唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
素敵乙女女子会♪みんなの憧れnonnonちゃんに!

a0114740_2274410.jpg

こんばんわ☆

長らく茶巾画像で失礼致しました。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

皆さんお待ちかね!?
素敵乙女女子会の記事です!


先日、11月23日にみんなの憧れほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~の、のんのんちゃんが大阪でTV収録があるので
(TV収録があるってところがまた凄い!!!)大阪でオフ会があるって事で
ツイッターで行きたぁーーーーーーーーーい!!!
って、厚かましくお願いすると快くおいでよ~♪と声掛けて頂きました!

もうね、その日からドッキドキ!
行きたい!と厚かましく言ったものの私が行って良いのだろうか???
と。
でも、のんのんちゃんに逢えるなんてこの機会を逃したらもうないかも!?
そう思うと、行かずには居られません!

大阪に一人で行く事すら、初めてのおつかい状態( *´艸`)
右も左も分からないし。。。
で、地下鉄御堂筋線で。。。
でもでも、会場などなどこの会をお世話してくれたりんりんたん
丁寧に道案内をして貰ったので初めてのおつかいの私でもすぐに辿り着きました。

時間少し余裕があったので、待ち合わせのお店の前で待ってたら
憧れののんのんちゃんがエスカレーターから上がって来たのです!(お店2F)

わぁ~~~~~~~~♪のんのんちゃん!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

もう、芸能人に逢った様な気持ち!

で、誰誰!? とのんのんちゃん
分かる!? と、聞いたらオトヨメちゃん!?
と。
分かって貰えて良かった~!

想像通り、乙女でとっても可愛いの!ヾ(≧▽≦)
何か、興奮しすぎて話しの内容あまり憶えてません。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

で、そこから皆さんとお店で乾杯♪

皆さん、ほんと主婦とは思えない素敵女子さんばかり!
すごい刺激を受けて来ました。

そんな素敵女子の皆さんから頂いたプレゼント!
こちら見て頂けたら皆さんの素敵女子ぶりが一目瞭然。
そんな私は手ぶら。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


この時点で、皆さんとの違い。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 号(┳Д┳)泣
みんな ゴメン。

a0114740_2241094.jpg

のんのんちゃん http://milkglasslove0411.blog16.fc2.com/


a0114740_22483034.jpg

jessieちゃん  http://blogs.yahoo.co.jp/youhi2525
a0114740_22485646.jpg

のっこちゃん  http://ow.ly/user/nokkoA 

a0114740_22493821.jpg

meibasuちゃん  http://meibasu.petit.cc/


a0114740_22501967.jpg

ぷらするちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/plasl07 

a0114740_22504186.jpg

わんわんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/inainaiwanwan

a0114740_22511829.jpg

りんりんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/himushizu

a0114740_22515224.jpg

a-koちゃん   http://ameblo.jp/aisaregohan/ 
そうそう、a-koちゃんレシピ本を出版されました!
お会いする前日が発売日で、この本握りしめて
a-koちゃんにサイン下さい!!!ってお願いしました!




a0114740_2253215.jpg

a-koちゃんも快く承諾してくれました♪
a-koちゃん、只今お腹に双子ちゃんが居るのです!
なのにとっても細くて可憐( *´艸`)
若いし。。。(笑) あ。はるひちゃんと一つ違いって言ってたな。。。
て、事ははるひちゃんもa-koちゃんみたく若いのねん。。。





a0114740_2253919.jpg

じゃ~ん!a-koちゃんサイン入り本です!


かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg

a-koちゃんの美味しいレシピが沢山載ってます!
貰った食べるラー油もとっても美味しかったです~♪


今回は、図々しく参加させて頂き皆さんほんとに有難うございました!
絶対にまた逢いたいです!

今度は、一杯やろうね~と!

皆さん、ほんとに有難うございました!




皆さん、お待ちかね画像!
みんなUPしてなかった。。。
ごめん。良かったかな!?

でも、みんなコレを待ってたよね!

a0114740_22551950.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-28 23:21 | お出かけ♪ | Comments(35)
Commented by きよで~す at 2010-11-28 23:59 x
お嫁ちゃんとても素敵な一日を過ごされたのですね\(^o^)/
いい刺激を受けてこれからの生活が今以上に張りのあるものになることでしょう・・・(*^_^*)
若いうちに色んな人と逢って、いろんな体験をして、自分磨きしていかないとね(^^♪

また楽しいお話聞かせてね~~~(*^^)v
Commented by fanifani at 2010-11-29 00:41 x
やん、楽しそ~!
ってか楽しみに待ってたよん。

みんなきれいなオーラでまくりだね。
a-koちゃんとのんのんちゃんは分かるけど
オトヨメちゃんはどこ~??

みなさん、お土産もすごいすてき。
クリスマス先取りだね~。
Commented by horime at 2010-11-29 01:36 x
お!素敵女子のお顔写真♪
きっとみんなじーっっと見てるに違いない!
Commented by チャーミー at 2010-11-29 07:53 x
や~~ん、みんな若くて綺麗(^_-)-☆
畑のおばさん、若作り頑張らねば~~~~。

楽しかった様子がツイでわかったよ。
Commented by Jessie at 2010-11-29 08:16 x
おはよ^^
いきなりでっかいうちの娘スンマセン...^^

otoyomeちゃん、ほんま可愛くて若いし!!
年があまり変わらないとは思えぬ..

これからも長いお付き合いよろしくね。
又中間地点の大阪で会いましょか~^^
阪神なんば線で鶴橋まで1本だしスンドゥブ食べに!!
Commented by こや at 2010-11-29 08:19 x
おはよ~♪
本当楽しそう~~(*/∇\*)
プレゼントも皆凄いね~~!
皆、素敵女子過ぎるーー!

オトヨメちゃんはどれか分かんないぞ~^^
うん、のんのんの隣ではない。。と(笑)

本当いつか関西に行きたいなぁ♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:12
きよちゃんへ
おはようございます!
ほんとに、私の周りは刺激的な方ばかりで毎日が楽しいです!
きよちゃんも刺激的な方の一人なのですよ( *´艸`)
いくつになっても女性がキラキラしてるのは美しいですね!
あ。きよちゃん忘年会お待ちしております~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:15
faniちゃんへ
おはよ~♪
お待たせしちゃいましたヾ(≧▽≦)
ほんと皆さん素敵な方ばかりでキラキラしてました!
皆さんのプレゼントで家の中が一気にXmasモードです♪

私。。。のんのんちゃんの隣のオカッパでは御座いません。。。

Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:34
horime さんへ
おはようございます♪
わ!お越し頂いてありがとうございます!ヾ(≧▽≦)
みんなこの写真を待ってましたよね!きっと。(*´∇`)ノ 
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:36
チャーミーさんへ
おはようございます♪
ほんと、皆さん素敵女子でした!
刺激的~♪
今度はチャーミーさんの畑でオフ会楽しみにしてまぁ~す♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:43
Jessieちゃんへ
おはよ~♪
先日はありがと~でした!
Jessieのスノーボールめっちゃ美味しかった~( *´艸`)
Jessieちゃん、優しいお言葉ありがとーヾ(≧▽≦)
ツイでも。。。今日、店番がこっ恥ずかしいです。(゚ロ゚屮)屮
そう言う、Jessieちゃんめっちゃキレイじゃないですか!!!
また、秘訣教えておくれ~(*´∇`)ノ 

ほんと、また逢いたいです!!! 美味しいので一杯やりましょ~♪
あ、また勝沼レポリンクさせてね~!
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 09:46
こやちゃんへ
おはよ~♪
お待たせしました!
遂にあの憧れののんのんちゃんと( *´艸`)
のんのんちゃん凄いオーラ♪
お肌もぷるぷるで可愛いの!
厚かましく参加させて貰って良かったです!
こやちゃんとも逢いたいな~♪

そそ、のんのんちゃんの隣のおかっぱじゃないよ!(゚ロ゚屮)屮
Commented by etu at 2010-11-29 10:44 x
オトヨメちゃん
こんにちわ~♪

素敵女子会、、、素敵ですね~
皆おきれいで、やはり素敵な方は素敵な方とつながるんですね~
オトヨメちゃんもそんな女子の一人です。。。
そして、私はそんなオトヨメちゃんに必至でぶら下がっています。。
最近ちょっと手がしびれて、、、、笑

いつか私もオトヨメちゃんと会える日が来るといいな~
こちらのボブの可愛い方がオトヨメちゃんなのかしらん?

今週も宜しくお願いします^^ お仕事お忙しそうですが、頑張ってね
Commented by ui at 2010-11-29 10:59 x
オトヨメたん、おはよ~♪
わ~い♪待ってた乙女会!!Σ(*゚д゚*)ハッ!!!本当にみんな素敵女子!
いいな~♪混ざりたかった~(*^m^*)
本当にみんな素敵で楽しい時間だったのが伝わってくるよ~♪

そうなの!みんな素敵なお土産持ってきてくださるのよねww
私も前に、のんのんちゃん家お邪魔した時
手ぶらで号泣!(●TωT。)ゥゥ・・
それ以来お土産は必須と学びましたでございます(笑)

あ~ぁオトヨメたんにも会いたいな♪
来年の夏は。。。畑で会えるかな?(。-∀-)ニヒ♪
Commented by りんりん at 2010-11-29 12:06 x
?: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
乙女達の写真がいつの間にかUPされてたー
モザイクいれてよ~(笑)!!

本当素敵な方ばっかりで恐縮でした!
でも会えて嬉しかった。
のんのんちゃんから始まったご縁に感謝です。(・´艸`・)
またおデートしようね!
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 12:26 x
etuさんへ
こんにちわ~♪
ほんとにステキな方ばかりでとっても素敵なパワーを
頂いて帰ってきました!^^*
私も是非、etuさんとお会いしたいです!!!
etuさん、ぶら下ってるのは私の方です!
話さないで下さいね♪(^_^;)

そうです。おかっぱが私です。
こんなですが宜しくお願いします~^^*
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 12:30 x
uiちゃんへ
uiたんこんにちわ♪
お待たせしました~!彼是、一週間。。。

ほんとにみんな素敵で♪
uiたんも是非、会いたいです!
初夏にチャーミーさんの畑で~♪
uiたん、はるひちゃんとaikimaちゃんの引率宜しく!

そうそう、お土産。。。私も、今回で学びました!!!(恥)
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 12:34 x
りんりんたんへ
こんにちわ~♪
りんりんたん、この度は何から何までお任せでお願いしちゃって
ありがとね!
おかげでとっても楽しい夢のような時間が過ごせました♪
で、りんりんたんの美しさにもうっとり~♪
お肌つるつるの訳は、頂いた中にも入ってました!
早速使わせて貰ってます^^*

是非是非、またおデートしましょ~!
Commented by wakame_15_7 at 2010-11-29 13:36
オトヨメちゃん、こんにちは~
キャーみんなステキだわー( *´艸`)
オトヨメちゃん、ミニモニだね♪
ウフ♪かわゆいのがいたいた♪
楽しそう~

>えーーーー顔芸ダメ!?
顔芸・・・素敵ママかしら!?(爆)
サヨナライツカ、号泣したよねーーーーー!!
私は小説の勝ちだったな。


Commented by a-ko at 2010-11-29 17:16 x
こんばんは♪
ブログへのお礼、遅くなっちゃってゴメンなさい!
本の紹介、素敵にしてくれてどうも有難う~(#^.^#)
サイン、名前かいただけだし恥ずかしいよぉ~(>_<)笑
ほんと楽しかったね♪またみんなで集まろうね~!!^^
 
私も、今日のブログ記事からリンクいただきました!
ありがとう~^^
Commented by kumi_min at 2010-11-29 19:44
いいな~めっちゃ楽しそうな女子会!
のんのんたんのお隣が
otoyomeちゃんだよね!?
反応に惑わされるぅぅ~

素敵女子に近づけるように
修行しなきゃ!
Commented by kiki-rin at 2010-11-29 20:21 x
ご無沙汰してました!
オトヨメちゃん、こんばんわ〜☆

大阪でオフ会だったんですね〜!
すごい人数。みんなでわいわい楽しそうですね(^^)

乙女会。やっぱりお土産もラブリーですね (*´艸`)カワイイ!
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 23:07 x
wakameちゃんへ
こんばんは☆
ムフフ。背丈だけはミニモニでーす(*≧艸≦)
生のんのんちゃんのオーラはすんごかったよ♪

wakameママ、とっても素敵!
見習わないといけないところいっぱいです!
また、つまずいたらアドバイスしてね!ヽ(;▽;)ノ
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 23:10 x
akoちゃんへ
こんばんは☆
akoちゃん、厚かましいお姉たまのワガママ聞いてくれてありがとうね♪(*≧艸≦)
これから、いっぱいレシピにお助けして貰います♪
こちらこそ、リンクありがとでーす!(^ー^)ノ
Commented by ぷらする at 2010-11-29 23:21 x
あぁ~やっぱり黒い目隠し棒必要やわ~ヤバイ(笑)

オトヨメさんたら可愛すぎ♡
また絶対会いたいなぁ(≧艸≦*)
私を除く全員がステキ女子で緊張しすぎて話しもなかなかだったけど・・
次回いっぱいお話できるといいな♪

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす!
Commented by オトヨメ。 at 2010-11-29 23:21 x
kumiちゃんへ
こんばんは☆
女子会、楽しくてアッという間に
時間が過ぎてしまいました!
kumiちゃん、バレた?
のんのんちゃんの隣端のおかっぱでつ。
こんなですが、宜しくねん !
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 23:28
kiki-rinさんへ
こんばんわ☆
わ!こちらこそご無沙汰してます!ヾ(≧▽≦)
ありがとうございます♪(*´∇`)ノ 
ほんと皆さん素敵なばかりで緊張ォーしました!
お土産まで頂いて( *´艸`)
幸せなひとときでした~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-29 23:33
ぷらするちゃんへ
こんばんわ☆
ぷらするちゃんオフ会ではありがとです♪
素敵なお土産まで頂いちゃって!
&ご注文まで頂いちゃって( *´艸`)
ほんと、緊張ォーしたね!
私、皆さんのブログも知らなかったので
見せて貰ってひっくり返りそうになり。。。
みんなとってもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
ぷらするちゃんもでつよ!!!
女子会ではお席が離れてたのでゆっくり話せなかったですが
是非、近いのでまた逢いましょうね~♪
で、一杯(*´∇`)ノ (笑)
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
Commented at 2010-11-30 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-30 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あん at 2010-12-01 00:25 x
オトヨメちゃん、こんばんは(●´艸`)

やーーん
楽しそう!!!!
プレゼントいっぱい!!
女子ってかんじだねぇ~~~
わたしだったら何持ってくんだろ?
笑いに走ってしまいそうで・・自分でも恐い。

みんな素敵だね~

応援ぽちっ
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:19
鍵コメ様へ
お忙しい中、有難うございます。
こちらからも応援してますからね!
Commented by t3happymilky at 2010-12-01 17:21
anちゃんへ
anちゃん こんちわ♪
ほんと、プレゼントいっぱいで大阪から帰って来たの( *´艸`)
なのに私は。。。アハ( ̄∇ ̄*)ゞ 
笑いに走っても可愛のよきっanちゃんのは♪*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by のんのん at 2010-12-17 11:19 x
いまさらなコメントでごめんね

オフ会、めっちゃ楽しかった♪
otoyomeちゃん、お酒やさんのおかみさんって勝手にイメージしてたから(ごめん)
実際にお会いして、あまりの可愛らしさにびっくりしたよ~

もっともっとたくさんお話したいことあったのになぁ
また大阪で仕事ないかな・・・と心から願う今日この頃なのでした

急な話だったのに、快く駆けつけてくれて本当にありがとう

せっかくご主人様にもご協力いただいたのに
私の実力がいたらないばっかりに、結果が残念なことになってしまってごめんね。

でも、プロのパテシエが、日本酒との相性は良い!って言ってくれたよ
さすがアドバイザーご主人のセレクトしていただいただけあるね

いろいろありがとう♪
いつかまた会える日を切実に願って・・・
Commented by t3happymilky at 2010-12-17 15:29
のんのんちゃんへ
わぁ~♪ありがと~!
ほんとめっちゃ楽しかった♪*:.。☆..。.(´∀`人)
のんのんちゃんのお陰で素敵な出会いの場所に
快く招待して貰って、とっても嬉しかったです!
楽しい時間はアッというまで。。。
次は是非、夜!? 飲み会!?( *´艸`)
ほんと、また大阪でお仕事がある事を切に願います!!!

あ。おかみさんのイメージで良かった!
これからおかみさんイメージで売って行きます!!!( *´艸`)


のんのんちゃん、ほんとにありがとね!