唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タジン鍋DE蒸し野菜♪と女子会!?
a0114740_17523999.jpg

こんばんわ。

先日、また久しぶりにタジン鍋を引っ張り出して来て
蒸し野菜にしました♪

鮭のムニエルの付け合わせに蒸したのですが
野菜の方が美味しかったなぁ~( *´艸`)




a0114740_17524860.jpg

はるひちゃん椎茸のこんがりパン粉焼きも作りました! 美味しかった~♪ 椎茸もりっぱな一品になります!





a0114740_17525924.jpg


この日は美味しい日本酒と共に~( *´艸`)






a0114740_175393.jpg


この日、SAI dining Fani の faniちゃんと同じくタジン鍋料理でfaniちゃんはお魚も一緒に蒸してて
私も魚も一緒に蒸したら良かったなぁ~!と後で後悔。。。
その方が、ヘルシーでいいお出汁もでますよね~♪

faniちゃん、今度はfaniちゃんみたいに作ってみま~す!






a0114740_1753182.jpg

で、土曜日は楽しみにしていた女子会!

画像だけ見たら、私も息子の事言えない程の親父振り。。。
うん。私の息子。。。

でもでも、とっても美味しくてとっても楽しい女子会でした!
楽しい時間はアッと言うまで。( ;∀;)

totoroちゃん、mumuちゃん楽しい時間をありがと~♪*:.。☆..。.(´∀`人)



明日は遂に!遂に!!
生乙女ちゃんに逢いに行って来ます♪( *´艸`)

今日、寝れるかな。。。



こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-22 18:26 | 晩ごはん。 | Comments(18)
Commented by kumi_min at 2010-11-22 18:49
おなかすいちゃった
どれも美味しそうなんだもん!!

私も酒の肴好き
父が毎晩晩酌する人で
となりでおつまみもらったりしてたな~

↓ココット達可愛い~
私もココットオーバルが欲しいんだ~
ミニココットは持ってる
ルクのストーンウエアも好き~

ストウブ気になるけど
ルクを可愛がって行こう!
ね、otoyomeちゃん!
Commented by チャーミー at 2010-11-22 20:20 x
やっぱり野菜の蒸し焼きは最高だよね。
でも、オトヨメさんちはいつもセンスがいいよね。
盛り付けもオサレ~~~^^

明日は楽しいのんのんちゃん達とデート(^_-)-☆
楽しんできてね。

はるひちゃんの椎茸レシピ美味しいよね。
Commented by こや at 2010-11-22 22:02 x
オトヨメちゃん♪
わー、明日生のんのんに会っちゃうのね~~!
いいな、いいな、私もエア参加する~~( ´艸`)
楽しんで来てね~^^

タジン鍋で蒸したお野菜美味しそう~~♪
盛り付けもレストランみたい~^^
オトヨメちゃん、いつも思うけど、センスいいなぁ♪
Commented by ui at 2010-11-22 22:27 x
オトヨメたん、こんばんわ♪
タジンで蒸した野菜色も綺麗で美味しそう!
そうか~!faniちゃんお魚も一緒に蒸してたね(*^m^*)
蒸した魚も旨みたっぷりだし、カリっと焼いた鮭も美味しそう~♪
両方食べたいww

女子会楽しそうだね~♪私もオトヨメたんの女子会に混ざりたい~((w´ω`w))テレッ

明日、生乙女ちゃんと会うんだね~♪きっと会ったら更に乙女ちゃんの虜だよ~(笑)
みんなによろしく~♪レポ楽しみにしてるね~*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by fanifani at 2010-11-23 00:51 x
うふふ~。
同じ日だったタジンだね!
サーモンは焼いたほうが香ばしくておいしそ~。
でもタジンで蒸すとお野菜おいしいよね。
リンクまでありがとう!

女子会も楽しそう!
明日もとってもうらやましいわ~。
楽しんできてね!
Commented by ずんだ at 2010-11-23 15:36 x
こんにちは。
いや~、とっても美味しそうですね~。
Commented by totoro at 2010-11-24 08:10 x
ほんとに楽しかったよ♪食べて、飲んで、飲んで(^^)
是非、又誘ってちょうだいね
こちらこそ、ありがとうね(^♥^)
Commented by marron_coron at 2010-11-24 12:02
オトヨメちゃん、こんにちは♪
盛り付けがすんごーく、きれいだわ~。^^
カラフルなお野菜たっぷりで、嬉しくなっちゃう1皿だね♪
これだったらお野菜もりもり食べられる!
生乙女ちゃんってダレのことかと思ったら。(笑)
レポありかな?
楽しみにしてまーす!
Commented at 2010-11-24 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:02
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
kumiちゃんも肴好きなのね~♪
ほんと、一緒に飲んでみたいな( *´艸`)

kumiたん、当分ルク命!でがんばりましょ~♪
初めて買ったよ!ストーンウエア。可愛いね!
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:06
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
ありがと~です♪
蒸し焼きの野菜って、ほんとに美味しいですね!^^*
はるひちゃんの椎茸美味しかった~!
椎茸の概念を覆すおいしさ☆☆☆

チャーミーさんの畑で、大オフ会♪ すんごい盛りあがってますよ!( *´艸`) 実現したらすごい面子!
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:08
こやちゃんへ
こんばんわ☆
こやちゃん、昨日は夢の様なひと時でした*:.。☆..。.(´∀`人)
こやちゃん、お会い出来るのはチャーミーさんの畑でだね♪

こやちゃん、蒸し野菜と日本酒最高ぉ~です!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:11
uiちゃんへ
こんばんわ☆
faniちゃんの蒸し魚もとっても魅力的だったので
次は蒸してみたいです♪
野菜、蒸したら沢山食べれて嬉しいね!

うんうん、のんのんちゃんに会ったら更に虜になりましたヾ(≧▽≦)
芸能人に逢ったみたいだったよ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:12
faniちゃんへ
こんばんわ☆
そそ、同じ日にタジンだったよね~♪
今度は、faniちゃん流でやってみる!
女子会楽しかったよ~( *´艸`)
今度は、faniちゃんチャーミーさんの畑でね♪\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:13
ずんださんへ
こんばんわ☆
ありがとうございます♪
今度は、魚も一緒に蒸してヘルシーにしてみます!^^*
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:15
totoroちゃんへ
こんばんわ☆
ほんと、楽しかった~♪
アッと言うまで、まだまだ話してたかった~!
また、その日まで楽しみにお互い仕事頑張りましょ~!(*^-゚)vィェィ♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-25 00:18
marronちゃんへ
こんばんわ☆
ほんと、蒸し野菜にしたら沢山たべれますね♪
野菜もこの食べ方が、一番好きかもです^^*

そそ、生乙女ちゃんとはのんのんちゃんでした\(^o^)/
とっても素敵な方ですね( *´艸`)
また、レポします!はるひちゃんに急かされてます。(*/∇\*)
Commented at 2010-11-25 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。