唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
素敵a-koちゃん便♪ 祈りを込めてa-koちゃん!

a0114740_1012483.jpg


おはようございます。

日曜日のお昼頃にとっても素敵なa-koちゃん便が届きました!

a-koちゃん「クリスマスプレゼント企画☆」にまたまた厚かましくも応募したところ当選しました!と。(*´∇`)ノ 


a0114740_10125833.jpg

a-koちゃん特製のシュトーレン♪
そのほかにも、おつまみチーズクッキーとよっぱらいパウンドケーキまでも一緒に!





a0114740_1013490.jpg

早速にカットして頂きました!
ラムとグランマルニエに漬けこまれたドライフルーツの良い香りが口の中に
ふんわり広がって幸せ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

Xmasまで少しづつ食べるのがとっても楽しみです!
今年は、kumiちゃんにもシュトーレンを頂いたりとっても素敵なXmasが迎えられそうです☆

a-koちゃん、昨日からお腹の赤ちゃんと一緒に入院されてて
とっても頑張ってます!

お家で待っててくれてる長男くんの事も心配でしょうが
今は、しっかり赤ちゃんの為に頑張ってね!

私も応援してるからね!

きっと、a-koちゃんとご家族様の思いが赤ちゃんにも伝わると思います。

a-koちゃん、大変な時にとっても素敵なプレゼントありがとね!



そんな素敵なa-koちゃんの本です。↓↓↓

こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-14 10:31 | 癒し♪ | Comments(6)
Commented by mewetu at 2010-12-14 10:58
オトヨメちゃん
こんにちわ~^^
わ~わ~凄い!玉手箱の中から、お宝がたっくさんですね~
シュトーレン。美味しそう~
ラム漬のドライフルーツ、、、美味しいに決まってますね。。。^^

↓の御訪問もとっても素敵です。
素敵女子さんは、家具から食器から何もかも素敵ですね。
オトヨメちゃんも素敵女子なので、集まってこられるんでしょうね~
やっぱりオトヨメちゃんのロールケーキは、芸術品です。
たべた~い(^0^)
Commented by りんりん at 2010-12-14 11:39 x
きゃあきゃあ 美味しそう!!
a-koちゃん便嬉しいね(・´艸`・)
ほんと、おなかの天使ちゃんと、素敵ファミリー皆頑張ってるから、無事に生まれてきてほしいね。。わたしも祈ってる!

↓わんわんちゃんちも素敵ねぇ。
今度誘ってねぇ~~
Commented by wakame_15_7 at 2010-12-15 16:38
きゃーん♪
a-koちゃん便、おめでとう~
a-koちゃん、はずれた私たちにも、少しずつ送ってくれたんよ。
入院前で大変だったのにね;
シュトーレン、私も初めて食べたの~
美味しかった♪
kumiちゃんのも美味しそうだったよね!
そして忙しいのに、こんなにかわいくて美味しそうなクッキー!
すごーーい♪
今日、久々にブログ更新してオトヨメちゃんのリンクいただきました♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 17:32
etuさんへ
こんばんわ☆
そうなのです!玉手箱の様でした♪
素敵なXmasプレゼントにうっとり~です!*:.。☆..。.(´∀`人)

素敵女子さんのお宅はほんとに素敵でした♪
毎日、お家でも素敵に過ごせる様に努力しないとですね!
まずは、掃除から頑張ります!
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 17:35
りんりんたんへ
こんばんわ☆
akoちゃん便、とっても素敵でした!
ほんとみんなのパワーがakoちゃんの赤ちゃんに届きます様に!

りんりんたん、是非次回は一緒に襲撃!?いえ、お邪魔しようね!
三ノ宮で待ち合わせね!ジェシちゃんも( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 17:37
wakameちゃんへ
こんばんわ☆
わ~!wakameちゃん、お忙しいのにありがと~♪
でも、wakameちゃんの元気な声が聞けて嬉しい!
で、見た!素敵にご紹介ありがとー。。。
飲んだくれステキ女子。。。
確かに。。。ステキは置いといて、飲んだくれは当たってる!?

akoちゃん便、ステキだったね!
みんなのパワーがakoちゃんの赤ちゃんに届きます様に!