Commented by t3happymilky at 2010-12-20 09:46
鍵コメ様へ
おはようございます。
ありがとうございます。
Commented by etu at 2010-12-20 09:58 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~
なかなかコメできませんでした。。。。寂しかったです^^:
りんごちゃん!かわいいね~いただくの勿体無いですね(^0^)/
焼いているそばから、とっても甘いいいにおいがするんでしょうね~
赤くって、小さくって、なんだかクリスマスのオーナメントみたいですね!

そして↑のクッキー!
美味しそう~~いや絶対美味しいですね!
こういう和なのに洋なお菓子、大好きです!こゆ~いお茶といただきたいw。。。。
器、、、、ぴったりで素敵です。。。とっても渋い、素敵なお写真に癒されて帰ります。。。
コメ欄、閉じているのに、ここまでお邪魔してすみません@@@
今週も、ゆるりとお付き合いお願いします。  ☆
Commented by t3happymilky at 2010-12-20 15:21
etuさんへ
こんにちわ~♪
etuさん、お忙しい中ありがとうございます!
とっても嬉しいです!*:.。☆..。.(´∀`人)
普段、あまりリンゴ買わないのですが
あまりにも可愛いくて、カゴに入ってました!
いくつかは、そのままオーナメントで飾ってます♪

和クッキー美味しかったです!
抹茶をまぶすだけで何だかお上品な同じに( *´艸`)
etuさんの素敵な器に並べたらいいだろうなぁ~と。思いました!

etuさん、今週も宜しくお願いしまぁ~す!(*´∇`)ノ 
Commented by kumi_min at 2010-12-21 07:57
↑にコメ欄が無かった~
あのクッキーもFPで出来るの?
頂いたクッキー美味しかった!

姫リンゴの可愛いデザート
食べるのもったいない!
ロールキャベツもすっごくオサレ!

あ・・おばちゃん言うたらダメ~(>_<)
Commented by t3happymilky at 2010-12-21 10:13
kumiたんへ
おはよ!
うんうん、クッキーはすべてPFです!
横着者の私にぴったし!( *´艸`)

リンゴちゃん、食べるの勿体なかったよん。( ;∀;)

おばちゃん。。。息子の友達にはおばちゃ~ん!と呼ばれまつ> <