唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
今年もいよいよ~♪ アルガブランカ イセハラ! 
a0114740_14221470.jpg

こんにちわ。
珍しく本日2度目の更新。(出来る時にしとかないと。。。)

日曜日にクッキーをやきました。





a0114740_14223386.jpg

なんちゃってアイシング。

チョコペンでデコデコ。


こう言う作業、苦手。。。

下手ですが、真剣になります。( ̄∇ ̄*)ゞ





a0114740_14225316.jpg


ブーツ・ツリー・雪の結晶
ちょっと、本格的にアイシングがしたいなぁ~と思いました♪( *´艸`)


で、これであるものを作りました♪
ツイしてるから知ってるかな!? ( *´艸`)



そうそう、今年もこの季節が参りました!


アルガブランカ イセハラ 2,730円 

11月入った途端に沢山のお問い合わせを頂いてるアルガブランカ イセハラ。
今週中には発売出来ると思いますので、もう少しお待ち下さいね。

去年も凄い勢いのご注文でしたので、今年はそれを上回るのではないかと思います。

お買い求めは早めをオススメ致します。

なので、今週後半から更にバタバタ。。。




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-14 14:55 | スイーツ♪ | Comments(12)
Commented by きよで~す at 2010-12-14 19:14 x
お嫁ちゃんの行動範囲が最近広~~~くなってるんじゃないですか^m^
とってもいいことだと思います\(^o^)/
若いうちにやりたいことは何でもやっときましょう・・・
アイシング・・とってもお上手よ!!
最近細かいことができなくなった私(ーー゛)
でも・・・老体に鞭打ってまだまだ若いもんには負けないよ~~~ン^m^

イセハラ!!白だけだったですよね(T_T)
去年もがっかりした記憶が・・・

そうそう…地酒忘年会の時のクッキーと抹茶ロールとっても美味しかったです!!
抹茶ロールはきっとできないと思うのでクッキーのレシピ教えてもらえませんか・・・
凄く美味しくてもっと食べたい衝動にかられています^3^
Commented by チャーミー at 2010-12-14 20:49 x
なんて可愛いクッキー~~~^^
食べるのが勿体無いね。
オトヨメさんってほんと器用でウララマシイ(^_^)v

>毎日忙しいから時短必要だよね。
オトヨメさんの時短法教えてね~~~^^
Commented by fanifani at 2010-12-14 22:33 x
すご~い!
デコかわいいね!
こういうクッキーテンション上がるわ~。
a-koちゃんのシュトーレンやフルーツケーキもおいしそう!
入院直前で大変なときだったのに、
すごいよね。

みんなで元気に赤ちゃんうまれてくるようにお祈りしようね!
Commented by ui at 2010-12-14 22:45 x
オトヨメたん、こんばんわ~♪
わお!やっぱり大きい写真で見るとまたまた素敵~^^
可愛いクッキー!見てるだけで幸せ気分!(*^m^*)

イセハラ。。。気になる~!!(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! 
Commented by 黄身 at 2010-12-15 01:30 x
アイシング超かわいい~(*^∇^*)
下手だなんてぇ何をおっしゃる!!
すっごくお上手☆
こんな風にお料理とかお菓子作りが上手にできたら
イベントがもっと楽しくなるんだろうなぁ(^u^)
見てるだけでも楽しいんだけど(*´艸`)
あ~。私もツイッターしようかな~。。。
と最近思ってるのーvv
Commented by こや at 2010-12-15 09:05 x
おはよ~♪
クッキーかわいい~~♪
めちゃくちゃ器用だよ~~^^
私、こーゆうの苦手だ~~><
1枚食べたい。。(笑)

↓のa-koちゃんのお菓子本当美味しかったね~^^
無事に赤ちゃん生まれますように。。♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 09:50
きよちゃんへ
おはよ~です。
行動範囲はかなり狭くなってますよ!
家で引きこもってこんな事ばかりしてるので。。。(笑)
ほんと、歳が行くごとにしたい事が増えて
体か着いて来ません><
あ。ロールケーキとクッキー喜んで貰えて良かったです!
何か、お腹いっぱいのところ押し付けちゃったな~と思い。
クッキーレシピまた持って行きますね!
私、昨日で夜のお手伝いの方今年終了しました。
また来年も宜しくお願いします!
年明けまたゆっくりお会いしたいで~す♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 09:58
チャーミーさんへ
おはようございます!
器用じゃ全然ないのですよ。適当だし。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも食べるのは勿体ない気がします。

時短。。。日々、コレに悩まされてる次第です。><
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 10:01
faniちゃんへ
おはよん♪
うんうん、テンション上がるね~!
こう言う事してる時って、女子で良かったーと実感する♪

ほんと、akoちゃんのパワーを貰った気がする!
反対だね。。。
akoちゃんのパワーを信じて祈ります!!!
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 10:05
uiたんへ
おはよ~!
久しぶりに童心に帰った感じだったよ!
実は苦手なんだけどね。。。

uiたん、絶対あのゼリー寄せ作るからね!!!

そそ、イセハラすんごいのよ( *´艸`)
凄い勢いで注文が入ってくるの!
伊勢原地区で採れたブドウのみで作られてるの。
土が違うんだって。
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 10:09
黄身ちゃんへ
おはよ~!
下手の横好きなだけなんだけど。。。
でも折角だから楽しんでる♪( *´艸`)
一人で。。。(笑)

黄身ちゃんツイッターやって!やってー!!!
で、リアルにチョコパピさんを呟いて欲しいー!*:.。☆..。.(´∀`人)
待ってる!楽しいぉー♪( *´艸`)
私の場合かなり依存症。。。
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 10:12
こやちゃんへ
おはよー!
私も苦手なんだけど、遊んでみたよ!
テンションあがるよ~!
ちゃんと食べたかったのでクッキー生地も
しっかりバターとアーモンドパウダーもたっぷり入れました♪

こやちゃんもakoちゃん便届いたんだよね~!
ほんとakoちゃんの強いパワーを信じてお祈りしましょ~。