唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
お邪魔して来ました♪
a0114740_23101723.jpg


こんばんわ☆

またまた更新出来ずに。。。

先週の木曜日にステキ女子に囲まれる会でご一緒したわんわんちゃん家
お邪魔して来ました♪

わんわんちゃんは、同い年と言う事もアリ何か昔からの友達みたいに
思うのは私だけ!?

わんわん家、とってもステキなのです♪


アメリカ生活されてたと言う経歴も持つまさにステキ女子です♪( *´艸`)

食器棚にはファイヤーキングの食器がズラリ~♪


a0114740_23102559.jpg

で、そんな食器でわんわんちゃん手作りのスイーツで紅茶をいただきました!





a0114740_23104498.jpg

お昼は近くにランチに行き、ここもとっても素敵なお店でした♪





a0114740_2310502.jpg

ツリーもとっても可愛いの!

お土産のスイーツまで頂いて帰ってきました♪





a0114740_23105742.jpg

私は、いつものロールケーキを持って行きました。

わんわんちゃん、お誘いありがと~ね!
めっちゃ可愛い3男くんにも会えてとっても楽しかったです♪

今度はまた、素敵女子団体様でお酒あり!?でお邪魔しま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにありがと~!






こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-13 23:28 | お出かけ♪ | Comments(2)
Commented by ui at 2010-12-14 00:22 x
オトヨメたん、こんばんわ~♪
わお!素敵女子会レポ楽しみに待ってたよ~^^
本当!わんわんさんのお家素敵だよね~♪♪
こういう雰囲気のお家はまさに憧れ!(≧艸≦*)
こんな素敵な空間でのスイーツもまたさらに、ノックアウトだよ~ww

素敵女子会混ざりたいな~♪写真見て参加妄想する~!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
Commented by t3happymilky at 2010-12-15 17:40
uiたんへ
こんばんわ☆
わんわんちゃん家、ステキだったよ~( *´艸`)
どこもかもがステキ♪
uiたんも近かったら、お家見学会に行きたいね!

uiたんも、新しいお家楽しみだね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)