唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
続・欲張りパン♪
a0114740_8545767.jpg


おはようございます!


いつかの日曜日に焼いた続・欲張りパンです!
前回の欲張りパンはコチラ→

前回に引き続きスクエアで2色パン。

a0114740_855312.jpg

ピザ風とマヨオニオンコーン!

違いは、ピザソースかマヨネーズかなだけ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

特に手間もなくでも、味は全然違うのでいいですよ!




a0114740_855937.jpg

こちらも昨日に引き続き、Xmasパーティーの一品に重宝しそうです♪



今日は、ツイ友ちゃん家へお宅拝見!? いえいえ遊びに行かせて貰います♪*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらも朝よく冷えてましたが北区はどうなってるのでしょうか??
温度差体験して来ます~!( *´艸`)
すんごいおうちなの~♪ 癒されてきまぁ~す!
レポお許し出たらレポしますね!



こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-09 09:08 | パン。 | Comments(13)
Commented by チャーミー at 2010-12-09 17:40 x
贅沢すぎます!!!
どっちも食べたい!!!!!!!!!!

寒くなってくると発酵がしにくい家なので
パン焼きも回数が減るのですが。。。
オトヨメさんちに行けばすぐに食べられますね(^^♪ 

頂き物あっという間になくなりました。
ご馳走様でした。
Commented by ui at 2010-12-09 22:39 x
オトヨメたん、こんばんわ~♪
なんて美味しそうな欲張りパン(≧艸≦*)
マヨオニオンコーン!!大人も子供も大好きな組み合わせだね!
スクエアで焼くパンは分けやすいし、豪華だしパーティーにも
いいね(≧艸≦*)

お出掛けレポ、できたら楽しみにしてるね~♪
Commented by fanifani at 2010-12-10 00:19 x
おかずパンの欲張りパンもいいね!
ど~んと豪華だし、
パーティーに出したら盛り上がりそう~。

今日はオトヨメたんもおでかけ?
レポも楽しみ♪
Commented by お酒好き のんべえカタログ at 2010-12-10 08:15 x
おはようございます。
お酒好き のんべえカタログです。
リンクさせていただきましたm。。m
http://osake601.seesaa.net/article/172670959.html
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
Commented by こや at 2010-12-10 08:32 x
おはよ~♪
うわー、めちゃくちゃ美味しそうーー!
うんうん、これ本当パーティにぴったり~♪
持ち寄りにもいいし、こーゆうの焼けたらホント、いいなぁ♪

パンはね、、失敗ばかりしてから作らないので、
オトヨメちゃん家に食べにいかなくっちゃ~(^m^

北区?
そんなに場所によって寒さ違うんだ~!
すんごいお家楽しみ~^^
Commented by etu at 2010-12-10 09:56 x
オトヨメちゃん
おはよ~~
まさに欲張りパン様~~
スクエアで、とってもかわいいですね^^
ちぎってぱくぱくいただきたいです。。。止まらなくなりそうですね!
贅沢&危険なパンです(^0^)/お酒にも合いそうです(又酒ですか、、私 笑)

↓のおつまみ様達~~
かわいすぎよ~ピクルスに生ハム。。。
とってもお洒落に盛り付けされて、本当に美味しそう~
こちらのおつまみ様達で、オトヨメちゃんと呑みたいw。。。。

Commented by きよ at 2010-12-10 19:55 x
美味しそう~~~!!
私もパン作りたくなってきた!!
・・・・でも出来ない^^;
どうしてなんだろう???
むいてないんでしょうね~~~私には・・・

・・・という事は・・・・
・・・やっぱりお嫁ちゃんとこに食べに行かないと\(^o^)/
決まりだね!!^3^プッ!!
Commented by kumi_min at 2010-12-10 20:56
美味しそう~
ってかotoyomeちゃんのパンだから
美味しいのは知ってるけどさ~
ちぎって口にポイポイ入れたら
あっという間になくなりそう

otoyomeちゃんとこのクリスマスが
楽しみだよ~
Commented by marron_coron at 2010-12-11 00:02
オトヨメちゃん、こんばんは~。
何かと甘いパンに心を奪われがちな私ですが、
このパンはみょ~にそそられるよ~。^^
どーんと大きく四角形に焼きあがった姿を見たら
嬉しくなっちゃいそう♪
↓牡蠣のオイル漬けのパスタ、期待通り美味しそう~~!!
ピクルスも盛り付け方が素敵だね♪
オトヨメちゃん、センスいい~。^^


Commented by island-hiro at 2010-12-11 18:09
オトヨメちゃん、こんばんわ!
わぁ!ちぎっては止まらない贅沢パンだわ!
とっても美味しそう~~。チーズたっぷりも嬉しいね♪
ムフフ、、、今日は白ワイン下さい・・・^^

楽しい休日をね~~~。
Commented at 2010-12-12 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usaoshippo at 2010-12-13 11:23
オトヨメちゃんこんにちわ~
ピザパンめっちゃおいしそう~~~~
ちぎりパンっていいよね~おもてなしにもピッタリ♪
クリスマスだぁね~ ほんと、あいぽんで撮った写真可愛いね。
Commented at 2010-12-13 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。