唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ありがと~! marronちゃん便♪ 

a0114740_14484488.jpg

こんにちわ。

昨日、とっても嬉しいお届け物が♪ ( *´艸`)

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++  のmarronちゃん から~♪




a0114740_14485968.jpg

marronちゃんも、勝沼ヌーボーのご注文を頂いたのです。
発送の時に、ほんのお気持ちだけ詰めさせて頂いたらこんなに沢山嬉しいプレゼントが♪

marronちゃんお手製の、コーヒーとチョコチップとアーモンドのクッキーと
かぼちゃのスパイスケーキ♪




a0114740_14491753.jpg

かぼちゃのケーキはお好みで生クリームを~って書いてくれてたので
あるある!生クリーム♪ 早速生クリーム添えて頂きました。^^*

クッキーはコーヒーの香ばしい香りとチョコチップとアーモンドが
相性抜群でとっても美味しかったです!

かぼちゃのケーキは優しいかぼちゃの甘みといっぱい入ったクルミの食感がたまらんです♪( *´艸`)
ふわぁ~んと、スパイスの香りがまたいいですね~!




a0114740_14492991.jpg

私らしく、赤ワインで!(*´∇`)ノ 






a0114740_1449404.jpg

marronちゃん、赤ワインともピッタリでした!*:.。☆..。.(´∀`人)

marronちゃん、この度はほんとにありがとうございました!
何だか、申し訳なく。。。
お手数掛けちゃったね。。。

とっても嬉しかったです!




a0114740_14494914.jpg

で、私が眺めて喜んでるmarronちゃんuiちゃんのコラボ瓶 marronちゃんのもuiちゃんのも大事に戴いてます♪ ( *´艸`)



で、また嬉しレポ♪
t@JPN日記のtonkichさんはるひちゃんのところで
見てくれて当店で勝沼ヌーボーをお買い上げ頂きレポまでして頂きました!コチラ
tonkichさんありがと~!\(^o^)/




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-17 15:38 | 癒し♪