唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
horimeさんのオーナメントがやって来た♪
a0114740_9585457.jpg

おはようございます。

我が家も先日から一気にXmasモードに~( *´艸`)

その訳は、こちらの素敵なオーナメントが届いたから~♪


horimeさんの素敵な陶器のオーナメント♪

知ったきっかけはのんのんちゃんのところで!

もう、感動しました!

で、ツイッターでもお話させて頂いてお願いしました!

で、見せて貰ったらツイ友ちゃん達ちゃんもお買い上げ~♪ してた( *´艸`)
ね!aikimaちゃん わんわんちゃん♪

二人ともとっても素敵に飾られてました!

私は2セット注文させて頂いて、1つは妹へのXmasプレゼントにしました!
昨日届いたよと連絡が合って喜んでくれてました!

妹の家にも絶対ピッタリに違いないと( *´艸`)
また、レポしに行こう♪




a0114740_9591520.jpg

で、裏までこんなに可愛いの!*:.。☆..。.(´∀`人)





a0114740_9592639.jpg

シルバーとゴールドめっちゃ迷ったんですけど
妹の家の雰囲気はシルバーかなと思い私はゴールドにしました!

ゴールドもめっちゃ可愛いのです♪







a0114740_9593777.jpg


こんな素敵なオーナメント初めて!







a0114740_1001553.jpg

こんな風に飾りました♪







a0114740_1033868.jpg

気分によっては、取り外してこちらに飾ってみたり~♪

いろいろ雰囲気変えて楽しみたいと思います!

リースは、先日妹のところから半強制的に貰って来た妹作ユーカリリース( *´艸`)

下のフェルトのオーナメントも何年も前に妹が作ったのを貰いました♪


そんな感じで、先日から一気にXmasモードになりました!







a0114740_1004222.jpg


horimeさん、素敵なオーナメント有難うございました!
とっても素敵なお手紙などとても嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします!



a0114740_100547.jpg

先日のごはん~。

和風ペペロン!





a0114740_101038.jpg

しいたけと鶏肉と水菜と桜エビの和風ペペロンチーノです!
水菜の食感を楽しみたいので、炒める時に入れたのと
後で生で上に乗せたのと両方で!
大葉と長ネギもトッピング♪





a0114740_101739.jpg

決め手は最後のアーリオ・オーリオ♪( *´艸`)





a0114740_1011360.jpg


それとこちらは、和風ねぎグラタン!

チャーミーさんところで見た   ねぎねぎグラタンをマネさせて貰って!

私は簡単に、ハインツの缶ホワイトソースを使って!
長ネギ長芋鶏肉を入れました!
で、ココがポイントでお味噌を入れました!

お味噌が良いお仕事してくれます!
コクが出てとっても美味しかったです!
渋好みの息子、大絶賛!!!

久々のヒット作♪ またしよ~!

チャーミーさん有難うございます!
あ、チャーミーさんウチのツリーはこんな感じです♪(*^-゚)vィェィ♪





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-02 10:39 | 買い物♪ | Comments(28)
Commented by チャーミー at 2010-12-02 13:14 x
ツリー見たよん!!
aikimaちゃんとこでも羨ましく見てたんだ~~~。
来年はみんなのを借りまくろうかな(爆)

ねぎねぎグラタン、作ってくれたんですね。
ありがと~~~^^
味噌は白味噌???また真似します~~~^^

>料理の幅は広がるんだけど腕が・・・着いていってない(涙)
またみんなにいろいろ教えてもらいます。
Commented by wakame_15_7 at 2010-12-02 13:59
aikimaちゃんとこでも見た見た♪
すっごいかわいいね~♪
手作りなんでしょ!?
って、えっとプロの方ですか?
オトヨメちゃんの写真がまたステキだよ~( *´艸`)
妹さん、手作り上手だね!
うちにもフェルトの似たようなのあるけど、買ったよ~;

パスタも美味しそうだし、チャーミーちゃんのねぎねぎグラタンも気になってます( *´艸`)
aikimaちゃんも作ってたし~♪
器がまたカワイイね!
アーリオオーリオ、デパート行ったら探してみよう~

Commented by kiki-rin at 2010-12-02 15:14 x
クリスマスの飾りかわいいね〜!
ほんと、見ているだけでほんわかしちゃう☆
ゴールド、いいね♪
我が家もツリーださなきゃ(^^;

和風ペペロン、美味しそう!
写真もきれい〜〜(^^)

あ、メッセージありがとう!
またお酒のこと教えてね(^^)
Commented by etu at 2010-12-02 16:28 x
オトヨメちゃん
わ~~すてき~~♪
一気にクリスマスモード全開になってしまってよ~^^
オーナメント、とっても素敵ですね~
そして、オトヨメちゃんの飾りつけが、より一層キュートさを。。。。
相乗効果ですね。ほんと可愛いです。

パスタ。美味しそう~
お写真もとってもきれいです。。。
我が家もしょぼいツリー出さなきゃな~、、こちらの後に我が家のツリーを
見てしまったら、がっかりしそうです。。。笑
Commented by dinghymama at 2010-12-02 19:23
こんばんは!
素敵なオーナメントで、一気にクリスマスモードですね^^
妹さんの手作りのリースやオーナメントも素敵です☆
我が家もそろそろ飾り付けしようかな。と言っても、ツリーは
処分してしまったので、小さな飾り付けだけです。

和風パスタと日本酒をあわせるなんて!!斬新です。
パスタのお皿もぴったり〜可愛いですね。

Commented by あん at 2010-12-02 20:51 x
オトヨメちゃん、こんばんは~~~

きゃー
これ、はるひちゃんのところでもお見かけしたhorimeさんのオーナメント!
やっぱり何度見ても素敵。
飾り方次第でいろんなアレンジができて楽しそう~~(*´ェ`*)

オトヨメちゃんのお料理はどれもおいしそうだなぁ。。
ねぎグラタン最近いろんなところで見かけるんだけど、
お味噌が入ってるんだね~~
温めるとネギって甘くておいしいから、
わたしもぺろりと食べちゃいそう。

>あたたかいコメントありがとうございます♪
うるうるしちゃった。

応援ぽちっ
Commented by こや at 2010-12-02 22:43 x
きゃーーん、オーナメントめちゃくちゃかわいい~~(*/∇\*)
ゴールドもかわいいね♪
妹さんも大喜びだよ~^^
みんな飾り方も素敵~♪
本当かわいいなぁ^^
毎日眺めてたらテンションあがっちゃう~(*´∀`*)
Commented by ui at 2010-12-02 23:38 x
オトヨメたん、お疲れ様~♪
きゃー!!これオトヨメちゃんも購入したんだね♪
みんなのところで見て、やっぱり買えばよかったって後悔;;
可愛いな~(*ノω`゚)。シクシク
ゴールド、なんとなくオトヨメちゃんの雰囲気♪
クリスマスの飾りつけも、とってもキュートッ!

でもねでもね!キュートなだけじゃなく、最後にはお酒の瓶が出て来て渋さも出てるところがたまらなくツボ(笑)
そんなオトヨメたんのブログ!大好き((w´ω`w))テレッ
Commented by jasmine74 at 2010-12-03 07:30
t3happymilkyさんおはょございます。

きゃ~~可愛いオーナメントですね≧▽≦ゞ。

どうぞお身体にお気を付けて下さいね*^-'。
Commented by island-hiro at 2010-12-03 09:29
オトヨメちゃん、おはようございます!
まぁ!クリスマスモードに突入ですね~^^
益々~目が離せませんね!!可愛いオーナメント♪
オトヨメちゃんテーストで雰囲気があって素敵ですね♪♪♪
私も欲しいぃ~~~(いつも欲しくなってしますの!笑)
パスタも美味しそう~~水菜がおしゃれね♪
おちゃけも進んじゃいそう~~こればっかり、、、私のコメント!^^ホホホ、、、でも週末だしね♪^^
Commented by fanifani at 2010-12-04 01:06 x
やっぱり、かわいいね~。
みんな飾り方工夫しててすてき!
すっかりクリスマスモードだね~。
私も来年は注文しようかな。

チャーミーさんのねぎねぎグラタンも
とろ~っとしてておいしそう!
Commented by ずんだ at 2010-12-04 17:48 x
こんばんは。
とても素敵な
オーナメントですね。
Commented by horime at 2010-12-05 00:43 x
オトヨメさん♪

遅くなりました。このたびは2つもお買い上げ&素敵に飾ってくださりブログアップまでありがとうございました~
オトヨメさんちにお嫁にいけて幸せオーナメントちゃんたちです。
妹さんにもよろしくお伝え下さい♪

そしてお忙しい時期だけど
体調など気をつけて頑張って良いクリスマスをお過ごし下さい☆

ワンちゃん達いっつもかわゆいなあって見てますよ。
Commented by 黄身 at 2010-12-06 02:53 x
オトヨメちゃん、すっかりごぶさたしてしまってごめんなさい。
おせっかいおばちゃんの登場(*´艸`)
うれしかったです。ありがとう♥

とっても素敵なオーナメント。お洒落なオトヨメ家にピッタリですね!
お写真も相変わらず綺麗でうっとりです。
またゆっくりおじゃましますね(´∀`)ノ
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 14:43
チャーミーさんへ
horime さんのオーナメントとっても可愛くて癒されてます♪

そうそうネギグラタンのお味噌、白味噌なかったので
普通の合わせ味噌使いました!美味しかったけど
白味噌の方が、美味しいでしょうね!
またやってみます♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 14:46
wakameちゃんへ
あ。wakameちゃんまた写真誉めてくれた~♪嬉しい( *´艸`)
horime さんのオーナメントほんとに素敵で毎日眺めてるよ!
wakameちゃん、お忙しそうだけどお体気をつけて下さいね!!!
いつもありがと~!\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 14:52
直子さんへ
わぁ~!ありがとうございます♪
Xmasシーズンは、お家も華やかになって楽しいですね!
直子さんもお忙しそうですね。
お体お大事にして下さいね!(^o^)丿
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 14:59
etuさんへ
horime さんのオーナメントが届いてから一気にXmasモード
になりました♪
出掛けると色んなお店もXmas一色で、いろいろ欲しくなりますね♪
etuさん家もXmasモードですか!?
素敵なXmasお迎え下さいね!*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:24
dinghymamaさんへ
Xmasのシーズンが一番ウキウキしますね♪
せっかくなので満喫しようと思います!
妹のオーナメントもお褒め頂き有難うございます!
dinghymamaさんも素敵なXmasお迎え下さいね!
パスタ&日本酒良く合います~!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:26
anちゃんへ
そそ、はるひちゃんところでも見かけたhorimeさんの
オーナメントです♪
こんな可愛いのに出逢えてとっても喜んでます!

わ!anちゃん、褒めてくれてる!
anちゃんに誉められるなんて~( *´艸`)
明日からも頑張れます!ありがとー♥
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:28
こやちゃんへ
こやちゃんも買っちゃった!?
可愛いねー♪
horimeさんのステキが全開でした\(^o^)/
妹も喜んでくれて良かったです♪
こやちゃんのXmasプレゼントも良いね~♪
アイポン仲間になる~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:31
uiたんへ
>そんなオトヨメたんのブログ!大好き((w´ω`w))テレッ
キャー!!! ui大好き~~~~~~~~~♥♥♥*:.。☆..。.(´∀`人)
木に登って降りて来れません。。。

uiちゃんもオーナメントゲットかな!?
可愛いね!
私も毎日眺めてます~♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:32
jasmineさんへ
有難うございます!(*´∇`)ノ 
ほんとにお願いして良かったです!とっても可愛くて♥
jasmineさんも、お体お大事にして下さいね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:35
hiroさんへ
今が一番色々と楽しいですね!
私もhiroさんみたいに上手にキャンドル使えたら良いのですが♪
Xmas近くなったらマネしてみよ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

パスタに水菜使うと食感が良くていいですね~!
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:36
faniちゃんへ
faniちゃんみたいに素敵な飾り付けしたいなぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
パーティーの模様もとっても素敵!
見習わないと!
チャーミーさんのねぎねぎグラタンとってもおいしかったよん♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:37
ずんださんへ
有難うございます!
とっても素敵なオーナメントに癒されちうです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:39
horimeさんへ
ありがとうございました!
とっても素敵な、horimeさんに出逢えてとっても嬉しいです!
そんな、きっかけを作ってくれたフォロアーさんブロガーさんにも
感謝です!
また、いろいろお願いしたいと思います♪
宜しくお願いします~!(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2010-12-10 15:41
黄身ちゃんへ
こんにちわーヾ(≧▽≦)
黄身ちゃん!ゴメンね~♪
良かったー!!!

久しぶりにお話出来て嬉しいです♪
黄身ちゃん、お忙しいでしょうがお体お大事にして下さいね!(*´∇`)ノ