唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ミルクハース!?
a0114740_935167.jpg

おはようございます!

とうとうカレンダーも残すところ1枚になってしまいましたね。。。
どの業種もそうでしょうが、酒屋道12月が一年の結果が出る月でもあります。

今年頑張って来た事が出し尽くせます様にラストスパート頑張ります!!!

ブログ更新、コメントなどなど不規則になると思いますが
仕事優先で頑張って行きたいと思います12月も宜しくお願い致します。


ささ、そんな中でも無になりパンを焼くのが好きです。。。
先日焼いた、ミルクハース!?と言えるか分かりませんが。。。

オーブン寸前写真。




a0114740_9353168.jpg

で、焼き上がり~♪

何か、ハードパンに見えなくもない。。。




a0114740_9353852.jpg

粉多過ぎ!?







a0114740_935461.jpg

でもでも、中はふわふわ~♪
が故、ナイフの切れが悪く目が詰まってしまう。。。








a0114740_9355491.jpg

タマゴサンドにしました!








a0114740_936313.jpg

そうそう、先日のルクたん♪
ブラックでした~!
グリーン説が浮上してたのですが( *´艸`)





a0114740_9361047.jpg

で、中身はビーフシチュー!in パスタ。(サンドイッチに炭水化物だらけ)

この日のわたしカフェでした!




a0114740_9362052.jpg

この日は、ワンコも日向ぼっこでまったりしてました!v(。・ω・。)ィェィ♪



皆さんが勝沼ヌーボーを素敵にレポしてくれました!ヾ(≧▽≦)
購入下さって、しかもステキレポまで~!感謝。*:.。☆..。.(´∀`人)
好評につき、赤は完売白は残り僅かになりました!皆様有難うございます♪

↓↓↓素敵なブログへ~

りんりんたん

Jessieちゃん

のんのんちゃん







こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-01 10:07 | パン。 | Comments(20)
Commented by etu at 2010-12-01 10:23 x
オトヨメちゃん
おはよ~お忙しそうですね!
酒屋さんは目が回るような忙しさなんでしょうね~@@
御身体壊さないでくださいね。。。^^

ミルクハース、とっても美味しそうです。
私粉はたっぷり目で、お口の周り真っ白にしていただくの好きです♪
玉子サンドとびーふしちゅ~~、とっても豪華ですね~

わ~ルクちゃん!私もストウヴの黒とルクの黒迷ったのです。。。
ルクちゃんかわいい、、、やばい欲しい欲しい病が、、、、
ゆっくりペースでも、いつも楽しみにさせていただきますよ~
時々、様子教えてね♪

Commented by チャーミー at 2010-12-01 12:14 x
年末まで忙しそうだけど風邪ひかないようにね。

美味しそうなパンで元気出るわ!!!
中のふんわりがたまんない!!

ルクたん、可愛い大きさなんですね。
色はブラック。渋~~~っ。

>オトヨメさんちのツリーも見たい。
Commented by wakame_15_7 at 2010-12-01 14:05
オトヨメちゃん こんにちは♪
あーーーミルクハース・・・美味しそう~
こうなるはずだったのに。。。餅パン。
私もイーストで焼いてみようかな~
やっぱり食べたい~( *´艸`)

オトヨメカフェ、美味しそう~!!
ルク、ブラックだったのね!
これ、いいね!!
カワイイ~
欲しい欲しい欲しい~( *´艸`)
IH大丈夫かな?

12月。
お互いお仕事頑張ろうね~!
Commented by ずんだ at 2010-12-01 14:37 x
こんにちは。
とても、おいしそ~。
素敵なおうちカフェですね。
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:26
etuさんへ
こんばんわ☆
そなのです。12月ですね~!
体力だけはあるので頑張ります!ヾ(≧▽≦)

私も、コホコホ言いながら机の下粉まみれにして
食べました!37ですが。。。(*/∇\*) キャ

ストウブの黒も可愛くてカッコいいですよね!
etuさん12月も宜しくお願いしまぁ~す♪*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:28
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
ありがとうございます!ちょっと忙しいとヒィヒィ言って
情けない嫁です。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなのです!ルクたん、器なのです!ストーンシリーズです。
眺めてるだけでも嬉しいです♪

あ、ツリー明日あたりUPしますね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:32
wakameちゃんへ
こんばんわ☆
wakameちゃん、忙しからイーストの方が良いかもね!
私も、気まぐれに焼くからやっぱりイーストが手離せません。
ふわふわになるしね!(*^-゚)vィェィ♪

ルクたん、器なの!紛らわしくてごめんね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、可愛いでしょ~♪

wakameちゃん、忙しそう!
体だけは、気をつけて下さいね。
いつもありがと♪
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:33
ずんださんへ
こんばんわ☆
いつもありがとうございます!
わたしカフェにハマってます♪( *´艸`)
Commented by kumi_min at 2010-12-01 23:01
ミルクハース!
ミルクがはいってんの?
ふわんふわんで美味しそう~

ルクたん、グリーンって思ってた
ブラックやったんや~
オーバルってラウンドより使い安そうでいいね♪

ミーポチ可愛いなぁぁぁ~
Commented by きよ at 2010-12-01 23:32 x
ミルクハース!!またまた知らない名前…(^^ゞ
色々勉強になります^m^
サンドイッチにするととてもおいしそう!!シチューもパスタinでたまりませんは~~\(^o^)/

え~~~↓↓のルクは黒だったの~~~~^^;
絶対緑に見えるぅ!!
Commented by fanifani at 2010-12-02 00:26 x
うんうん、ミルクハースふわっとおいしそうだよ!
サンドイッチにって断面もかわいいし、
いいね~。

ルクも浅いお鍋あるんだ~。
ストウブのソテーパン気になってるから
こういうサイズの気になるわ。

みーぽちちゃん、うちといっしょ!
日向ぼっこ大好きよん。
Commented by ui at 2010-12-02 06:45 x
オトヨメたん、おはよ~♪
美味しそう~(≧艸≦*)フワフワミルクハース!!
一段と寒くなってきて、最近はフワフワな食感がたまらないお年頃!(笑)
シチューに合わせてもいいね♪
1人カフェごはん、素敵過ぎます~。ご一緒していいかな(笑)

師走でやることいっぱい!お仕事も忙しい時期だし、隙をみて休んでね><

わたしも日向ぼっこに混ざりたいww
Commented by tonkichiJPN at 2010-12-02 08:41
ミルクハース、美しい仕上がりですね♡
お店のものみたい!
で・・・ぁあ、やっぱりシチューとかブラウンソースのものが食べたい私・・・でも一人で作ると3回くらい食べることになってしまうのでー(涙)
ルクちゃん、ブラックですか?! シックでかっちょえーです。
Commented by marron_coron at 2010-12-02 10:04
オトヨメちゃん、おはよ~♪
ミルクハースのカットした姿がなんかかわいくて、
すごく好きなの~♪
サンドイッチになった姿もさらに好き!!
美味しそうだね~。^^
そうだよね、酒屋さんの12月ってほんと大変そうだわ・・。
体、壊さないようにね!!

>好み、似てる?いやーん、嬉しい♪
私、オトヨメちゃんが作るお菓子もパンもごはんも
きっと全部好きだと思う!
Commented by t3happymilky at 2010-12-02 17:53
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
うんうん、ミルクたっぷりぉ( *´艸`)
ほんとは生クリームも入れるみたいだけど
なかったので入れなかったけど美味しかった♪
簡単だったよ!やってみて~。
オーバル、お鍋同様使いやすね!
活躍しそう♪
ミーポチまったりしてるでしょ~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-02 17:55
きよちゃんへ
こんばんわ☆
ミルクハース、ふわふわなのでサンドに向いてるみたいです!
パスタinでカロリーUPです。。。(涙)

ルク、黒でした♪
写真で遊んでると、アプリで遊んでたら緑に見えますね!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-12-02 18:00
faniちゃんへ
こんばんわ☆
faniちゃんのパン感動したよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ハードパンも好きだけど、たまにふわふわぱんも食べたいよね!

あ、ルクお鍋じゃなくストーンシリーズで器なの♪

私も、チャーミーさんの見てストウブのソテーパン欲しい!
MTさんも日向ぼっこ良くしてるもんね!( *´艸`)

Commented by t3happymilky at 2010-12-02 23:21
uiたんへ
こんばんわ☆
久しぶりにふわふわパンに癒されました♪
甘いかほりに幸せ~!*:.。☆..。.(´∀`人)

うんうん、uiたん是非ご一緒して~♪
で、一緒にワインで乾杯しましょ~!でそのあとは日本酒で( *´艸`)
uiたん、優しいお言葉ありがと~!( ;∀;)
Commented by t3happymilky at 2010-12-02 23:29
tonkichiさんへ
こんばんわ☆
わぁ~!ありがとうございます♪(*´∇`)ノ 
ブラウンソースたまに襲ってきますね!
そうですね。。。どうしても大量に出来てしまいますね。
ウチも2日は続きます( *´艸`)

ルク、一目惚れでした!
Commented by t3happymilky at 2010-12-02 23:32
marronちゃんへ
こんばんわ☆
この乙女!?心をくすぐる様な姿がたまりませんね!
サンドにしてもふわふわで美味しかったよん♪

marronちゃんと好みが似てる気がして。。。(強引に)
是非、ご一緒にお食事したいです( *´艸`)

marronちゃん、優しいお言葉有難う♪