唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
誕生日ごはんは居酒屋メニュー。

a0114740_1613310.jpg

こんにちは。

先日は、息子の誕生日にお祝いメッセージをブログ・ツイッター・メール・電話
で沢山お祝いして頂きほんとに有難うございました。
とっても幸せに思います。
何だか、文章にすると大そうになりましたが
皆さん、子育て色々ありますよね!
私は一人しか育ててないのに偉そうに言ってますが
これからも精一杯、私の子育てで頑張りたいと思います!
それと何より私が成長しないといけませんね。。。
ほんとにありがとうございました。(感謝)



あ。これ、目が合ってしまいお持ち帰りしたルクたん。( *´艸`)

最近、素敵な方々のブログでストウブ鍋に誘惑されっぱなしなのですが
コレを買った以上は当分ルクたんと仲良くしようと思います。

あ。こちらお鍋2つお買い上げじゃないですよ!
ミニココットとミニオバールココットです。
2つとも半額以下でした。( *´艸`)



a0114740_1615245.jpg

そうそう、息子の誕生日はヌーボー解禁日でした。
ですが、我が家はもちろん!勝沼ヌーボーで乾杯♪

a0114740_16232.jpg

こんな感じで。






a0114740_162876.jpg

この日作ったのは、イカのマリネだけ。


あと、息子のリクエストを買いに行きました。
お刺身
鶏たたき
ユッケ
甘エビ

これって。。。
まぁ~、将来が楽しみですね!?


カレー、グラタンなどがあまり得意じゃない息子。
親父街道まっしぐらです。
あ、ちなみに焼き肉も3枚が限度。
それ以上になると胸焼けするらしいです。

完全なる草食系男子。。。はぁ~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ




a0114740_1621477.jpg

これは、絶対食べたいとユッケ。

生物好きです。



そそ、今日は楽しみにしていた女子会♪
そろそろ、準備して行ってきまぁ~す!*:.。☆..。.(´∀`人)

模様はツイッターで~!





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-20 16:40 | 晩ごはん。