唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
uiちゃんジャムでコラボパン♪
a0114740_9511629.jpg

おはようございます!

先日、uiちゃんから頂いたアップルシナモンジャムで、アップルパンを焼きました!

uiちゃんのジャム、とってもりんごとシナモンの良い香りでアップルパンにしたい♪
と思いコラボさせて貰いました!
uiちゃんのジャムとレーズンを一緒に巻き巻きしました♪


a0114740_9512951.jpg

最初は、カップに入れてグルグルパンにしようと思ってたのですが
チャーミーさんところで美味しそうなスクエアパンを発見!( *´艸`)

急遽、スクエアでマネしました!(*^-゚)vィェィ♪




a0114740_951529.jpg

今回、発酵状態も良くふんわり美味しく焼けました。^^*







a0114740_952175.jpg

そうそう、こちらもチャーミーさんのマネして半分がアップルパンで
半分はチョコチップパンです!

何か、一回で二度美味しい嬉しいパンです!( *´艸`)






a0114740_952165.jpg

私のアイジングゆるいのですが。。。
分量通り作ってるんだけど。。。








a0114740_9523320.jpg

甘ぁ~いおやつパンです!


uiたぁ~ん!美味しかったよ~♪
ありがと~ね!

チャーミーさん素敵なアイディアありがと~♪



a0114740_952436.jpg

久しぶりのチワワン。
掃除機を掛ける時に、ベットを積み上げたら気に入ったらしく
お寛ぎちうのみーたん。


a0114740_952496.jpg

みーたんのこの顔が好きなのです。( *´艸`)




a0114740_9525526.jpg

iPhone アプリで。。。






なんと発売10日で増刷決定だそうです!!!凄い快挙♪皆様おめでとうございます!!!
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本









本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-12 10:17 | パン。 | Comments(24)
Commented by ui at 2010-11-12 10:55 x
オトヨメたん~♪美味しそうだよ~^^
私もチャーミーさんのスクエアちぎりパン見た♪おかずパンでもおやつパンでもいいね♪

チョコチップパンもいいな~!
食べに行っちゃおうっ!(笑)( *´艸`)

みーたんの寝顔見てたら眠くなってきちゃった~ww
Commented by ずんだ at 2010-11-12 14:25 x
こんにちは。
とっても、美味しそうですね。
おなかがすいてきちゃいました~。
Commented by etu at 2010-11-12 15:15 x
オトヨメちゃん
コニャニャちわ~♪
お仕事サボって訪問よ~ 笑
おやつの時間にこんな素敵なパン様を見てしまった。。。
ちぎっていただき始めたら、止まりそうもありません^^:
アイシングとってもきれいです(^0^)よ~♪

チワワンかわゆすの~♪
我が家のお犬様、只今2匹仲良くお腹こわしてます。。。
家が大変なことになっています、、想像して! 怖
良い週末をお過ごしくださいね♪
Commented by fanifani at 2010-11-12 15:18 x
写真からいい香りがただよってきそう~。
アップルシナモン大好き!
アイシングの感じもおいしそうだね。

チョコとWで欲張りパンだわ。
この木のプレートもかわいいね。
無印のアカシアプレートって意外と小さかった・・

ベッドかさねてふかふかなの好きよね~。
ミーたん、ちゃんと中にはいってくれていいな。
うちは上にのってつぶしちゃう。
かわいい♡
Commented by usaoshippo at 2010-11-12 16:16
おえねえたま~
ぱん、めちゃ美味しそう!
ジャムコラボっていいね~^^♪
写真とーってもキレイ!

ワンズも癒されるぅ~~~♪
おねえたまのせいでチワワが欲しい今日この頃。
Commented by wakame_15_7 at 2010-11-12 17:09
イヤーーーン!!
ふわんふわんがよく分かるよ~!!
チャーミーちゃんのアイデアいいなーって思った~
私もこんなパンが焼ける日が来るかな~(T_T)
そして今日もキレイな写真♪
白いボール、気になってたの、あーなってるんだ~♪

ワンズもたまりませーーーん( *´艸`)
Commented by kumi_min at 2010-11-12 18:36
お・い・し・そ~
おやつパン!!!
アイシングとかまだ未体験だわよ
そんな細かいことできるのかしら?
パン食べた~い

チワワンって高いとこ好きよね
身軽だから?
うちも座布団タワーとかお布団タワーの上で
寝てたりする・・


>はるひちゃん
チワワンいいよ~♪
わたしもチワワンのいる生活がしたい~
Commented by チャーミー at 2010-11-12 20:18 x
いや~~~ん。リンク嬉しい!!!
でも、うちのより全然美味しそう~~~~^^
アイシング、いいな。

いつも細やかな作り方されているのが伝わってくるよ。
Commented by marron_coron at 2010-11-12 23:00
オトヨメちゃん、こんばんは♪
一度に2種類も楽しめるなんて、嬉しすぎる!!
って食べられるわけじゃないんだけど・・・・・。(笑)
白い生地が顔を覗かせてるふわふわな姿にみょーに
惹かれます♪

チワワってちっこくてかわいい~。^^
みーたんの顔、なんてラブリーなんでしょ♪
Commented by jasmine74 at 2010-11-14 09:20
t3happykilkyさんおはようございます。
アップルパン美味しそうですね♪♪
お近くでしたら、頂きに行きたかったです!!。

↓milkyちゃんpochiちゃんの、寝顔、可愛い~~≧∀≦。


Commented by tonkichiJPN at 2010-11-14 10:11
こんにちは、初めまして^^ コメントありがとうございますー
ボジョレ、購入させてもらいました(まだ勿体なくて飲んでない、笑)♡
リンゴのパン、とってもおいしそぉ。 こういうちょこっとずつ、むしりながら(?!)頂くパンって大好き。 手作りのジャム入りできっとやさしい味がするんだろうなぁー
ワンちゃん、超かわいいです♡ 癒されるよね~
また遊びに来ます!
Commented by island-hiro at 2010-11-16 08:17
オトヨメちゃん、おはようございます!
まぁ!まぁ!美味しそう~~~。
uiちゃんとの素敵なコラボ♪
わ~~~んPCに手を突っ込んで一切れ~~欲しいっ!!!
↑あら~~tonkichiちゃんも来ましたわねっ!(笑)
お友達が繋がっていくのも素敵でね^^
Commented by t3happymilky at 2010-11-17 23:59
uiたんへ
こんばんわ☆
uiたんのお陰で美味しパンが焼けました!*:.。☆..。.(´∀`人)
シナモンの良い香りもしてたよ~♪
今度は、おかずパンとのコラボしてみよ!
ミーたんのこの顔好きなの~( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 00:03
ずんださんへ
こんばんわ☆
ありがとうございます!
一度で二度美味しいパンになりました♪( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 00:07
etuさんへ
こんばんわ☆
etuさん、お仕事お忙しいのに遊びに来て頂いて
ありがと~ございます!
etuさんのパンもてっとも美味しそうでたべたぁ~い( *´艸`)

etuさん、ワンズちゃん達いかがですか~??心配。
急に寒くなったので冷えちゃったのでしょうか。
お大事にして下さいね!
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 00:10
faniちゃんへ
こんばんわ☆
uiちゃんのアップルシナモン美味しいかった♪( *´艸`)
ほんとWで欲張りパンでした!
木のプレート、結構大きいよ!
DOUBLEDAY で買ったの!1500円くらいで♪
あの酒器と一緒に( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 00:12
はるひちゃんへ
こんばんわ☆
わぁ~写真、褒めて頂きありがと~♪
嬉しい限りです!

はるひちゃん、ちわわん可愛いぉ!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:28
wakameちゃんへ
こんばんわ☆
ふわんふわん伝わりましたか~♪
wakameちゃんのレーズン酵母のカンパたまらんよ~( *´艸`)
白いボール今は、グリーン達が入ってるよ♪
グリーンもついつい買ってしまう。大事に育てるね!
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:31
kumiちゃんへ
こんばんわ☆
おやつパンもたまに食べたくなるね♪
アイジング、私がするとダルダルになる。。。
しかも分量分からないから大量に出来て、後困る( ;∀;)

あ。はるひちゃん、kumiちゃんもチワワン可愛いって!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:33
チャーミーさんへ
こんばんわ☆
チャーミーさんありがと~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
チャーミーさんの見せて貰ってなかったら、アップルパンだけ
焼いてたけど贅沢パンに仕上がりました!
今度は、チャーミーさんと同様おかずパンとのコラボにしたいなぁ~♪
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:40
marronちゃんへ
こんばんわ☆
ムフフ。欲張っちゃいました( *´艸`)
uiちゃんのジャムでさらに贅沢感*:.。☆..。.(´∀`人)
一石二鳥パン、ハマりそうです♪
marronちゃん、チワワン可愛いよ!( *´艸`)
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:43
jasmineさんへ
こんばんわ☆
ほんとお近くでしたら~!冷凍庫がパンでパンパンに!( *´艸`)(爆)
ミーポチ、最近は日向ぼっこが日課です♪
jasmineさん、コメ有難うございます!
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:48
tonkichiさんへ
こんばんわ☆
わぁ~!コメント有難うございます♪ヾ(≧▽≦)
勝沼ヌーボーお買い求め有難うございました♪
勝沼のご縁でtonkichiさんとお話し出来てとっても嬉しいです!

ちぎりパンの醍醐味ですね!むしりながら食べるの( *´艸`)
止まりません!
Commented by t3happymilky at 2010-11-18 23:50
hiroさんへ
こんばんわ☆
そうなのです!uiちゃんと勝手にコラボしちゃいました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
2色パン贅沢に頂きました!
tonkichiさんともご縁がありましてとっても嬉しいです♪